8.5 デカチンに鬼イラマチオされて唾液をダラダラ垂らし喉奥で感じてしまった田舎の修学旅行生 ひかるちゃん(18歳) 皆月ひかる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

田舎に住んでいて初めて東京に来た修学旅行生。ミニマムな身体と小さいお口、ツルペタおっぱいとパイパンのツルマン。そんな汚れを知らないウブな娘に大人のデカチ○ポをブチ込んでみたい!そしてその子にとって初めてのイラマチオ処女を奪いたい!この願望を両方叶えためちゃシコ動画を全国の修学旅行生好きの皆さんに捧げます!涙、唾液、えずき汁、鼻水、のどじゃくり汁!修学旅行生の身体から出てくる汁は全て尊いのです!!

イラマチオ レビュー

ロリっ子修学旅行生にイラマチオ。ゲロもあります。

田舎からの修学旅行生「皆月ひかる」に声をかけてインタビュー。
「歌がうまくなるトレーニング」と称して、制服姿のままイラマチオ開始。

ますは、ディルドを咥えさせて軽くえずかせ、えずき汁を伸ばす。
すぐに巨根が登場して、デカちんイラマ開始。激しくはないが、仁王立ちで丁寧にねじ込むイラマチオ。途中からもう1本追加されてWイラマ。咽せながらも、えずきに耐えながら、喉奥ピストンで2本とも口内発射。

続けてベッド上でのイラマチオ。ツインテールを掴んでのハンドルイラマなど、涙目になりながら、いい感じのイラマが見られる。指イラマや、四つん這いでの喉突きで、何度かゲロを吐いている。
制服を脱がせて、逆さイラマなど、えずき汁をダラダラに垂らしてのプレイも見どころ。
途中からマンコ挿入。ハメながら指イラマでゲロるシーンもあるが、最後はそのままSEXでの口内発射。

まとめ

色白ロリ体型に田舎者感も上手くハマった「皆月ひかる」のイラマチオ。巨根をねじ込むイラマで、激しいプレイではないが、咽てゲロを吐くリアクションは非常に良い。ロリ好きにはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 27分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 4.5(4件)

アイラ 2019.08.08 23:23

評価 5

途中吐いちゃうシーンがちょいちょいあったり安価で女優もかわいいのでオススメできると思います

らいとにんぐ 2019.08.08 23:31

何これ
めっちゃ良さそう
尺が短いけど、オムニバスからの切り抜き?

うどん 2019.08.09 23:34

評価 4

激しくはないし、めちゃくちゃハードでもない。
普通と言えば普通。
でも女優が可愛いし、あどけないメイクをしているので本当に修学旅行生という感じがする。
ルックス重視なら十分楽しめる。

らいとにんぐ 2020.01.12 11:15

評価 5

めちゃくちゃ好きなイラマだった
来月から月額動画で見られるのに買っちゃったけど満足w

Winter22 2024.02.13 17:13

評価 4

Mycket söt och hennes Irami är mycket djup och vacker.

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください