SALE2024-09-11 10:09:59

9
むっつりスケベでバチボコ確定!いじめたくなる従順ロ●中出し肉便器そらちゃん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

マッチングアプリで知り合った女。大人しすぎて声も小さく聞き取りずらい。メチャクチャにされたいってヘラヘラしながらお願いする今どきの娘。汚れの無い澄んだ瞳、脱いだら健康的な美白肌。抱き心地良さそうな肉付き。何不自由なく育って来た感じ。そんなお嬢さんにビンタ一撃食らわせたらドM女に変貌するから驚き。望み通り子宮バチボコ!喉奥ズコバコ!性欲有り余る絶倫野郎に種付けで回される。あまり感情を爆発させないがじっくり噛みしめて楽しんでいる様子が伝わる。卵管まで精子がこびり付き笑顔のそらちゃんは本当にド変態だ。

イラマチオ レビュー

リアクションは地味だが、やってるイラマはゲロも吐いててギリ。

基本的にヘラヘラしてる色白の可愛い子「美雲そら」。
むっつりスケベで「メチャクチャにされたい」と言うドMなので、遠慮なくバチボコやり放題。

1. ホテルでイラマ中出しSEX(イラマ8分)

男とホテルで立ちバック。
仁王立ちでフェラさせてから喉奥奉仕イラマへ。頭抑えての喉ピストンにえずき汁伸ばして、イラマの素質もありそうだが、発射までは至らず。
その後は「オマンコに中出ししてほしい」と言うので、バックでバッコンバッコンに犯され、最後に正常位でマンコ中出し。

2. 他人棒中出し(イラマ3分)

ホテルにやって来た他人棒に、スパンキングされながらバックでナマ挿入。
玉舐めさせてから少しだけイラマチオ。
スパンキングで真っ赤になったお尻を掴んで、再びマンコ挿入SEX。
腹パン・首絞め・騎乗位などのハードファックが続き、最後は正常位から中出し。

3. 拘束イカセ

三点鼻フックに開口具をはめて、全身拘束のまま様々なおもちゃでマンコ掘られてイキまくり。ビチャビチャの潮吹きも見せてくれる。

4. 男根6本でイラマ喉射(イラマ33分)

5本の巨根を順番にテイスティング後、仁王立ちで頭押さえてのイラマチオスタート。
喉奥ピストンも逃げずに対応し、えずき汁をダラダラ垂らしながら、喉奥をえぐられ、ドバ~と胃液ゲロ
さらに両手足を拘束し、仁王立ちイラマで喉奥発射
次に仰向けに拘束され、根本までのピストンイラマで顔面ドロドロにしつつ、喉奥発射と同時に固形物混じりのゲロを吐く
その後も仰向けでピストンイラマの末に喉奥発射で精子ゴックン。

拘束を解かれ、69イラマではヘッドロック状態で喉奥発射
終盤の超巨根は、なかなか丸呑み出来ないが、限界までねじ込まれて胃液を嘔吐しつつ、仁王立ちイラマで喉奥発射。精子はごっくん。
最後の巨根も仁王立ちで喉奥発射。こちらもごっくんして終了。

5. 輪姦中出しと浴尿

大人数のおじさんたちから、唾飲ませや少しだけイラマ。
その後は次々連続中出し。女優も気持ちよさそうな上に嬉しそう。
途中、口内へのぶっかけ6発を溜め飲みごっくん。
最後にみんなから顔面やお口目掛けておしっこかけられて終了。

まとめ

ゲロも胃液も吐くくらいのイラマをやっているが、とにかくリアクションが大人しい。
規格外巨根こそ根本まで入らないものの、イラマはほぼ抵抗せずに受け入れており、耐性が高すぎるのか何なのか判断が難しい。
「美雲そら」のイラマとしては確実に最高レベルなので、そらちゃんのイラマを待っていた方は必見。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 44分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

9件 みんなの評価 4.7(3件)

ふぉい 2024.07.19 23:54

ゲロ田哲章 2024.07.20 00:29

評価 5

3:03:19から出てきた男優さん肉便器の顔面にめちゃくちゃ雑に唾吐きかけてます?

女優を軽蔑してる感じが出ていてすごく良い!!

ゲロ田哲章 2024.07.20 00:31

もっと顔面唾吐きかけが流行るといいのに

御礼 2024.07.20 00:41

>>ゲロ田さん
女優さんのことを肉便器と書いちゃうのは表現いかがなものかとおもいますが、、
とてもナイスな情報です。ありがとうございます。
私も顔面唾吐きかけが流行ってほしいと願いますね。
プライベートで女に唾を飲ませることはあっても顔に吐きかけるまでは滅多にしないので、こういう特殊プレイをどんどんAVで実現させてほしいと願ってます。

ゲロ田哲章 2024.07.20 01:45

コメントありがとうございます。

タイトルに肉便器とあったので肉便器と呼称しました、、それに作中のそらちゃんはまさに肉便器そのものだったので、、

他の男優さんのようにねっとり唾を飲ませるのも悪くないのですが、今作の男優さんのように「ぶっ!!」と吐きかけるプレイは私のツボでした。(カメラアングルのせいで唾で汚れた肉便器の顔が映っていないのは残念でした、、)

他にオススメの唾吐きかけシーンがあるAVあれば教えてください!!

他にオススメの作品 2024.07.20 07:58

>>ゲロ田さん
さっそく購入しましたが強めに二発連続で吐きかけてるところ、アングル的に男の頭しか見えず残念ですね。(素人男優の行動とはいえ許しがたい。女優さんからしても、かけられ損じゃん。)
ただ、その前後の「むさ苦しいキス回し、軽い唾かけ、唾垂らし、しつこめの唾飲ませ」というゴールデンタイムが3分程度あったので満足できました。
お世辞にも男として魅力的ではない素人集団がやってるというところも最高です。
身体舐めはほっといてずっと顔中心のアングルで撮影してほしかった!
イラマチオはいくらでも良作があるのですが、唾系の良作は少ないのでまた見つけたら教えて頂けるとありがたいです。

他に唾はきかけのある良作でぱっと思いつくのは、
完全ノーカット 飲尿・浴尿・ぶっかけ全部乗せ グチュグチュに汚されたいドM美少女を連続喉奥絶頂させる溺れイキイラマチオ 広瀬みつき」(今は日向ゆらに改名)
飲尿は疑似ばかりっぽいけどそんなことどうでもよく、唾かけ顔舐めが多いのが最高です。

ついでに唾はきかけではありませんが、唾飲ませが特筆するほど良かった作品。「飲ませ」にも興味あればどうぞ。
いいなりドM娘の部屋のカギ貸します。拘束・玩具責め・イラマチオ・唾液交換ベロチュウ 一日中無制限イカセSEX ベビー用品店勤務・ひな23歳
全体的にエロい作品です。
2作品とも当サイトにレビューあります。

最後に補足。
ご存知かもしれませんが、レイディックスというメーカーはタンツボ、唾ぶっかけの作品が多いです。陰湿すぎる作風が趣味に合わず、私はあまり抜けませんが。

アラ 2024.07.22 18:02

評価 5

毒宴会の中でトップクラスにハード とかって訳ではないけれど、充分ハードだし女優さん可愛いしで快作だと思いますねー

イラ魔人 2024.07.24 17:48

最近ハードさが欠けてきてる。時代の流れかな。。

キング牧師 2024.08.14 21:49

評価 4

まさに肉便器^^
本当に他人棒にビンタされたらメスの顔になったw
頭を踏まれケツを叩かれながらの絡みでは、めっちゃ喜んでる♪
ち○ぽ5本に囲まれた時に自然と笑顔になってるw ち○ぽが大好き過ぎて喜びが爆発してる!
ベッドに仰向けで両手足拘束姿が可愛いすぎ^^
喉奥に発射で良い感じに顔面パック♪♪
3発目でやっと飲めて満面の笑み^^

最後のシーンはいつも通りの感じ。

イラマシーンは良かったですけど、女優さんが鼻づまりを嫌がって途中で顔を綺麗にしたのがマイナス1点ですね。
そこはキチンと肉便器扱いで無視して欲しかった!
もっとエヅキ汁でぐちゃぐちゃな顔を見たかったです。

次回作では、もっとより肉便器扱いでハードなイラマに挑戦してください!

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください