5 たった千円で超ペロペロに…?!早い・安い・上手いで話題の即尺ヌキ有りセンペロ酒場に密着!サクッとフェラ抜き神対応!飲みながらヌける新業態!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

たった1000円でベロベロに酔えてベロベロにチンポも舐めてくれる?!センベロならぬセンペロサービスを行う話題沸騰のヌキあり酒場とそこで働くみずきさんに密着取材!注文ひとつで即尺まいど♪慌ただしい店内で看板娘がサクッとフェラ抜き神対応!独自のサービスで業界に新風を巻き起こす激安酒場にカメラ初潜入!

イラマチオ レビュー

おもしろオススメ。夢の居酒屋メニュー「センペロ」!

ドキュメンタリー番組タッチで密着取材風に構成された作品。
千円でペロッと即尺しくれる「センペロ」を提供してくれる元気なお姉さん店員「藍芽みずき」に密着。
活気のある居酒屋で、次々に入る「センペロ」の注文に、慌ただしくもテキパキお口で抜きまくる。1本抜き終わると「センペロ終わりましたー」から次のセンペロへ。発射は口内発射や顔射。

居酒屋で当たり前のように行われるセンペロ即尺が、あり得ないシチュエーションだけど、なんだかリアリティがあって妙にエロい。

スタンプが貯まるとスペシャルサービスでナマ挿入!最後は「このまま出していいですか?」からの「どうぞどうぞ~」で中出しフィニッシュ。

まとめ

イラマは頭に手を添える程度で一瞬だけなので、期待しないように。
作品自体は斬新な企画でかなりおもしろい。
スレンダーでかわいい「藍芽みずき」が、計10発ほどフェラ抜き。忙しそうにテキパキと元気に即尺してくれる居酒屋シチュエーションがハマる方には、是非見てほしい。

イラマチオ総合評価 5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 1分

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 3.5(2件)

29ネーム 2022.10.26 18:51

まだサンプルしか観てないですが…
これこれっこう言うTV番組のドキュメンタリー風 どうしてもプレイだけだとマンネリ化してしまうので、こう言う演出良いと思います

喉噴水 2022.10.26 19:48

評価 4

掲載ありがとうございます。
コンセプトがおもしろいですよね、タイトルみて気になり即観てみました。
N〇Kのドキュメンタリーのナレーションぽくてそういう意味でも作品として楽しめました。

全編通してほぼみずきさんがずっと映ってます。他の2人のフェラシーンは一瞬です。
イラマは若い客3人くらいにされるだけで、イラマといっても頭を掴んでるから、というだけですが、連続の接客で顎が疲れてる(それでアイシングもしてます)のに健気にがんばって応える姿が抜きポイントでした。
発射は喉奥ギリ手前(?)くらいの口内発射ですが、必死に受け止めてる感じなので個人的に合格です。
ビール飲みながらフェラしてもらってるのも男の幸せって感じです。
酔っ払い客にもうちょっと乱暴にされたら面白かったですが、コンセプト変わってきちゃいますしね。
最後の通常セックスはなくても良かったかなと思いましたが、女優がナイスバディでしたので楽しめました。

avファン 2022.10.26 23:17

こういう頭を使って趣向を凝らして制作してる作品はいいね!

ごっくんマニア 2022.10.27 08:59

評価 3

今度は、藍芽みずきちゃんのごっくんでお願いします。
常連客、50人、みんな飲んじゃいますという内容で

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください