9 喉マ●コ激ピス イラマチオ喉イキ絶頂 乃木ちはる

レビュアー スイミー
パッケージ写真

イラマで感じたい願望の女をレベチイラマで喉調教!超セクシーで色気たっぷりお姉さんは鬼イラマでお仕置きされるのが大好きなド変態。喉の気管をパンパンに詰められ墜ちる寸前を楽しむ性癖があるM女だ。巨根を喉から引き抜くと粘りのあるエズキ汁がドロドロと出てくる、そして喉ボコイラマ射精をした途端超大量のヘドロ胃液が噴出して気を失ってしまう。さらにイラマSEXや拘束マ●コ調教イラマなどハードな喉レ●プが続く。美女が苦しむリアクション、ズタボロ加減が芸術的で撮れ高満点と太鼓判を押す内容でありましたが…中盤でアクシデント発生!撮影中断!!内容は未完成ですが本人の希望もあり販売致します(訳あり価格に設定)未完成ではありますがヌキどころは沢山ありますのでご容赦ください。リアリティある内容ですのでこれはこれでアリなのかなと。

イラマチオ レビュー

残忍な追撃喉射で途中終了も、見どころ沢山。特大アメーバゲロも必見。

むっちり色白美女「乃木ちはる」。
監督と西島氏の喉奥責めでバチボコにシバかれ、イラマ隊の集中砲火で失神して撮影中断。

1. 欲しがり美女の喉奥にショットガン射精(イラマ22分)

監督との1on1プレイ。
チンポを欲しがる彼女を、指舐め・足舐め奉仕させて焦らした後、むしゃぶりつくような口淫へ。
序盤はディープスロートを楽しむ余裕を見せるが、腰振りイラマで攻撃されるとゲボゲボえづいて涙目に。
マウントイラマや、顔面を股間に押し付ける丸呑みイラマで喉奥征服したあとは、ベッドでマンコ挿入SEX開始。
下のマンコもめっちゃ欲しがりで、騎乗位でグリグリ腰振って大暴れ。SEX中に電話を掛けさせられる羞恥プレイもあり。
フィニッシュは仁王立ちイラマで涙目喉奥発射。精子はほとんど直飲みしてしまった様子で、残った精子も丁寧に集めてごっくん。

2. 喉凹射精2発でグロッキー(イラマ26分)

メスの声を聞きつけた西島氏が合流して、喉奥をバチボコにシバかれる。
挨拶がわりにマンコ挿入して楽しんだあと、ひざまづかせて喉奥イラマ開始。
派手なえづきの良いリアクションが見られ、マウントイラマは窒息寸前で脚のバタつきがヤバい。
西島氏お家芸の仰向けイラマで喉ボコして、1発目は床に寝かせた仰向けイラマで喉ボコ発射。射精と同時に手マンで潮吹き、さらに特大アメーバのようなゲロの塊が噴出する、奇跡のような映像でフィニッシュ。
失神気味のため、少し間を置いてマンコSEX再開。
消耗していてもマンコと喉奥を何度も往復され、喉奥をズタボロにシバかれて、2発目も喉ボコ発射でフィニッシュ。

3. イラマ隊の猛攻で意識喪失(イラマ32分)

集結した5人の隊員による喉奥レイプ。
既にギンギンのチンポに囲まれてご満悦、まずは味見のフェラから開始。
ネットリベロベロのバキュームフェラで、ここだけでも十分見どころだが、これで終わるはずもなく激しいイラマで笑顔が吹き飛ぶ。
セルフではなかなか奥まで入り切らない巨根を、無理くり喉奥へ捩じ込まれる残忍なイラマが被虐感高い。
M字に開いたマンコを責められながら、喉マンコに次々と巨根が投入され、潮もドバドバ吹いて意識朦朧になっている。
その後は再び仁王立ちイラマの嵐になり、喉奥に迫り来る巨根のラッシュで過呼吸気味。
1発目は、容赦ない無慈悲なイラマで喉奥射精。驚いたような表情で受け止め、射精中に精子が噴出するも、集めてごっくん。
2発目も仁王立ちイラマで喉奥発射。射精の最中も一滴残らず喉奥に種付けしようとする執拗な追撃で、終に戦意を失い、ここで撮影終了。

まとめ

割と喉奥耐性は低めなのか、それでも容赦せずに根元まで捩じ込むイラマが楽しめる。
えづきリアクションも大きめで、全体通してSの方には満足度高い内容。
途中終了のアクシデントもあるが、これを理由に見ないのは勿体無い。質の高い喉奥射精が何度も見られる優良作。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 3.7(7件)

うどん 2024.04.24 18:58

サンプル写真、胃が飛び出してるのかと思った(笑)

アレがどんな感じで飛び出すのか期待です。

みたい 2024.05.08 18:29

気になるのは 2024.05.22 23:57

最後のチャプター。どれくらいの尺があるのか気になる。

さすがに 2024.05.23 05:48

最後の巨根は根本まで入ってないか,..

最後 2024.05.24 13:01

評価 4

電マ、手マンをひたすら見せられても...って感じ
アングル悪いし、前作あった巨根の喉ボコもないしでガッカリ
イラマっちょ氏の喉ボコ水風船ゲロ吐きは良かった

ㅇㅇ 2024.05.24 16:14

評価 2

顔も可愛いし、巨乳の割に腰も骨盤も太くなく、何より大げさでない淡々としたリアクションが前作で良かったが、上映時間が短いので今作を期待したが、一番最初に登場する男優の1時間10分は最悪。
巨根でもなく、ハードに押し付ける感じも全くない。カメラ構図も散漫です。

イラマッチョさんの登場以降が見応えがあります。
ただ、前のシーンが時間を使いすぎて、40分くらいしかない。 その時間すらも挿入などでさらに減る。

その後場所が変わって、団体シーンもイマイチです。

いったい喉作品でローアングルでバイブレーターになぜカメラフォーカスを合わせる理由が何なんですか?
女優の顔は遠くて見えないし、近い性器側はモザイクだらけなのに、なぜこのような構図をとるのかわかりません。
ソファで拘束具のいらないレベルのイラマをしながら、拘束具はなぜ?

えむっ娘ラボでの作品が少し残念で、期待が大きかったのですが、個人的には前作よりも残念でした。 あまりに残念なレベルの作品です。

うれしい 2024.05.24 18:21

評価 3

映画の前半はちょっと退屈。この映画をもっとうまく演出できたような気がする。女優さんは頑張っていたけどね。

誤解しないでほしい--これはいい、ディープスロートはとてもいいのだが、彼女の口からもっと汁が出てくるのを期待していた。期待しすぎていたようだ。

へばってんなよ 2024.05.25 16:15

評価 3

プラスポイント
・1番最初の監督と1番最後の男優の喉奥射精◎
・イラマッチョ氏はいつも通り安定していた。

マイナスポイント
・前半の射精までの下りが長すぎる。
・後半、複数人イラマでのバイブ責めは不要。イラマにフォーカスしているのに女優のまんこを気持ちよくさせる必要はない。
・後半戦、複数人の対峙らへんからカメラに聞こえる鼻息が気になった。

まだ激ピスシリーズは始まったばかりなので色々模索しているかと思いますが、喉マ◯コ中出しシリーズくらい末長く続くことを期待しています。

変態プー太郎 2024.05.26 06:09

評価 4

超大量ヘドロ胃液放出と、
意識モウロウの中でも、恥ずかしそうにヘドロ胃液を見ている嬢の姿に興奮した。

ただ、前半の折れ曲がったチン子のイラマモドキは最低。
時々出てくるが、この折れチンが出てくると飛ばします。

嬢とイラマっちょ氏は、高評価です。

限界 2024.06.09 02:20

評価 5

後半のギリギリ感がリアクション重視派の自分には刺さりました。レビューにもある通り、撮影中断を理由に見ないのは勿体無いです。

たなか 2024.06.10 19:32

せっかくのゲロザーのシーンで潮吹きにテンションが上がってカメラアングルが下半身に集中しているのが残念すぎますね。
イラマチオを売りにするのであればどんなカメラアングルが求められるのか監督が理解を深める必要があるのではないでしょうか。

ゲロミー 2024.06.12 22:40

評価 5

特大アメーバゲロが最高すぎました!
あそこだけで買う価値ありますが、
今後にももっと期待です
もっとゲロマ作品出て欲しい!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください