8 喉奥までしゃくらせて…イラマで感じてイキ潮しちゃう変態ドM美少女 宮村ななこ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉の奥までチ○ポで犯され、イラマ汁と精液で顔面はぐちゃぐちゃ…それでも笑顔で自ら喉姦志願!喉奥を突かれる度にマ○コからお漏らしが止まらない真性のドM美少女!

イラマチオ レビュー

イラマしながら漏らしてます。

手足が長い女優「宮村ななこ」。全コーナーでイラマチオが見られる。

1. ディルドでセルフイラマと潮吹き

まずは、セーラー服姿にディルドでのセルフイラマ。そのままオナニーでマンコをビチャビチャいわせて、パンツを濡らして、しっかり潮吹き。

2. スクール水着で喉奥発射

教室で、スクール水着での仁王立ちイラマ。しっかり喉奥までのゆっくりじっくりな口内ピストンに、膜の貼ったえずき汁がドバ~と出てくるシーンも。徐々に激しいイラマになって、最後は喉奥発射。

3. 鼻フック巨根イラマ

ブルマ姿に鼻フック。巨根によるイラマが始まる。巨根過ぎてなかなか根本まで入らないが、限界までは入っているようで、えずき汁が伸びる。イラマをしながら、ブルマから漏れ出る失禁。マンコ挿入とイラマを繰り返し、最後はマンコピストンの末、鼻フックの鼻穴に向けて顔射。

4. 制服イラマ

電マ攻めなどをしながら失禁イラマ。ここでは意外とあっさり口内発射。

5. 3Pイラマ

最後は3Pでのイラマ。マンコ挿入とイラマによる串刺しなど、2男優に責められながら、豪快潮吹きなども見られる。1人はマンコ挿入での顔射。最後は仰向けイラマのまま喉奥発射。

まとめ

一生懸命根元まで咥えてて苦しそう。えずき汁も多めに出ていて、喉奥発射も受け、全編通してよく頑張っている。ただ、もの凄いえずき声を出したりするタイプではないので、ギリギリ限界でヤバそうなシーンは少ない。タイトルの通り、潮吹きや、お漏らしも多く見られるので、お好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥2発)
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

うどん 2018.07.12 05:58

サンプル来ました!
★4くらいは期待できますよーっ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください