発売日 2018-05-25 2件のコメント

8.5 男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し 佐々波りの

パッケージ写真

某私立校に通うりのは出会い系で知り合った男に未知なる快楽を教えられ弄ばれる快感を覚えてしまった。胸を強く揉まれたい、喉奥と膣奥をガンガン突いて犯されたいという見た目には想像の出来ないM気質な女の子。イラマで嗚咽とエズキ汁まみれで恍惚顔、散々突きまくってから生中出し!さらには鬼顔射でイキ果てます。

イラマチオ レビュー

デカチンによる激しいピストンで咽こみ。ちょいゲロもあり。

イラマ中の顔がなかなか可愛い「佐々波りの」。

まずは制服姿のまま、初対面の巨根男によるイラマチオ。デカチン過ぎてなかなか根本まで入らないが、限界までねじ込むと、いい具合にえずき汁を伸ばし、深めのピストンで「ゴファ」咽込む場面も。ここでは本番に流れて、イラマ発射は無い。

その後のスクール水着でのイラマでは、土下座イラマから、仁王立ちイラマ、下からの突き上げイラマ、仰向けイラマ、ハンドルイラマなど、様々な体位で楽しませてくれる。
そこそこのデカチンで、深くまで入れるのが大変そうだが、しっかり根本まで入るシーンも見られる。リアクションとしては、オエオエえずくというより、口内ピストンに耐えて耐えて、限界で口から離すとゲップのような音や「ゴホゴホ」咽込むという反応。終盤はかなり激しめのピストンで、3回ほどのちょいゲロも見られる。最後も目を見開かせたままでの喉奥発射。量の多いザーメンをゴックン。

総評

終盤のイラマで、ゲロを数回吐いてしまうシーンが見所。リアクションが咽るタイプなので、好き嫌いは分かれそうだが、JKへの新鮮なイラマが見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 2

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 森のクマ 2018-05-25 21:46 返信

    お~、これは良作ではないでしょうか!!

    自分的にはパッケージより可愛く見えましたし、
    まさかのちょいゲロもあり満足です。

  • うどん 2018-05-26 13:10 返信

    このシリーズ良いですよね。
    1,か2シーンだけですが必ず良質なイラマが観れる。

コメント・レビューを書く

2018/05/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ