公開   発売 2018-11-22 0件のコメント

7 本庄鈴 美人キャビンアテンダントを高級ホテルの一室でいいなり調教

パッケージ写真

クールビューティーな本庄鈴の中に眠るM性癖を引き出し、いいなり従順ペットへと仕立ててゆく。男へのさまざまな奉仕を命令され、淫虐の快楽を与えられた彼女は次第に真のM奴隷と変貌。ヤられることに快感を覚え、これまで以上のイキっぷりを見せる。被虐の愉悦に溺れ淫美に乱れ咲く彼女の姿をたっぷりとご覧あれ!

イラマチオ レビュー

美人は正義。

超美人でスタイルも抜群。M奴隷と化したキャビンアテンダント「本庄鈴」のイラマチオが見られる。

イラマチオは2コーナー目から。服を着たまま、指イラマで軽くえずき汁を出させたら、男根で仁王立ちイラマ。そこまで激しいイラマではないが、涙を流しながらえずく美人は、それだけでエロい。その後は本番へ。

ラストのコーナーでも、後手拘束状態で、「奥いっぱい使ってください」と言って上に乗られながらのイラマチオ。頭を掴まれ、好き放題に調教するイラマが続くが、途中から本番へ。

総評

激しいイラマチオは見られないが、様々な体勢で、涙流すくらいのイラマは見られる。イラマによる発射も無いが、終始いいなりのM女な美女を見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/11/22
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ