~喉奥姦通~ 七碧のあ

パッケージ写真

笑顔がとっても素敵な七碧のあちゃんが喉奥〇通に初登場。ハードなプレイがお好みの彼女が全力でイラマチオにチャレンジする。顔中を鼻汁、イラマ汁まみれにしながらもチ〇ポを欲しがる貪欲さを発揮し、極上の色白ボディを徹底的に虐められ、喉凹オナホとなってしまう

期待度 5

のあちゃん

七碧のあの喉姦。
ファンティアで「姦」の字が伏せ字になってる…

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 4.3(3件)

たけし 2024.04.27 15:27

サンプル1分20秒ぐらいのアングル、斬新で好きだなぁ~

のあ 2024.04.27 15:50

喉射中に目開いてるのいいね

喉責め師 2024.04.28 00:03

お願いだから(イラマチオ作品の監督の皆さん)ダブルアングルは使わないで下さい。一度にたくさんの動きが起こるので集中できません。視聴者がダブルアングルを好むかどうかアンケートを実施すれば、多くの人がダブルアングルを望まないと投票することは保証します。

変態プー太郎 2024.04.30 01:32

完全同意します。
マルチアングルは落ち着きません。
一つのアングルから集中して観たいです。
特に喉ボコもいいですが、なんと言っても大事なのは女優の苦悶表情(眼)です。

イラマラバー 2024.04.28 02:47

個人的にソファー上でのフィニッシュが好きじゃない
床であごを最大限上げた状態での発射がボコを一番よく見えるようにすると思います

監督さんへ 2024.04.29 17:22

この作品のファンザ公開はいつになりますか?

あああ 2024.04.30 01:03

評価 3

内容は良かったけどアングルが、、、
賛否両論あるんだろうけどマルチアングルを導入するなら差分でシングルのアングルも見れるようにして欲しいです

ソン 2024.05.01 02:14

評価 5

私にとっては今回のマルチアングル最高でした!
是非継続していただきたいです!

mickey 2024.05.04 11:41

評価 5

私も同感。マルチアングルが素晴らしいですよ。
苦しむ姿をあらゆる角度で鑑賞できます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください