SALE2024-04-30 10:09:59

10 喉マ●コ激ピス イラマチオ喉イキ絶頂 遠山まき

レビュアー スイミー
パッケージ写真

イラマで感じたい願望の女をレベチイラマで喉調教!剛毛でおしゃぶり好きのまきはイラマ中に失禁しちゃう粗相から鬼イラマでお仕置きされる。喉の気管をパンパンに詰められジタバタしながら真っ青な顔で白目をむく。墜ちる寸前で巨根を喉から引き抜くとゲップやゲロを大放出してのたうち回る。喉と巨尻にチ●コをぶち込んで串刺しイラマ。規格外巨根が喉ボコやヘッドシェイクイラマで喉レ●プ!ボロボロ加減が芸術的だから見てあげてくれ。最後まで喉で感じるヤバいドM女だった…。

イラマチオ レビュー

無慈悲なイラマの連続でボロ雑巾状態に。ゲップも◎。

1. 変態女の喉マンコをこじ開けるハードイラマ(イラマ15分)

フェラしたくて堪らない「遠山まき」。早速監督のチンポにしゃぶりついて即尺スタート。モザイク越しでも確認できるウネウネした舌使いが絶品。
喉奥までズコズコ挿れられて失禁し、レザーパンツをずらしてマンコへも挿入。
毛むくじゃらのマンコから何度もハメ潮を吹き、フィニッシュは土下座体勢で下から突き上げるイラマで、がっつり丸呑み喉奥発射
喉マンコから漏れたザーメンも丁寧にすすり上げて精飲。

2. ズタボロ喉マンコの最深部を二度撃ち(イラマ18分)

前コーナーの余韻に浸っているところへ西島氏(イラマっちょ)が到着し、躊躇なくバックからマンコ挿入。
チンポを引き抜いた拍子に大量お漏らし。制裁の仁王立ちイラマで早くもシャバシャバのゲロを吐き、仰向けイラマでは、のたうち回って激しいリアクションを見せてくれる。
仰向けイラマで喉奥最深部へ発射され、精子は吐き出して行方不明。
既にズタボロのところへマンコ挿入されてハメ潮びちゃびちゃのSEXになり、合間のイラマも容赦なくズボズボいかれている。
フィニッシュは再び仰向けにされて、丸呑み状態での食道射精

3. 限界突破の無慈悲なイラマラッシュ(イラマ50分)

薄暗い場所に立たされ、涙ボロボロのディルドイラマ。
光るディルドも投入され、ずるっと喉奥貫通しているのが良く分かる。
喉の準備が整ったところで、待ち受ける5人のイラマ隊から凄惨なイラマが繰り広げられる。

1本ずつ仁王立ちで喉奥までねじ込まれ、ゲロも吐いて半壊したあと、M字開脚で拘束され、マンコを責められながらのマウントイラマで喉奥プレス。
何度も潮吹きしながら口マンコに巨根を突き挿されて、「もう無理、死んじゃう」と泣き言を漏らす場面もあるが、イラマは無慈悲にますますヒートアップ。
拘束解放後の仁王立ちイラマでは、丸呑み状態でゲロ噴出。1発目に喉奥発射された精子は思わず飲んじゃっている
2発目は再び両手足拘束の仰向けイラマになり、苦しみもがいて酸欠になって、失神寸前の様子。ゴリゴリの喉奥発射で、むせた拍子に精子は爆散して行方不明。
3発目は少し体勢を変えての仰向けイラマ。巨根のピストンを喉の一番奥で迎え入れ、根元まで全挿入で喉マンコ中出し。これもカメラに見せる前に飲んじゃってる。
再び仁王立ちイラマになり、執拗に喉奥へねじ込もうとする猛攻に何度もゲロ吐き。発射はもちろん丸呑み喉奥発射で、口内に精子を残してごっくん。
ラスボス巨根での仁王立ちイラマは拷問レベルで、限界までゴリゴリ責められ、牛のような豪快なゲップも漏れる。
フィニッシュは当然の如く丸呑み発射。射精中にもゴリゴリ喉奥採掘されて大量ゲロをリバースし、精子も流れ出てしまった模様。

4. 精神が臨界点に達する極限イラマ3P(イラマ43分)

便所まで監督を追っかけて、お掃除フェラを楽しみ、セルフイラマも奥まで積極的。
トイレを出たところで鮫島氏が口マンコを横取りし、超絶ハードなイラマSEXの餌食に。
更に途中で巨根が加わって、休む間を与えない極限状態のイラマ3Pへ発展。
どの体勢でも高速シェイクが激しく、白目でグロッキー状態のところへ追撃に追撃を重ね、ボロ雑巾のようになるまで喉マンコをハメ倒す。
発射は巨根での仁王立ちイラマ発射が1発目。精子は喉奥射精中に口外へ漏れ出してしまっている模様。
2発目は鮫島氏によるマウントイラマ発射。発射直前の超高速シェイクが極悪。

まとめ

最初から最後まで、出演者全員の熱量がヒシヒシ伝わってくる大作。
特に「遠山まき」は極限状態でボロ雑巾のようになりながらも、最後まで見事に完遂していて素晴らしい。今後の活躍にも期待したい。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 10発(喉奥10発)
イラマタイム 126分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4.8(6件)

藤吉 2024.01.23 13:02

めっちゃ楽しみ。生きる活力が湧いてきた。

鈴木 2024.01.23 19:12

これって喉に放尿する作品に見えますよね?それが本当なら、この作品が発売されるのがとても楽しみです。

無名 2024.01.24 21:59

ゲップ楽しみ😊

TY 2024.02.24 17:16

評価 5

パッケージに偽りなし
ゲップ好きにとっては本当に素晴らしい作品でした

york 2024.02.24 21:27

評価 5

イラマでゲップが出てしまうのが最高でした!遠山まきちゃん、是非えむっ娘ラボや毒宴会に出演して欲しいな


イラマゲップはパッケージ、説明文、レビューでもスルーされる事が多く探すのが大変なので、この作品のようにパッケージ、説明文、サンプルでゲップありますアピールしてくれるの凄く助かります

無名 2024.03.12 15:46

ゲップフェチ助かります。イラマでゲップしてる作品を探すには女優さんで選ぶといいですよ!

西島さんのファン 2024.02.26 14:35

評価 4

2月のお気に入り作品です。西島とのシーンは最高で、イマラチオの最高の体位はリバース69です。私がこれに4つ星を与えた理由は、ラスボスが彼女の口にペニスを最後まで入れなかったからです。

ベストバイ 2024.02.29 16:04

評価 5

2月のNO.1作品です。
美波沙耶を美形にした顔立ちで、イラマレベルも申し分ない。

変態丸 2024.03.07 20:25

評価 5

今年の中で一番ハードかも。
このボロボロ感がたまんない!

最高 2024.03.12 02:24

評価 5

椅子に両手両足拘束されてバイブ責めされてるシーンで本気の喉奥射精してくれてたら障害ベスト級の作品になってた。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください