9.5 ~喉奥姦通~ はぴまる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

自分磨きとオシャレが大好きな「はぴまる」ちゃん。とっても楽天的で人生ノリで生きているみたいです。今回のイラマチオもノリでやってみたいなと興味を持って参加したとの事!ノリノリだった「はぴまる」ちゃんもガチイラマを受けると一気に余裕が無くなってしまう。初の喉ボコを食らうと白目を剥いて感じまくってしまう。喉マ〇コとおマ〇コのコラボレーションにより人生初の快感を感じてしまう。

イラマチオ レビュー

白目イラマ必見!えずき汁・水ゲロ吐きまくりの「はぴまる」ちゃんに喉ボコ喉射。

かわいい系の白ギャル「はぴまる」。本格イラマは初体験。

喉拡張からの白目喉ボコ喉射(イラマ42分)

まずは着衣のまま、喉のポテンシャルチェック。ディルドが3分の1程しか入らず、不安になるレベルだが、開口具をはめての細ディルドイラマで、早々に白目むいてゲロってしまう。「ごめんなさい、恥ずかしい」と言って恥じらうリアクションは良い。
ローター喉落としは苦手みたいで1回で終了。
ディルドでの土下座イラマでも大量胃液が逆流。鼻水もデロデロ。

男根イラマも水ゲロをジョバジョバ出しながらの仁王立ちで、ズボズボピストン。
仰向けで喉もモコモコ。えずき声はほとんど出ないタイプだが、白目むいて涙を流しながらハードイラマに耐え続ける。えずき汁は大量。
最後は仰向けマルチアングル。完全白目むいての喉ボコ喉奥発射

3P串刺しイラマからの白目喉ボコ喉射(イラマ32分)

男優2人でローターや電マでマンコ責め。
その後は1本ずつ男根イラマ。深くねじ込まれると大量のえずき汁。
途中からマンコ挿入しながら、指イラマでゲロ。イラマとマンコ挿入を交互に繰り返す。
69イラマで下から突かれながら、白目むきの鼻水垂らし。

後半は男根2本で串刺しイラマ。立ちバックや騎乗位、仰向けで串刺しにされて、発射はマウントイラマで喉奥発射
最後の1発はマルチアングル。白目むき喉ボコピストンで喉奥発射

まとめ

序盤での不安を吹き飛ばすように、どんどん喉が開いて、見事なゲロイラマを見せてくれる。深く入れられると白目になっちゃうリアクションも見事。
ただ、えずき声は控えめなので、声重視な方はご注意を。喉ボコは要所でモコモコしてます。

映像に関して、指摘されているとおり若干黄色っぽいが、個人的にはそれほど気にならなかった。照明のおかげもあってか、肌も綺麗で、ルックス重視派にもおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 74分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4.5(2件)

藤吉 2023.06.23 17:20

サンプル見たけど、画質が全体的に黄色っぽいね。日光の関係もあると思うけど、見にくい。カーテン閉めて照明をつけてやってほしい。

ㅇㅇ 2023.06.23 22:48

えむっ娘ラボの時のイラマっちょ監督作品でも明るすぎるようなフィルターが残念だったけど、今回もそんな感じ。

画面の色味が変すぎる。(サンプルだけで判断すると)
個人的にはこのシリーズはホテルで撮った作品が全体的に良い気がする。

女優があまり好みでない1本を除いてこのシリーズの全作品を買ったし、今後も買うつもりだが、前作のNATSUKAの作品からホテルではなくワンルームで撮っているようで、残念。ただ、複数の人が出てくるのではなく、監督・女優だけ出てくるのは本当に大歓迎...(だから毒宴会シリーズは見ない)

もちろん今回の作品もとても面白いと思う。
頑張ってください監督。
6/30 公開されたらすぐにレビュー書きますね。

購入します 2023.06.23 23:09

私も同意します。
イラマっちょ監督のテクニックは素晴らしい。
鮫島健介さんのように余計な音も出さない。
見る人がリラックスして鑑賞できる。
今回の作品も購入します。

irm 2023.06.29 03:03

Agreed. Hope the director doesn't use cinematic filters.

仰向けイラマ好き 2023.06.24 09:44

マルチアングルのようでとても期待しています!

ありてろ 2023.06.24 10:47

少し批判的な意見多いなと思ったけど、白目喉凹がたまらなさすぎて、ここまでエグい白目顔はほんとみたことがなかったので、もっと鮮明に見せてほしかったなと。
それがとにかく勿体なかったので、皆さんの画面が黄色っぽいおかしいというのはサンプルだけどめちゃくちゃ共感した…
まだ本編みたら変わるかもだけど、はぴまるさんのこのエグい顔はまた別作品でも綺麗な画面で改めて観たいくらい堪らない

豚汁 2023.06.27 01:08

白目のシーンがかなり良さそうなので、マルチアングルだけではなく、ワンショットでがっつり観せてほしいです。

イラマっちょ 2023.07.09 06:32

コメントありがとうございます。本編中は2画面を続けていく予定です。本編終了後に射精シーンのみダイジェストで2アングルをループ再生するとかだとご要望にそえますでしょうか??

豚汁 2023.07.13 21:21

評価 4

可能でしたら射精シーンのみダイジェスト、今後ぜひお願いしたいです。

今作、視聴させてもらいました。
女優さんの頑張りもあって全般良かったのですが、表情重視派としては白目等とても良いシーンがあったので、激しいピストンで切迫感のある表情をもっと観たかった、というのが正直なところでした。

ㅇㅇ 2023.07.07 17:44

評価 5

当日の夕方に購入し、今更ながらレビューを書きます。

まず女優さんはとても素晴らしい。 とても可愛くて、ウエストも細い。肌もいいし、鼻も高いし、独特の魅力があるような気がする。

肌もすごく白い。ただ、これは後述する映像の欠点のためにさらに残念に感じる部分。

映像はホテルか?それともワンルームなのかわからない場所で撮影されたようで、前作のNATSUKAさんの映像と同じ背景のようですが、今回は後ろに黄色い照明が強く当たっています。

背景は同じですが、照明の違いで映像が黄色くなったようです。

映像は最初の短いインタビューの部分以外は全てその部屋で撮られているのですが、そのおかげで映像がずっと黄色いのです。

実は内容自体が変わるわけではありませんが...

このため購入を躊躇する人もいるだろう。

暗い話はもういいや...とにかく映像の照明がずっと黄色いこと。

内容的には、ちょっと残念?
俳優が初心者なのは非常にポジティブ。
ただ、ハードさや面白い反応はちょっと残念。

ディルドのイラマパーツもそうですが、挿入を兼ねたイラマパーツからが面白いです。もちろん、私は作品を見るとき、ディルドイラマの方がずっと楽しいので、こちらはおまけ程度だと思って見ているのですが。

挿入パートで伊良皆監督ともう一人の俳優が登場。すごくよく見たような? 私は外国人なのでその俳優さんの名前はよくわからないのですが...。体格がいいという点ではすごくいい。私は個人的に巨根というよりは、女優と男優の体格差が大きければ大きいほどいいと思うタイプなので。モザイクがあるから巨根と言われてもあまりピンと来ないし、巨根だろうがなんだろうが大事なのは女優さんの反応だと思うので。 もちろん大きければもちろんいいですよね。

映像の途中、首を挿入した後に血が出るシーンもあり、これはかなり面白かった。

実は女優が気に入ったので、映像フィルターが青、緑色の照明を使用していても、無条件で買っていたかもしれない。 まあとにかく、十分に購入する価値のある製品。

ちなみに、私のようにディルドイラマが好きな方には、同じシリーズの作品である~喉奥姦通~ 紺野みいなを強くオススメします。女優さんがすごく可愛くて、反応がすごく可愛くてリアルで、本当に名作です。

この作品は、女優さんが好きなら、無条件で購入することをおすすめしたいです。

俳優、監督共に面白い作品ありがとうございます。月に1ヶ月に1回、着実に続きが出ないのがとても残念なシリーズ。もちろん~喉奥姦通~ 紺野みいながいるから問題はない。(もう一度言いますが、ぜひ買ってください。本当に名作です)

P.S: 翻訳機で書いたので、多少表現がおかしいかもしれません。日本語に機械翻訳されたものを再び韓国語に機械翻訳しているので、変な部分もいくつかありますが... 実はレビュー作成には10分で十分なのですが、何度も翻訳していると30分ずつかかるのが残念です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください