9.5 ゴム無しでバチボコされたい破壊力ハンパないパリピぎゃる はぴまるちゃん どこでもハメられたい願望あり中出し乱パでお仕置き輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

セフレを毎日とっかえひっかえしているクソビッチぎゃる登場。バチボコされたい願望があって刺激足りてねーみたいだから遠慮なくヤリまくりました。149cmのミニギャルはマ●コ激狭すぎて困るから何度も何度もデカチン激ピスしてマ●コ拡張。亀頭が子宮口内部にフィットするので射精感を思いっきり味わえます。口も小さいからデカチンイラマで喉奥拡張。ゲロぶっ放しながらのたうち回るギャル最高!当然他人棒達もギャル好きが多いから大混戦になりました。酔っ払った酩酊ギャルを薄汚いオヤジ達がむしゃぶり尽くし全員生中出し。小さな子宮から逆流する大量精子がえぐいってw

イラマチオ レビュー

ほとんどえずかないけど、マジ限界の白目イラマで無抵抗な喉オナホと化すミニギャル。

はぴまると駅前で待ち合わせ。多目的トイレで×××して、バイブ装着しての街ブラ。ネットカフェでは、ナマ挿入して声も出さずに中出し。

1. ホテルで中出しSEX(イラマ3分)

ホテルに移動して2回戦。
奉仕的なフェラから頭押さえてのイラマ。涙目になりながらウボウボえずいて、ネバネバえずき汁を伸ばすが、3分程度でSEXへ。
男友達を呼ぶために、電話しながらマンコ挿入。生マンコをたっぷり堪能して、最後は正常位で中出し。

2. 他人棒と中出しSEX(イラマ2分)

呼び出した男友達がやってきてのSEX。ズコバコの激しいナマSEXで、イラマも少しだけ。最後は正常からの中出し。

3. イカセまつり

ネコ耳コスで椅子に拘束してのイカセプレイ。電マや手マンで潮吹きスプラッシュ。

4. 巨根イラマまつり(イラマ45分)

ルーズソックスの制服コスで、複数の巨根に囲まれてのイラマチオ。
小さな顔に巨根がねじ込まれ、ゴボゴボとゲロが溢れ出る。
「はずかしい」とゲロを隠すも、次々に巨根をねじ込まれて連続嘔吐。
派手にえずかないタイプなので、えずき声重視派には物足りないかもしれないが、うつろな目で、ゲロ混じりのドロネバえずき汁を吐く姿はヤバい。

発射は7発。
1発目の発射は、仁王立ちで喉奥発射
2発目も仁王立ちでの喉コキピストンで喉奥発射
その後は、両手足を拘束して仰向けイラマ。白目の顔面にドロドロのえずき汁を流しながら、喉奥発射でゲロドロドロ
さらに仰向けでのイラマが続き、そのまま喉奥発射
続いて、仰向けでの喉ボコ喉奥発射と同時にゲロ。
仁王立ちでロング巨根がゴリゴリねじ込まれて、直飲み喉奥発射
最後は、超巨根による深い位置での小刻みピストンの末に喉奥発射

5. 中出しまつり

ほとんど裸のポリスコスチュームで、おじさん達と宴会。
ナマSEXの流れになり、大人数に囲まれての中出しパーティーへ。
次々に中出しされ、途中、ぶっかけで口内に7発ほどを溜めて、バックで突かれながらごっくん。
マンコだくだくになるまで中出しされ続けて終了。

まとめ

ほとんどえずかないので、好き嫌い分かれそうだが、巨根をゴリゴリねじ込まれて、白目になってゲロも吐く。イラマ自体は鬼畜レベル。
イラマコーナー後半は、ほぼ放心状態になっており、いろんな意味でかなりギリギリ。はぴまるが好きなら見ておくべきイラマです。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 7発(喉奥7発)
イラマタイム 50分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 3.7(3件)

みなみ 2023.10.26 00:17

ぎゃるべんき。
楽しみ。

月見里 2023.10.27 16:25

毒宴会は毎回良い作品を出してくれるから期待

V-1 2023.11.24 10:04

はぴまる、金髪似合うやん

佐藤鷹 2023.11.25 04:05

アングルワイダーのみで鼻フックが無いのが悲しいけど、それ以外は最高。

イ・ソジン 2023.11.28 00:32

毒宴会出て小便浴びない便器なんなん?

무플 방지 의원회 2023.11.29 02:05

評価 5

진짜 너무하네 ㅋㅋ

아무리 그래도 애니 나카무라 감독 작품에 별점 한개도 안달리는 건 너무한 거 아니냐?

전작 카사키 작품은 그리 반응 폭발하더니..

誠さん 2023.11.29 07:39

評価 2

全然喉奥に入らないように、入れないように奥を締めてガードしつづけている。
監督も男優も諦めてこの女優には入らないものとして進めていく。
イラマッチョさんパートもせっかく食道まで入ってもすぐ抜く、休ませる。せっかくのパートなのに尺も超短い。
女優さんから休憩中にキツイです無理ですとか言われたんだろうなあ。

不貞腐れてご容赦くださいって女優が言ったら、監督も男優たちもヒヨッてこのくらいで終わらせるなら、もうこういう女優さんで撮らなきゃいいのに。
彼女が悪いわけじゃなく、周りが腫れ物に触るように扱いすぎている。

女優さんが最後まで撮影に協力してくれないと発売できないから仕方ないのでしょうけど、、、。

射精中にちんこを離したのにすぐにしゃぶらせなかいどころか、監督もいつもと全然違う優しい口調になって全然しゃぶらせないのは全く意味がわかりません。

次回作に、というか次回の女優に期待いたします。

ワンパンマン 2023.12.02 06:42

評価 4

努力スコア
☆☆☆☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください