7.5 時間停止レ●プ

パッケージ写真

突如、男が手に入れた人の時間を停止させる装置!街中で見かけた女子●生や帰宅中のOL、仲良し母娘。時間を止めてしまえば、身動きもとれずに抵抗不可能でヤリたい放題!時間停止中の記憶は残らない!時を止めてじっくりとイイ女を犯していく!途中で時を動かせば、なんで裸?喉奥イラマ?いきなりSEX中!?困惑する女たち!娘の時間停止中に母親を犯し、母親の目の前で娘に中出し!顔射ぶっかけ!時間を操り犯したい放題!

イラマチオ レビュー

時間停止中の無抵抗イラマと、停止解除の泣きわめくイラマを交互に楽しめる。

時間を停止できる魔法の道具を手に入れたおじさん達が、女性達の時間を止めてやりたい放題。

1. 泉りおん 評価★7.5(イラマ7分)

街中を歩くJKを、時間を止めて家にお持ち帰り。
時間停止と解除のイラマを交互にされるが、全体的に深さがいまいち。ただ、時間停止中なのに、苦しくてビクンとお腹を凹ませて、目をつぶっていまうリアクションは(個人的に)好き。
マンコ挿入されると3Pへ突入。串刺しイラマは苦しそうだが、涙を流しながらも無反応を保とうと頑張りながら口内発射。さらに時間を止めたまま、マンコ中出し&顔射。
後半は、時間止めずに立ちバックからの中出し&髪の毛掴んでの仁王立ちイラマ。締めは、正常位からの中出し2発。

2. 藤井レイラ・有加里ののか 評価★7.5(イラマ8分)

ガスの設備点検を装い部屋に侵入すると、母「藤井レイラ」・娘「有加里ののか」を時間停止して犯しちゃう。
前半は、時間を止めた状態で、母・娘に無抵抗イラマチオ。「ののか」はデカチンを根元までねじこまれているが、見事に無反応を貫いている。「レイラ」も標準チンコを根元まで入れられているがリアクション無し。
後半は、意識の有る状態でのイラマチオ。「ののか」は喉奥ズボズボイラマで豪快に放尿し、串刺しイラマで口内発射。「レイラ」は深さは程々だが、馬乗りイラマで口内発射
マンコ挿入されると、時間停止中の娘にバック中出し2発&意識の有る母にバック中出し1発。最後は、母のマンコピストンから、時間停止中の娘に顔射。

3. 香椎佳穂 評価★7.0(イラマ6分)

美人OLの時間を止めて、彼女の部屋に侵入。
まずは若いイケメンのターンで、停止と解除のイラマを交互に展開。喉を鳴らして苦しそうなリアクションは良いが、深さは半分程度。フィニッシュは時間止めた状態で、四つん這いイラマからの口内発射
手マンで潮吹かせた後は、時間を止めてマンコ挿入し、中出し2発。
続いて、おじさんのターン。手マンで潮吹かせてマンコ挿入し、フィニッシュは中出し3発(イラマは無し)。

まとめ

時間停止ゆえに、どうしてもリアクションの評価が低くなってしまうが、停止と解除を繰り返すイラマは新鮮で、時間停止ファンには嬉しいかも。
個人的には、停止中なのに苦しくてリアクションしちゃう姿に興奮するので、涙を流してお腹を凹ませちゃう「泉りおん」には興奮した。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 21分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 2(1件)

名無し 2023.11.16 23:53

メチャクチャ楽しみな作品!!

自分はイラマ中えずいて中断するのが
苦手なので、時間停止でズボズボやりたい
放題の鬼畜イラマが見れたら嬉し過ぎます!

NG集も確かに面白そう♪

大卒の科学者 2023.11.22 08:44

どうせ今回も時は止めてないんでしょ。期待できない

医専4浪 2023.11.27 00:51

ハンターブラックが神の領域に突入した。

微妙 2023.12.09 18:06

評価 2

イラマをする時に限って時間停止を解除してくる。
タイトルに「時間停止」って書いてる割には所々しか時間止めてなくて残念。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください