たった千円で超ペロペロに…?! 早い・安い・ヌきまくりで話題の即尺ヌキありセンペロ酒場に密着! SODstar×SENZ 小倉由菜

パッケージ写真

SODstar小倉由菜がSENZ人気企画センペロ酒場に緊急特別コラボ出演!たった千円でベロベロに酔えてチンポも舐めてくれる?センベロならぬセンペロサービスを行う話題沸騰のヌキあり酒場に密着取材!注文ひとつで笑顔で即尺♪神対応!独自のサービスで業界に新風を巻き起こした巷で噂の激安酒場にカメラが潜入!

期待度 3

「センペロ」がシリーズ化

イラマはほぼ無いけど、前作良かったので掲載。
出演は小倉由菜福田もも・音羽美鈴

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(2件)

性欲処理ワーカーモノ 2024.03.14 00:01

小倉由菜の性欲処理ワーカーモノ結構好きですw
AIラブドールや家事代行のやつもw

大衆居酒屋のサービスで1回1000円という馬鹿にしたような端金で客のチンポをしゃぶられます。
明らかに搾取されてるのにニコニコ笑いながらやり甲斐もって働いてる姿がグッド!

イラマはヌルいけどストーリーとシチューエーションで抜けます。

あと小倉由菜の後ろで新人役の娘が中々射精までもっていけず、オッサンに頭抑えられて長々とイラマされ続けてるシーンも地味にツボです。

喉噴水 2024.03.15 22:53

評価 5

メイクとシチュエーションがグッド。
上のコメントのとおりモンスター客にイラマされてるのがよかった。

このシリーズ好き 2024.03.18 06:00

評価 5

このシリーズ好き

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください