7 病院内サイレントイラマチオ「静かにしろ!声出したらどうなるか分かるな?」絶望堕ちする程の追い打ちイラマレ●プ!「そう簡単に逃がさないよ!」

レビュアー サコ
パッケージ写真

病院内で行われる絶望レ●プ!病院にいる看護師やお見舞いにきた女がターゲット!油断したところを強襲して声を出せないように脅し、全身を押さえつけて喉奥に突き刺すサイレントイラマ!えずきまくる女に首絞め窒息で感度アップで締まるマ●コ!串刺しファックで全身に駆け巡る快感!鬼顔射、口内発射、中出ししまくって全身が体液でドロドロ!病院内を逃げ回っても絶対捕まり、繰り返される追い討ちレ●プで悶絶!絶望!絶頂!

イラマチオ レビュー

一旦イラマ責めから解放した女を、再度襲って追い打ちをかける

4人の女優が登場する。流れは同じで、病院内で二人がかりで女を襲いイラマチオ責め&レイプする。レイプが終わって解放され、乱れた服を着直したところを再度襲って責めるというサイクルを繰り返す。二人がかりなので串刺しイラマが多め。個人的には、犯された後の女が涙目で服を着直すシーンがツボ。発射は口内・中出し・顔射と様々だが、はっきりと喉奥発射が確認できるシーンはなし。

1人目 宮村ななこ 評価★8(イラマ24分)

病室で2回襲われた後、廊下で串刺しイラマをされ、更にトイレでとどめの仁王立ちイラマ。見所は両足で頭を挟まれた状態で頭を小刻みにシェイクされるプレイ。マウントイラマでも頭を掴んで振られている。ルックス・激しさとも、4人の中で一番お勧め。

2人目 評価★7(イラマ19分)

女優名不明。かなり太めの体系で好みが分かれそう。病室で長時間責められた後、事務室・階段で短時間串刺しイラマ。病室のシーンでは四つん這いで頭をガシガシ振られるプレイあり。

3人目 佐藤ののか 評価★7(イラマ29分)

病室で2回襲われた後、廊下で串刺しイラマ。4人の中で一番イラマの時間が長く、特に最初の病室でのプレイは長いが責め自体はかなり優しめ。女優も淡々とこなしている印象で、苦しむ様子もなくえずき汁もほぼなしと物足りない。

4人目 乙アリス 評価★7(イラマ24分)

病室で2回襲われた後廊下で串刺し・壁ドンイラマがあり、最後にトイレで仁王立ちイラマ。4人の中では反応が一番よく、えずき汁も多めだが、ラストの頭をシェイクするシーンが短く責め方は物足りなかった。

まとめ

イラマは、4人とも十分な時間責め続けていて体位もマウント・仁王立ち・壁ドン・串刺しとバラエティに富んでいる。ただ、サイレントイラマというタイトル通り、他の患者に気づかれないように、えずき声や悲鳴はかなり控えめ。男優がフニャチンのことも多く、イラマの深さやスピードなどは物足りない。4人とも犯され方がワンパターンで、もう少し変化が欲しかったところ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発
イラマタイム 96分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

iii 2021.08.14 19:30

青髪おっぱいちゃんの水ゲロ最高ですね
楽しみ

通りすがりのイラマニア 2021.08.14 20:40

乙アリスですね。めっちゃエロい

iii 2021.08.17 14:26

この子がそうなんですね!
この間もいいゲロかましてくれてて
身体もいいしオーバーに苦しまず
素で苦しんでる感じがしてて最近お気に入りです

そば 2021.10.12 10:37

ここのメーカーの作品って、ふにゃちんが多い気がする

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください