7 デカチンイラマ飲み会

レビュアー サコ
パッケージ写真

イケメンたちの誘いにホイホイ付いてきてしまう女子大生2人。ガンガン酒を飲ませまくり酔わせれば…ヤリたい放題!強引なキスや手マンも抵抗できず、悪ノリする男たち!マ●コビールでアソコから酒が大量噴射!デカチンを喉奥に容赦無く突っ込まれ酒が逆流!えずき汁!嘔吐しまくって首締めやマ●コへの強●挿入で何度も絶頂!イキまくる!上の口も下の口もデカチンハードピストンで何度も突きまくって顔にも中にも発射しまくる。

イラマチオ レビュー

タイトルの割にイラマの時間が短すぎ

望月あやか志木あかね。男3人と飲んで雑談してるだけのシーンが延々と続き、女の子が襲われるのは35分を過ぎから。まずは二人のマンコにビール瓶をぶち込んでビールを流し込む。続いて二人同時に口に手を突っ込んで喉奥を突く。望月あやかだけマンコを手で掻き回され、物凄い勢いの潮吹き。

その後、イラマチオメインの責めが10分程度。まずは二人同時に仁王立ちイラマ。2人とも、マウントや逆さやメス犬など、様々な体位でイラマされる。男3人対女2人なので、二人とも串刺しイラマが時々あり。
イラマのレベルはスピードも深さもえずき方も並レベル。また、カメラが忙しなく2人を切り替えるので1人の責めに集中できない。

このイラマ責めの間に望月あやかはゲロ噴射が3回あり、1回目はメス犬イラマで、2回目はマウントイラマで男根で喉を突かれゲロ吐き、3回目はバックで突かれながら喉に手を入れられゲロ噴射する。
一方、志木あかねは、全編通してゲロ吐きなし。

その後はひたすら二人をハメまくるシーンが続く。合間に指や男根でのイラマもあるが、ここでのイラマは1~2分程度。
発射は全てSEXからの顔射と中出しで、イラマチオでの発射は1発もない。

総評

収録時間95分と、比較的短い作品で、最初の35分が雑談シーンで無駄。全体の2/3しかない凌辱シーンでも、タイトルの割にイラマ時間が短く、ハメまくる合間にイラマをしているだけ。さらに、イラマ発射ゼロも大きなマイナス。
敢えてプラスを挙げるとすれば、望月あやかのゲロ吐き・潮吹きも含めたやられっぷりだが、他作品でも責めの激しい作品があり、わざわざ本作品をイラマ目的で見ることはお勧めしない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 2.5(2件)
  • 横野すみれは顔面性器 2021.09.14 20:29

    こういう現実を基に作成してる風の作品、いいですよね。
    全国の大学の新入生オリエンテーションで冒頭からラストまで流してほしい。

  • にょ 2021.10.08 20:41

    評価 1

    動画時間かなり短いのに、最初の30分は何もしてない
    タイトルがイラマなのに、イラマ以外のプレイが多すぎ

  • ぶぉふぇ 2022.01.07 21:11

    評価 4

    望月あやかのゲロは4回目(仰向け指入れ)あります。イラマ時間は短いですが、個人的にはゲロの色が濃いのとシチュエーションが良かったです。

コメント・レビューを書く

2021/10/12
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください