8 歪んだ性癖を持つ兄に喉奥を犯された妹 嫉妬が生んだ兄の異常性欲 冬愛ことね

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

俺の可愛い妹が親友の彼女!?許せない…。妹を溺愛するあまり、兄の嫉妬は歪んだ性癖となって、あらぬ方向へと進んでいく。妹との唾液交換、指イラマで喉奥責め、足指舐めさせ、激イラマで吐しゃ物噴射。等、禁断の近親相姦。エスカレートした兄は、親友に妹とのセックスを強要。兄の目の前で彼氏のチンポをしゃぶり、オマンコ犯され、イキ果てる妹。身も心も汚された妹は、何かが吹っ切れたかのように雌へと変貌していく…。

イラマチオ レビュー

細ロリ「冬愛ことね」に、ちょいゲロイラマチオ。

セーラー服の「冬愛ことね」に、巨漢の兄による変態プレイ。
指イラマでえずき汁を吐かせてから、制服を脱がせてのマンコ攻め。そこから仁王立ちイラマチオ。それほどの巨根ではないが、小さい顔にはちょうどいいようで、根本までねじ込まれると、えずき汁を垂らしながら程よくえずく。合間の指イラマでゲロを噴射するシーンも見られる。
途中から土下座イラマで、途中、手を使ってしまうシーンもあるが、最後はイラマチオで口内発射。

その後も兄の親友とのカラミでイラマチオが見られる。涙流しながら鼻をお腹に押し付ける仁王立ちイラマでも、ちょいゲロあり。

まとめ

小さな体で、男根を根本までねじ込まれるイラマチオが見られる。涙流してえずき汁を伸ばし、ちょいゲロも吐くリアクションは○。今後が楽しみな女優さんです。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 23分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 3.5(4件)

たこやき 2019.12.16 18:29

評価 3

それなりに頑張ってるけど時間が短く中途半端。。
カメラアングルもイマイチです。
期待が大きかっただけに残念。
女優は頑張ってましたので、これからに期待ですね。

意外といい 2019.12.19 22:42

評価 4

冬愛ことねというと過去作あまり追い込んだイラマはしていない印象だった。今作では、指イラマからのゲロ吐き、しっかり喉奥まで捩じ込む仁王立ちイラマで涙となかなかハードな内容だ。ただ、前の方も触れている通りいかんせん時間が短く何か中途半端、喉奥射精も無い。(口内射精はあったかな?記憶が定かではない。)
タイトルにも喉奥と書いているのだから、もう少しイラマチオの見応えがあってもよい。星を付けるとしたら、8ぐらいか。

匿名 2019.12.21 23:06

擬似はありましたね
他の作品もみかけないし、口内写生はNGなのかも
擬似無しのイラマデビューしてほしいですけどね
泣き顔みたい

と思ったけど 2019.12.21 23:46

評価 4

真ん中辺のイラマはガチすね

だいぶソフトだけど、男優は楽しみすぎ
可愛い子泣かせて興奮してる感じがリアル。
最後は喉射を飲んだけど、はかせてます。

こういうのが良いんだよね。

ゲリゾウ 2019.12.29 17:59

おお~ゲロっとるな。
せっかくやから自作は逆さイラマで顔面汚物まみれになろか!

ひつじ 2020.08.16 16:10

評価 3

華奢でロリな女優に男根をねじ込むイラマで初々しい反応が見られます。
半泣きでイラマに耐え続けたり、指イラマでちょいゲロも吐かされるのにグッときます。
最後は手コキになってしまうのが残念でした。
終盤のイラマも涙を流して頑張っているが短時間過ぎました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください