10 私…喉凹イラマチオできるかな?低音嘔吐エヅキで潤う心 夢の喉奥貫通会! はぴまる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

永遠より長い一瞬、待ち望んだ夢の世界に乙女が一歩踏み出す。眼前にミサイル並みぶってぇ巨根。未使用のやわらか喉壁を強●トぅルリ。凹ぼこぉ凹。いかれたマッハスピードのヘッドシェイクイラマ。地響きかと思うエヅキ声。歪んだ顔面マウントイラマで咽頭昇天。スロート絶頂中毒化。凶悪えむっ娘調教にキラキラ輝く顔。脳天を突き抜ける未曾有の刺激にもう…たまりません。「私…ノド凹イラマで気持ちよく…なれるかなぁ?」。

イラマチオ レビュー

白目むきのゲロイラマでドロドロになる「はぴまる」ちゃん。

見た目のイメージより落ち着いた雰囲気の「はぴまる」。
「頑張ります」から始まる喉拡張。

白目むきの喉拡張イラマ(イラマ30分)

早々に、開口具はめての指イラマで、涙と水ゲロ。
ディルドをねじ込むと白目になり、喉ボコさせながら水ゲロドバ~。
指ローターでも水ゲロ出まくりで、ローターを飲み込ませてアガアガえずく。
びしょびしょになった服を脱いでもらい、全裸での手マンで潮吹き。
テーブル固定ディルドは、上から押さえ付けられ、えずき汁ドロドロで水ゲロまみれ。

本物チンポは、仁王立ちでヘッドシェイクのイラマチオ。
涙と鼻水、えずき汁を垂らして、土下座でのヘッドロックイラマに、仰向けイラマで喉モコモコ。
壁固定ディルドでもイラマさせながら、バックからチンポ挿入の串刺しプレイ。
最後は、仁王立ちで高速ヘッドシェイクの喉奥ピストン。トルネードイラマも交えて喉奥発射

イラマSEXの2回戦(イラマ15分)

続けて同一男優と2回戦。
土下座のヘッドロックでイラマを再開し、マンコにも挿入して、SEXとイラマを繰り返す。エビ反りなど体位を変えながらのイラマが続き、最後は仁王立ちでの喉奥発射

3巨根で限界イラマ(イラマ20分)

スケスケ制服コスに、拘束状態で男根3本に囲まれてのイラマチオ。
仁王立ちイラマで水ゲロを吐き、白目もむいてえずき汁も伸びる。
仰向けでゲロ吐いて、涙流して顔面ドロドロ。喉ボコも見られる。

終盤は立て続けにイラマ発射。
1発目は、ツインテール掴んでのマウントイラマで喉奥発射
2発目は、仰向けで水ゲロジャバジャバ吐きながらのピストンイラマで口内発射
3発目は、巨根の仁王立ちイラマで喉奥発射
最後に電マディルドでゲロ吐かされて終了。

拘束イラマとイラマSEX(イラマ50分)

男優2人からの指イラマで水ゲロ。涙流して手マンで潮吹きも。
首と両手首をギロチン拘束し、電マディルドでイラマされると白目ゲロ。

男根イラマも、涙流しながら容赦なしの休み無し。
後手拘束に変更し、マンコにバイブ突っ込んでの串刺しイラマ。
様々な体位でのイラマが展開され、最後は仁王立ちでゲロ吐き、そのまま喉奥発射。もう1本も仁王立ちで喉奥発射

さらに続いて、男優2人と串刺しイラマ。
途中で両手足を拘束して、マンコと喉奥ズッボズボ。
最後は仁王立ちで喉奥発射。もう一人もマウント高速ヘッドシェイクで口内発射

まとめ

白目むいてゲロ吐いて、限界のイラマをヤラれまくっているが、派手にえずくことは少なく、リアクションはおとなしめ。
また、タイトルに「喉凹イラマチオできるかな?」とある割には、そこまで喉ボコにこだわった感じでもなく、結果的に喉ボコもそこそこ。
とは言っても、色白美肌にスタイルの良い小さな体で、限界ゲロイラマに対応してくれる「はぴまる」は素晴らしい。女優がタイプなら必見です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 9発(喉奥7発)
イラマタイム 115分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 4.5(6件)

この子最高 2023.07.25 13:48

はぴまるちゃんがこんなリバースしてるの、いくらなんでもエロすぎる…

ㅇㅇ 2023.08.18 11:21

評価 5

やはり黒心愛監督!
私はいつも最初のインタビューシーン(ディルドイラマ重視派)が一番面白いのですが、今回は透明感のあるスクールルックの方が面白かったです。 衣装選びは本当に重要だと思います。 前作もそうでしたが、予告編が短かったので心配していましたが、無駄な心配でした。

P.S. なぜDVD版の方が安いのですか?

名無し 2023.08.19 22:36

評価 5

マウントシェイクイラマニアから一言、、
最高のイラマ作品でした。

後半のマウントシェイクイラマの
首振り持続時間が長く嬉しかったです。

10秒巻き戻ししても、首振りしてて最高!!

鮫島さん 2023.08.20 18:10

かな?超高速首振りマウントイラマ中に
そのまま喉奥発射するシーンで自分も一緒に
発射しました。多分何回もお世話になります。

ばたこ 2023.08.21 05:49

評価 5

本当に良かった。

BOOKER K 2023.08.21 16:40

評価 5

1シーン目
インタビューからのピエール登場で、色んなバイブで喉奥拡張。
時折水ゲロもジャバジャバ!!
固定ディルドイラマでは大量エズキ汁
そのあとは色んな体位でイラマ
ソファから頭を下す逆さイラマでは喉ボコまではいかないモコモコ
ラストはちょい激しめのヘッドシェイクイラマからの喉奥発射

次のSEXイラマは特筆すべき点は特にないかも、いつも通りな感じ
1シーン目にも似た喉奥発射でフィニッシュ

透けセーラーシーンが一番の見どころ
再度ピエール登場で男優4人でイラマ乱交。
サンプルにもあるゲロを逆流させながらのイラマが見どころ
ただそのまま発射出来なかったのが残念。
普通の口内発射でフィニッシュしちゃってます。
その後も道具イラマが続くがほぼ惰性。

ラストの3pイラマもかなり鬼畜
逆さイラマとヘッドシェイクイラマを交互にするシーンは結構やばめ
直後に喉ボコイラマがあるが短時間
手足拘束SEX&イラマからの高速ヘッドシェイクでフィニッシュ

はぴまるちゃんの白目剥くきも健在で満足度は文句なしのでした星5でした!

サック 2023.08.30 13:15

評価 2

やってることはまあまあいいんだけど、この女優…なんか抜けないんだよな…
と思っていたら、女装した中居君に似てるからだと気づいた…

にじゅうまる 2023.09.02 07:16

評価 5

はぴまるちゃん可愛すぎる

なかまる 2023.12.24 02:57

好みは人それぞれだが女の評価基準が判らん

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください