10 マゾ白目逝き窒息少女 夏野まな

レビュアー スイミー
パッケージ写真

ダンス部所属のタメ口が可愛い小悪魔系ナマイキJ●まなちゃん。小生意気なのに超ドMなコムスメが体液大量分泌イラマチオ&首絞めハードファックで白目を剥いて喉アクメ1.小悪魔会話2.制服喉汁汚辱オナニー3.イラマチオ&生ハメSEX4.制服ソーランダンス5.ギロチン拘束イカセ6.ブルマイラマチオ大量顔射7.激ミニスカ制服ダンス8.パンツごし電マ責め9.イラマチオ&中出しハードファック10.制服着衣シャワー

イラマチオ レビュー

これは凄い!ゲロドバドバ白目イキ。イラマ好きは見なきゃダメ。

高評価を連発中の「はぴまる」。今作でも白目にゲロイラマと大暴れ。
ゲロや白目が苦手な方も、とにかく見て欲しい。

1. 喉汁あふれる水ゲロイラマSEX(イラマ21分)

秋っぽい制服でお喋りのあと、指イラマの時点で喉汁量がかなり多め。
喉汁でカーディガンの胸元がネチョネチョになった上に大量水ゲロが噴出し、序盤から凄いことになっている。
20分あたりからのディルドイラマではゲロ量がとんでもなく、セルフイラマでもがっつり丸呑みして、お盆から溢れるほどのゲロ量。更にガシガシ喉奥ピストンされると、蛇口をひねったようにドバドバゲロ吐きする。
巨根でのイラマでもゲロは止まらず、喉奥にねじ込まれて逆流、チンポ引き抜かれて噴出と、口からも鼻からも吐きまくって凄いことになっている。
後半はゲロをローションにしての生ハメSEXでたっぷり白目でイキ乱れ、半外半中出し。

2. スク水で拘束おもちゃ責め(イラマなし)

ぴったりした赤いスク水姿でギロチン拘束され、徹底的におもちゃ責め。
バイブでのちょいイラマがある程度で、本格イラマはなし。
大開脚で開いたマンコにボタボタ射精され、そのままチンポで膣内に注入されて半中出し。

3. 余計なプレイ一切無しの地獄イラマチオ(イラマ12分)

赤ブルマを着せてひざまづかせ、初っ端から喉マンコに根元までチンポ挿入。
開始早々の大量水ゲロをローションにして、ヒートアップしたイラマでドロドロ状態になる。
69体勢で下から突き上げるイラマでは、恍惚の白目と溢れ出すゲロでヤバい雰囲気。続いての仰向けイラマは、喉もボコボコで凄いことになっている。
根元まで突き挿れられて水ゲロが溢れ出し、チンポ引き抜かれると噴水のような水ゲロ、更には喉ボコまでやってしまうズタボロイラマが見られる。
フィニッシュは仁王立ち体勢で顔面に大量イラマ発射し、集めた精子をごっくんさせて終了。

4. 白目ゲロイラマ×失神FUCK(イラマ15分)

露出多めのJKコスで、ぐっちゃぐちゃのハードSEXが見られる神コーナー。
まずはディルドを丸呑みして凄まじい大量ゲロ吐きを披露。ドバドバ洪水レベルの水ゲロをボウルで受け止め続け、ゲロ切れになったところで生チンポに交代。
茶髪ツインテールをハンドルにして、喉奥ゴリッゴリのハードイラマで頭がHighになっており、限界まで喰らい付いている。
後半の生SEXがこれまたヤバい激しさ。ハードピストンに首絞め・強烈ビンタで別人のように顔面崩壊。白目剥いて失神しているところへ大量中出しフィニッシュ。
本気で失神してそうな場面もしばしばあり、豊彦作品でもトップレベルのハードSEXをご覧あれ。

まとめ

見終わった後「これは凄いものを見た」と感じる作品。
マイナス点を挙げるとすれば、えづき声がやや控えめなのと、喉奥発射がないこと。それを補って余りある濃密ハードな内容なので、これを見ずしてイラマ好きは語れない。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 38分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

BOOKER K 2023.10.23 21:28

評価 5

イラマももちろんハードなんだけど、
ラストの首絞めFUCKが容赦なくてヤバい!
はぴまるちゃんの白目もあいまってマジで逝ってしまうのではないかと思いました

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください