7.5
少年看守レディのお仕事 中出し射精管理更生施設

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「思春期による性欲過多」や「刑務によるフラストレーション」などを中出し性処理指導で解消する少年院。厳しく囚人に接する女性看守たちが指導の一環として「中出しセックス」を行う。#全員!勃起開始!#性処理指導#定期搾精#射精を許可する!#少年●罪#牢屋#ソフトオンデマンド

イラマチオ レビュー

少年院での射精管理の実態。特殊なシチュエーションでのイラマに注目。

感情を出さない、3人の中出し看守レディ。橘京花・七碧のあ・秋元さちか。
厳しい指導プログラムによって、男たちの射精を徹底管理する。

創設記念日にちょっとだけイラマチオ

イラマの見どころは最後のコーナー。
囚人全員に中出しの特別待遇が与えられる創設記念日。
正座で待ち構える看守レディ3人に、「口淫を許可する」からのイラマチオ。
「遠慮なくいいぞ」や「好きなように口を使え」「もっと激しくできないのか」など、指導的な口調だが、やっている行為は普通にイラマチオ。
特に「七碧のあ」への喉ピストンが激しく、えずき汁が大量に出てきて制服がドロドロに。なかなかいい感じのイラマだが、5分程度で中出しプログラムへ移行。
その後は囚人9人分の中出しを「秋元さちか」が受けきっている。

その他のコーナーでも、命令口調で中出しの射精プログラムが展開される。

囚人の激しいピストンに、思わず声が漏れる場面もあってエロい。

まとめ

命令口調で厳しい指導をするのに、実質的には性処理に使われているというギャップが素晴らしい。
イラマは時間短めで発射も無いが、シチュエーションがハマる方には結構おすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 6分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

5件 みんなの評価 5(4件)

喉噴水 2024.06.24 11:08

サンプルのポニテ正座のオーソドックスイラマ、よき。

ガビ 2024.06.24 21:43

評価 5

最後のシーンが最高でした!
刑務官のような立場なので、上から目線でいろいろ命令口調で言っています。

「好きなように口を使え」や「遠慮なくでいいぞ」「もっと奥までつけないのか」など、
気が強そうな女性が、口調は強いのに性処理に使われているというギャップが大変素晴らしかったです!!

イラマのシーン自体は短く、激しさはそこまでないですが、
シチュエーションがドストライクでした。
イラマの場面だけで1作品欲しいぐらいでした。

激しい作品も好きですが、個人的には
このような設定に凝った作品がもっと増えてほしいです。
※喉じゃくり病棟など・・・

エルフ 2024.06.25 00:45

評価 5

3人の看守が座っての仁王立ちイラマシーン、最高に抜けました!
3人とも同じようにほんの数分だけイラマされていますが、他の2人は全く汁を出していないのに
喉汁が多い体質の七碧のあだけが大量のえずき汁を垂れ流してしまい、
ネクタイやスカート、太ももをネバネバのえずき汁でベトベトに汚してしまっています。
カットがかかった後、自分の制服だけが汁まみれになってるのに気づいて恥ずかしがってたら最高ですねw
一人だけ制服を着替えさせられてると思うと興奮しますw
次のシーンでも一人だけベトベトの制服のまま撮影すればよかったのに…

3344 2024.06.25 09:28

評価 5

同じく感動してくれる方がいて、めちゃ嬉しいです!
喉ボコも「性処理に使われてる感」があって良いのですが、このシチュエーションは激しさとは少し違ったギャップがあって、かなりそそるものがありました!

個人的な希望設定は、、
男性囚人の性処理に女性囚人の喉が使われる刑務所→なかなかイケない囚人が登場→美人看守が「私を使え」と口淫(ポニテイラマ)で補助処理→美人看守でイラマして、イクときに女性囚人に出すという構図へ→我慢できず暴走した囚人が美人看守の喉をレイプ→美人看守の喉奥も肉便器へ
(美人看守の背景でイラマや中出しされ続ける女性囚人も少し映る感じ)

って感じが、最高かなと!!
ドSな監督に届くよう願ってます(笑)

無反応の女 2024.07.16 16:11

評価 5

昨今の激しさ競争になってるイラマ界に一石を投じる作品!
中盤までは普通ですが、ラストパートで覚醒します。
無反応✕イラマに目覚めました。

普段は激しくないと「この作品はイラマぬるい」となるのに、この作品は不思議と「それが良い」となる。
時間停止系と似てるけどちょっと違う。最後の最後に女性が喘いだり悶えだしたりせず、無反応を貫き通していて「わかってるな」となりました。

なぜ時間停止系の人気は息が長いのか。
「無反応の女性を責めたい」という需要が圧倒的に高いからだろう。

次回作があるなら要望としては
胸部接触許可では、もっと激しく揉みまくって欲しかった。
ここでも「遠慮しなくて良い」「もっと激しくやれ」と煽って欲しかったね。
女性看守を複数人でむしゃぶり尽くすシーンがあっても良かったと思います。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください