6 串刺しPtoMレ×プ 大量中出しされた後のマ●コに入った白濁チ●ポで上下穴封鎖!声も出せずに身悶えしかできない美人キャリアウーマンOL 本庄鈴

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「お前、調子のってんだろ?話せなくしてやるよ!!」新最低最悪企画!!問答無用!口マンコ&下マンコ完全封鎖レ×プ!!常に上下同時W挿入!強●3Pセックスエンドレス!!美人で頭も良い優秀な女性社員…社内の古い体質・体育会系の先輩社員たちから妬まれ…社内で滅茶苦茶に犯●れてしまう…「これで分かったよな?」

イラマチオ レビュー

社内の美人に串刺しPtoMレ×プ。ハードなイラマは期待しないように。

美人OLの本庄鈴、 男性社員3人との飲み会後に、酔いつぶれたところを介抱されつつ、服を脱がされてプレイへ。軽いイラマチオや、マンコと口内を往復するPtoMなどで、口内発射や中出し。

その後も、会議室やオフィスのデスクで、壁ドンイラマや串刺し・逆さイラマなども見られる。深めに入っているイラマも少しだけ見られるが、全体的にイラマチオとしては優しい。

まとめ

とにかくめちゃくちゃ美人です。タイトルの通りPtoMは楽しめるが、イラマチオは極わずか。ちょっとハードなフェラ程度と思ったほうが良いかも。
美人の「本庄鈴」を社内でレイプするプレイを楽しむ作品です。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 20分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 3.5(2件)

口侯 2021.10.17 20:23

評価 4

なぜかFANZAでの取り扱いがなくなった作品。
発売前は掲載されてたんですけどね。

反応や音はイマイチなんですが、イラマの深さや時間、バリエーションなど、彼女の作品では一番頑張ってる印象です。

OL姿でイラマされてる姿は素晴らしいです。

口侯 2021.10.17 20:26

追記
以外とイラマ耐性強そうなので、もっとハードな作品に出てくれるのに期待したいです!

凌辱大臣 2021.12.07 08:01

評価 3

男3人は少ない過ぎです。
コスト削減のためですかねえ
10人は必要でした。イラマチオ作品は典型的な凌辱プレイです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください