9.5
放課後首絞めイラマ大量失禁2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

誰もいなくなった放課後の校舎で再び惨劇の舞台となる…。突然現れた男たちが可愛い生徒を拘束!開口器をハメて喉奥まで玩具を直挿入!身動きできない状態での喉奥イラマチオで涙やえずき汁が止まらない!さらに指を突っ込み喉奥感度チェック!仰向け喉凹ディルド挿入で思わず大量失禁!容赦なしの高速イラマ!串刺し&首絞めのコンボファックで意識不明の強●絶頂!ウブなマ●コに大量に注ぎ込まれる熱い中出し精子に痙攣絶頂!

イラマチオ レビュー

チューブ状の細シリコンでゲロが飛び出る!しかも4人ともなかなかカワイイ。

女生徒や女性教師が作業服の男に襲われ、容赦ないイラマチオを受け続ける。

1. 有栖舞衣 評価★9(イラマ23分)

放課後の教室で、制服のまま椅子に拘束される。
チューブ状の細シリコンを喉奥にねじ込まれて、先端から汁が出るものの、時間は一瞬。
その後はディルドを喉奥にねじ込まれ、涙を流してアガアガ。体をバタつかせ、えずき汁を垂らして失禁も。
拘束を解かれ、アクリル板に立てたディルドイラマで大量に胃液を吐く

後半は男が2人になって、首絞め串刺しイラマとなり、イラマで喉奥発射口内発射。マンコ中出し2発と顔射1発も見られる。

2. 音羽美鈴 評価★9.5(イラマ32分)

放課後の更衣室で男に襲われ、ジャージ姿のまま椅子に拘束。
チューブ状の細シリコンを食道にねじ込まれ、オゲオゲえずきながら先端から胃液を噴出
ディルドでも喉奥かき回されて、ネバネバえずき汁が大量に溢れ出る。

さらに、両手足をエビ反り状態で拘束され、指やディルドで容赦なく喉をえぐられ、オエオエ・ダラダラで胃液を大量排出
続く男根イラマでも、エビ反りで喉奥発射1発

拘束を解き、男2人による串刺しイラマでヤラれまくり。
発射は、イラマ口内発射と仰向けイラマでの顔射
首絞めファックで中出し2発も見られる。

3. 遠山まき 評価★9(イラマ15分)

女性教師が廊下で捕まり、指イラマされて水ゲロを吐く
体育倉庫に連れて行かれ、後手拘束状態でチューブ状の細シリコンでジャバジャバのゲロ吐きチューブ先端からもゲロが飛び出る
ディルドでも容赦なく喉責めされ、男根イラマで失禁お漏らしも見せてくれる。
男が2人になり、跳び箱上で串刺しイラマ。そのまま中出し2発。
最後にイラマで口内発射して終了。

4. 酒井莉乃 評価★10(イラマ20分)

放課後の教室で、制服のまま後手拘束。
チューブ状シリコンをねじ込んだまま、なかなか抜かずにオエオエ言わせ続け、先端から胃液が漏れ出る。止まらない嘔吐反応がヤバい。
開口具をハメての、容赦ないディルドイラマでもオエオエのドロドロ。同時に失禁も見せてくれる。

途中から男が2人になり、交互にハードな男根イラマ。
発射は、串刺しイラマからの口内発射が2発

まとめ

イラマ史に残る大発明になるかもしれない、チューブ状の細シリコン(カテーテル)初採用の作品。
特に4番目の酒井莉乃に対しては、食道に差し込んだまま、しばらく抜かずに地獄のオエオエが続くという鬼畜プレイ。
他3人も先端からゲロが出て、えずきリアクションも最高なので、今後、他作品でも採用される事を期待したい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 8発(喉奥2発)
イラマタイム 90分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

38件 みんなの評価 4.8(21件)

まいまい 2024.08.13 14:47

ついに有栖舞衣ちゃんゲロってる!?
最高です
この勢いでイラマ、喉責めたくさんしてください!

まいまい 2024.09.06 15:27

評価 4

有栖ちゃん目当てで見た感想です
ディルドでの胃液ゲロは興奮しました!
細シリコンで良い感じのゲロが出てきたところでカットされているのがかなり惜しかったです、、
もっとドバドバ嘔吐するところが見られたら良かったです
今後に期待します!

革命 2024.08.13 15:55

これやばい。最近好きな女優さんてんこ盛り。マジで細シリコンは革命だからどんどんやってください!!

だだ 2024.08.13 17:18

これはヤバい。
絶対買います!!
かなり名作の予感がします!

マルディーニ 2024.08.13 18:17

酒井莉乃はアツすぎる

匿名 2024.08.13 19:45

有栖舞衣ちゃんはいくらちゃんが餌食にされたキモおっさんに喉ほじくられまくってほしい
でも今作もイラマッチョさんぽいから期待できそう

ゆゆゆ 2024.08.13 21:11

細シリコンがチューブになって先端からゲロが引き出してる!!??
これはやばい!待ち遠しい!!
シリコンの先端からおしっことか注入してほしいなー。無限嗚咽ゲロみたいに。

楽しみAVファン 2024.08.13 23:55

匿名さんのコメント「有栖舞衣ちゃんはいくらちゃんが餌食にされたキモおっさんに喉ほじくられまくってほしい」
→完全同意!それは絶対買う!

有栖舞衣ちゃんまじ可愛くて好き。このドエス系作品に出てくれて感謝感激。
絶対イラマスターになれる美貌だから頑張ってほしい!

というか4名とも最高のキャスティングだ!これは楽しみすぎる!

喉マニア 2024.08.14 03:18

有栖の喉奥ぶっ壊して欲しいなぁ

たられば 2024.08.14 12:14

酒井莉乃と音羽美鈴は喉奥貫通見てから特に次回作期待してたから最高!

なな 2024.09.03 22:24

このシリーズは毎回逸材を発掘してくれるから感謝してる

まさにお得パック 2024.09.06 12:55

評価 5

穴あき細ディルドが偉大な発明すぎる
全パートがハードで4作品買った気分になりました

でゅん 2024.09.06 18:51

評価 5

おい酒井莉乃がすごいぞ

喉噴水 2024.09.06 19:11

評価 5

いやー傑作ですね。
縛って身動き取れない状態で胃カテーテルは鬼畜すぎます。ディルドの端っこを手のひらで顔面に押し付けるのもドSですね。
2人目の首絞め正常位も女優がぐったりしてて、女体を消費しきった感がよかった。
3人目は清楚系な顔と髪型がドはまりで、跳び箱前の喉手マンが見どころ。首絞めありの激しめバックとかも見どころだが、男優のフィニッシュが浅めの口内だったり、少し平凡だったかも。
1人目、4人目は個人的にそこまでタイプじゃないが、レベルの高いプレイに脱帽。

映像が明るめで、女優の肌艶が綺麗でそれもよかった。

このカテーテル、定番化お願いします。シリンジくっつけて精子を胃に流し込んでください。

喉噴水 2024.09.06 19:22

書き忘れましたが、4人目の子がカテーテル20秒くらい突っ込まれたままで、オエオエ言いながら先端からピュッピュと胃液噴出してるところが最高でした。カテーテル抜いてからも嗚咽が続いてるのも最高。

マルディーニ 2024.09.06 19:49

評価 5

有栖舞衣さんについて書かれている方が多いので僕は酒井莉乃さんについて。一言で言うとこのルックスでこのイラマはやばすぎます。くっそエロい。個人的には酒井莉乃さんはAV女優の中でもトップクラスにかわいいお方だと思っているので、そもそもイラマモノに出るのが不思議なくらいですが、ここまでハードなイラマをこなせるとは脱帽です。序盤に使用されていた黒い棒(カテーテル?)が鬼畜すぎます。まじできつそう。とりまシンプルに顔がかわいいのでかわいい女の子のハードイラマが見たい方はぜひ!

かっちゃん 2024.09.07 07:15

傑作。特に酒井莉乃さんのイラマが素晴らしい。苦しみ方も、えずき液の量も、嗜虐心をくすぐります。
紺の練習着も、最後まで脱がさないので、垂れ出たえずき液がよく分かり、エロさを際だだせますね。この服やスク水の良さを再認識しました。
有栖舞衣さんの苦しみ方も良いです。特にディルドに顔面を手のひらで押し付け、水状のゲロを出すのは鬼畜。
素晴らしい作品ですね。

肉丸 2024.09.06 20:32

評価 5

酒井莉乃さんめちゃくちゃいいですね
顔もかわいいし苦しみ方がエロい

Dild大佐 2024.09.06 23:54

評価 5

これは傑作です。
ジェミニ監督は女の子を可愛く、そして芸術的にいじめる作品を作るプロですね。
今後も活躍お願いします。

細ディルド、細シリコン、ディルド、ハンドイラマ、指イラマ
これがすべて入っており、どれもしっかりと攻めて苦しそうでもう最高。
口から垂れる液が美しすぎる。

昨今の、びっくり人間(クソながディルド丸呑み系)よりも可哀想な女の子の演出がしっかりされていて、まさに模範にすべき作品であると思います。

ベテラン 2024.09.07 08:09

評価 5

皆さんのコメント通り、ちょっとこの作品は凄い。別格に良い。
まず出演女性がみんなルックス良し。そしてプレイについては喉攻めから本番まで、えげつなくて最高。ユーザーが見たいものと監督が撮りたいものが一致している。
かなりハイレベルな長編オムニバス。コスパ含め、最強の作品だと思う。

この監督、ガチのSっぽいんですよね。たしか以前の作品で、女優さんが撮影についてTweetしてたような。「作品で数十分だけど長時間かけて撮影頑張った、中の人が本当にS。」みたいな話だったと思う。
ユーザーからしたら本気で作ってくれてて有り難いし、画面から監督のSっ気の強さが滲み出てきてます。「ビジネスS」ではなく、ガチ感があって最高。
スパンキング、首絞めファックなどもヌルくないし、男優も本物のSを起用してるのが分かる。女優さんたちも見事に頑張って応えてくれている!
私の中で、出演者と監督、全員の評価が上がりました。感謝しかない。

テンポ良く編集してくれてて見やすい。しかし、ここまで良作だとノーカット版を見てみたくなります。(以前の女優ツイートと同じく今回も長時間撮影してるなら)

なお 2024.09.07 08:46

サンプル最後の方のスク水で顔がザーメンまみれのやつ興奮しました
買います( 'ω')/ ハイ!

jt 2024.09.07 15:12

評価 4

もはや細シリコン目当てで購入したような感じですが、複数の女優にそれぞれ使う作品はたぶん初めてで、本当にお得な1本だと思います。
細シリコンを超える興奮する道具は出てこないと思っていたら、中空細シリコンが本当に素晴らしく、かつての胃からゲロを吸い上げる某作品を思い出させました。
極太ディルドよりもこっちが広まってほしい。

1人目の細シリコンパートが不自然な格好で打ち切ったので星マイナス1個

tnt 2024.09.07 18:54

評価 5

4人とも良かったけど、特に4人目の子の細シリコンシーンが素晴らしい

細シリコンに穴を付けることでゲロが先端から出てくるのも良い
これからはこれを標準にして欲しいぐらい

穴細シリコン 2024.09.08 00:02

穴あき細シリコンはイラマオブザイヤー小道具部門賞あげたい。マジで悪魔的発想。天才。
この作品自体、このサイトのイラマオブザイヤー取ってもおかしくないくらい良いね。

最優秀女優賞決めるとしたら、やっぱ100発挑戦でお馴染みのあの人が最有力だろうか。
(一部作品に関係ない話題すんません)

なーさん 2024.09.08 00:27

評価 5

酒井莉乃さんが出演するとのことで待ちに待ったこの作品。期待以上に素晴らしい作品でした!あれだけハードなプレイをしてくれたことに大歓喜です

細シリコンでの容赦なき攻め、ゲロもあって最高でした!!
ぜひ毒宴会などもっとハードな作品に出てほしいところですが引退してしまったことが悔やまれます...

とにかくこの作品にしばらくお世話になりそうです

らいとにんぐ 2024.09.08 07:54

大好きな女優さんの有栖舞衣ちゃんのゲロがこんな所で解禁?されると思わなかったw
それだけでも買う価値あり

まいあ 2024.09.08 09:20

評価 5

1人目が有栖舞衣ちゃんかな?超かわいいですよね
胃液大量はもちろん、個人的には手を突っ込まれれているのと最後まで嫌!と言ってるところが良かったです。
2人目
腕後ろに引っ張られながら突っ込まれてるシーンで、一瞬お腹が凹んだり無意識の反応見せててエロい
最後の方は完全に力抜けてただ受け入れてるだけになって余計ハードになっていくのも凄い
3人目
ディルド喉で顔が真っ赤になる
個人的随所の性癖に刺さるポイントがありまくったので、多くの人を楽しませてくれる傑作だと思います。

ACID 2024.09.08 16:48

評価 5

2人目の子ふつうにタイプだわ
丸顔で羽田希みたいなかわいさ

その可愛さからは想像できないような、えずき声に粉砕、玉砕、大喝采でした

同感 2024.09.12 08:38

評価 5

こんな可愛い子が、凄いえずき声とえずき液量で、観ていて、興奮してしまいました。

細ディルドを見せられ、イヤイヤと拒否する表情が、実に良いです。大きな声を出すわけでなく、顔をしかめて、本当に怯えている感じがします。

スク水みたいなレーシングブラやレーシングブルマに、大量のえずき液が垂れる様が激エロ。

ここ数年で一番の作品だと思います。

イラマ大好き 2024.09.08 21:50

評価 4

みんな細シリコンから出てくる胃液やゲップ、エズキ声、イラマの音が可愛かったです。
オカズを提供してくれる女優さんにはとても感謝していますが、一人ひとりもっとボッロボロにされてほしかった。

変態プー太郎 2024.09.09 00:16

評価 5

細シリコンから、唾液や胃液がピュルピュル出てくるシーンが素晴らしい。
この細シリコンを作成した人は、こんな素晴らしい現象を考えて作っていたら天才です。

キモおっさんがこの細シリコンを美女の喉奥につっこんで、唾液や胃液をチュルチュルと
吸い出すシーンを観たいです。2万円出します。

同感です 2024.09.09 01:58

評価 5

そんなシーンがあれば最高ですね
細シリコンは可能性無限大なので是非イラマ作品にはマストで使用してもらいたいです!

dday 2024.09.09 18:10

評価 5

これ最高すぎませんか?なんかもうイラマ作品の集大成という感じがします。中空細シリコン大発明すぎますし、とにかく4人ともルックスも吐き芸も素晴らしいです。もう太ディルドじゃ全く満足できなくなってしまいました。

有栖舞衣ちゃんファン 2024.09.10 03:39

顔で抜けるイラマ女優!
ディルドシーンでこんなに興奮できるとは、お顔の力は偉大!
かなり濃い顔つきだけど、あどけなさというか可愛さを感じる。デッカイけつとグラマーな太もも、日本人離れしてる。可愛さとエロさを極めてる。声も可愛い。
首しめられたりヤラれっぷりもお見事!

少し物足りなかったところ。
細ディルドシーンがカットかかってすぐ終わったの残念だった。ギブアップしたならそのやりとりも観たかった。ノーカット版マジで出してほしい。
綺麗な口や喉の接写も見たかった。
イラマッチョさんだから、喉ボコチャレンジしてほしかった。
せっかくデカけつだからもっとスパンキングしてほしかった。

とにかく本格イラマたくさん撮ってほしい。顔が好きすぎる。

他のパートも良かった。こんなに傑作ならHD版買えばよかった!

ジェミニ監督神! 2024.09.11 18:38

評価 5

やはりジェミニ監督は
女性の魅力を引き出してくれます。
エロ漫画が好きな自分には
どハマリの激しさでした。

名無し 2024.09.11 22:56

↑特に「酒井莉乃」が1番可愛く、1番激しかった!

細シリコン最高 2024.09.14 06:43

評価 5

この動画を観て企画モノ(透明人間シリーズ)でしてもらいたい案が思い浮かびました。
学園モノの教室で透明人間(黒子)の人が酒井莉乃さんの口マンコに常時細シリコンを入れられて、ゲボゲボするシーンを観てみたい、、、
自分(酒井莉乃さん)に細シリコンを入れられてることを見えてないフリしながら常時細シリコンを無理やり入れられて、黒子の人が酒井莉乃さんの口を両手で塞ぐように細シリコンを喉奥まで入れて、口からゲロを垂れ流しながらチューブの先からぴゅっぴゅっとゲロが出る映像を想像するとめちゃめちゃ興奮しました。

ただ、細シリコンの怖さもあるの一概に女優さんにオススメできないのもありますが、、、もし細シリコンを喉奥に入れすぎて飲み込んでしまったらとんでもないですよね、今後も無理せず頑張ってほしいです。

イラマの黒うさぎ 2024.09.14 11:14

評価 4

コメントが気になって視聴しました。これって尿道用の導尿シリコンなので、欲を言えばもう少し太くて(直径2センチぐらい)すぐに折れ曲がらないシリコンで観てみたいです!

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください