9 ガールmeetsイラマチオ 加藤ももか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

窒息手前で白目剥いちゃう加藤ももかをM嬢経験のある天宮敬子が初監督。彼女が見せたかったペニスだけを使用した本当のイラマチオに師匠:黒心愛より伝授された喉奥責めをプラス。口内暴交の真髄を余すことなく収録。FakeイラマAV is Dead。

イラマチオ レビュー

「加藤ももか」の白目イラマチオ。

えむっ娘ラボに「加藤ももか」。監督はM嬢経験のある女性監督「天宮敬子」。
コーナーごとにテーマを決めたイラマチオが展開される。

1. 仁王立ちイラマチオ

まずは自分からセルフイラマ的に根本までギュルギュルいわせて咥え込む。男優が頭を抑えてのイラマにも、目を開いたまま必死に耐える。もう1本の男根が出てきて、こちらも仁王立ちイラマでえずき汁ダラダラ。1発目の発射は喉奥発射。その後、後手に拘束して、仁王立ちイラマで口内発射。そしてごっくん。

2. マウントイラマチオ

2コーナー目は、仰向けに寝かせてのマウントイラマ。69的な体勢でのイラマを経て、最後は口内発射にごっくん。

3. 逆さイラマチオ

ラップ巻きにされ、台に寝かされての逆さイラマ。速めの口内ピストンにえずき汁も流しながら、最後はそのまま喉奥発射。

4.コンビネーションWイラマチオ

メイドコスプレで男優2を相手にWイラマチオ。2本の男根を使って、土下座イラマと仁王立ちイラマを繰り返したりと、コンビネーションイラマが見られる。
発射が口内と喉奥発射。

5.イラマチオ3P

セーラー服で3PSEXイラマチオ。串刺しイラマやハンドルイラマ、様々な体位でのイラマチオを経て、1人あたり3発、計6発の発射が見られる。
1時間近い長時間のコーナーで、白目むきながらよく頑張っているが、プレイ内容が大きく変わるわけではないので、やや単調に感じる場面も。

総評

イラマチオのみで構成された作品。インタビューや前戯的なプレイもほとんど無し。男優もほとんど喋らず、男根のみのイラマチオが延々続く。
イラマレベルは、最近のやばいレベルのイラマチオを期待すると物足りないかも。激しいイラマチオも多いが、深さが浅めのシーンも多く見られる。それでも、口内ピストンでジュゴジュゴ音を立てたり、頻繁に白目むいて咽たりと、リアクションとしては、「やばい」というより「うまい」という印象。
いずれにせよ、加藤ももかのイラマチオとしては間違いなく過去最高。作品コンセプトも良いと思うので、他女優でも見てみたい。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 12発(喉奥5発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.4(8件)

良さそう 2019.10.28 00:09

サンプル見た感じなかなかよさそう。出演が加藤ももかちゃんってのも期待値が上がります。一つ気になるのが、どうやら女性の監督ということで、作品がどういったテイストになるのかも楽しみです。

しゃち 2019.11.18 01:08

観ました。頑張っていたとは思いますが、そこまで限界感はなかったように思います。奥までの描写が少ないように感じました。ももかちゃんは可愛いです。

イラマ好き 2019.11.19 02:37

評価 5

ただ2つ。
えずき声と白目。
加藤ももかちゃんの反応が素晴らしい。

特にラストの制服シーンはイラマ時間が相当あっていろんな角度から楽しめる。
苦しくなると白目になっちゃうのはわざと?作品通しての反応なので、癖なのかも。

リゼロ 2019.11.19 09:59

評価 4

白目がちょっとわざとらしいというか
わざとでしょうw流石に露骨すぎるのがマイナスだけど他は良かったと思います
白目なければ☆5かなぁ

/fill 2019.11.21 16:11

評価 5

僕は白目好きでした
えづき声もエグくて最高だった
女優さんにはこれからも好きなようにやって欲しいなって思いました

ひろ 2019.11.22 06:25

評価 5

うわー良さそう買お〜と思いながらサンプル見てたら最後謎にめっちゃ怖い挑発されんの謎すぎ怖

企画自体は良くて男優もチンコデカイの揃ってるけどコロコロコロコロ体位変える演出と女優さんのお顔隠して男優のけつ&揺れキンタマ見せる謎カメラワークは終わってました

女優さんは容姿も反応もマジで最高でした
ほんとありがとうございました

かめ 2019.11.24 22:28

評価 4

相変わらず奥に入った時のオエー声がド派手で最高でした。

制服が似合っていたSOD作品のほうが絵的には好き。この時のイラマは強烈に印象深い。

おそば 2019.11.26 00:54

評価 5

やはり白目での演技が目につくので好き嫌いが分かれる所ではありましょうが、私は個人的にどハマりのドストライクだったのでこの作品は大好きです。
ただ管理人さんのおっしゃる通り終盤の方は少し単調なような気もしてしまいましたね…
でも全体としては星5で申し分ない作品です、加藤ももかさんお疲れ様でした。

キング牧師 2019.11.30 00:58

評価 4

制服が似合う可愛い女優さんで全体的に良かったです。
ただ白目の所は他の人も言ってますが意見が分かれるところですね。
というのも白目が明らかに演技っぽくて、まだまだ余裕を感じますね。
演技ではなく喉奥を容赦なく責めて自然と白目になったら最高ですね。
手錠拘束、ラップグルグル巻き拘束や制服でのイラマと色々見れたので
本当に全体としては良かったと思います。

わざとらしい演技 2020.10.12 16:20

評価 3

白目やら失神やら、、全てわざとらしい

コメント・レビューを書く

2019/11/25

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください