9.5 未熟喉奥に極太衝撃。生まれて初めての最狂イラマ貫通式。普通大学生ちはるちゃん 乃木ちはる

パッケージ写真

おい、舐めてんじゃねぇぞ。お前はイラマチオが好きなんだろ?便器の癖して逃げんなよ。未熟喉奥を隅々まで最狂開発。咽喉をブチ破る20cmディルドの洗礼。エヅキ汁を噴出しうっとり。身体がバタつく程、気に入ったようです。極太玩具で究極限界突破。衝撃の喉凹ってこんな感覚なんだ。悟ったように物乞いイラマ。も゛っどぐだざいぃ!意識が飛ぶまでお前の喉を責めて尽くしてやる。喉凹ホールドからのヘッドシェイクイラマで涙がぽとり。感動したようです。スロートメス豚の神々しいエヅキ音。また来てね。

イラマチオ レビュー

未熟な喉に容赦ない喉ボコ調教。涙を流しながら従順にイラマを受け入れる。

素人感溢れる美形の「乃木ちはる」が、喉ボコボコの貫通イラマでヤラれてしまう。

1. 喉ボコ喉奥調教・高速シェイクイラマチオ(イラマ38分)

イラマに関するインタビュー後、開口具付けての指イラマ。
さらに、アナルパールで涙を流し、細長バイブや指装着バイブで喉ボコ連発。
机上固定ディルドは、頭を押さえられて根元まで丸呑み。涙と鼻水、白濁えずき汁がダラダラで、正面・真横・真下の3アングルが同時に楽しめる。
ディルドを真上からねじ込まれ、美乳を映しながら喉ボコされるアングルもエロい。
男根による正座イラマは上目遣いで涙目。その後も体位を変えてのイラマが続き、ラストは仁王立ちでの高速シェイクイラマで喉奥発射
(※コーナー終了後、主観アングルのみをまとめた10分程のイラマ映像あり。)

2. 喉ボコディルドイラマ・男根イラマ&SEX(イラマ13分)

セクシーランジェリー姿で、電マアタッチメントディルドによる喉奥・マ●コの2穴責めで、喉ボコ連発。
壁に固定されたディルドをイラマするよう指示され、お尻をスパンキングされながら、ゲップのようなえずき声を漏らす。
マンコ挿入されると、膣と喉奥を交互に犯される展開へ。様々な体位のイラマが繰り広げられるが、短時間&細切れで少々忙しない。フィニッシュは仰向けイラマからの喉奥発射

まとめ

えずき声はやや控えめだが、ディルド等による喉ボコが圧巻で、涙を流しながら限界ギリギリまで追い詰められている。
イラマのポテンシャルは高く、嘔吐もないので、ゲロが苦手な方にもおススメ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 51分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 4.2(6件)

ㅇㅇ 2024.03.26 12:42

今月は黒心愛監督の作品が2つですね。
どちらの作品もとても面白そうなので、とても楽しみです。

ㅇㅇ 2024.04.19 17:08

評価 5

購入してから気づいたのですが、上映時間(130分)が短すぎます。

日本人ではないので、冒頭15分のインタビューは何の内容なのかもわかりません。

もちろん、内容は簡単に盛り上がりました。
かなり可愛い女優さんの顔、一人称シーン、適当な初心者の反応などなど。
苦しそうなリアクションや、初心者であることを感じさせる可愛いリアクションがとても面白いです。
水位的に「狂ってる」という感じではありません。 ただ、「(水位) - (女優の熟練度)」は明らかに限界を越えました。水位が高ければ良いというわけでもないので、リアクションに注目すれば、本当に面白い作品です。もちろん、女優が初心者であるにも関わらず、もっとレベルが高ければもっと面白い反応があったでしょうが。
内容的には、一人称の時、画面が少し黄色くなるのが残念な点ですね。

ランタイムが短いので、2回目のシーンはたったの40分しか進みません。 しかも、プレイ自体も難しくありません。

まとめると、インタビューと2回目のシーンを除けば、実際に私が思うランタイムは1時間程度ですね。 今回の作品は異常に短いのですが、それならもう少し値段を下げても良かったのではないでしょうか。

全体的に黒心愛的な展開ではあるのですが、私の期待値には届きませんでした。 去年の1,2四半期は黒心愛監督なら無条件で購入という感じでしたが、個人的には今はちょっと残念です。

今日一緒にリリースされた監督の他の作品も、とりあえずレビューが出るまで待ってみようと思います。

あきんどまさ 2024.04.20 00:59

サンプル見ているとそんな気がしてました。
似たようなシーンが流されてたから絡みは短いんだろうなと。

うどん 2024.04.22 18:52

評価 4

イラマ自体は悪くないが、画面が切り替わりすぎて忙しない。。。

それと、同じカメラを2台用意出来ないんかな...

画面全体が赤褐色系になって一昔前のSD画質くらいになったり...HD版買った人とか文句言いいたくならないのかな?

見どころは主観からの頭ガンガン振りまくるイラマシーン。

ただし、サンプルがピークという感じでした。

変態プー太郎 2024.04.22 22:38

評価 3

仰る通りです。
画面が切り替わり過ぎで落ち着かなかった。

また、男優の腹付近に付けているカメラは不格好で、
カメラが邪魔で男優も動きにくい感じ、画質も悪過ぎる。
何のメリットもなく、デメリットのみ。

このわた 2024.04.25 07:29

評価 4

主観イラマ目線が良いですね。ただ、画質が下がる点が懸念点です。

とり 2024.04.26 02:41

評価 5

主観やヘッドシェイク含め好みのイラマの連続で個人的には最高でした。
色味や画質に関しては、小型のカメラを使った等の事情もあるのでしょう。否定的な意見に埋もれず次に繋げてほしい。

主観高速ヘッドシェイク 2024.05.01 05:42

めちゃ抜ける。いろんな作品に取り入れていって欲しい。

主観高速ヘッドシェイクで原点回帰 2024.05.02 11:08

他の方も書かれていますが、主観視点の高速ヘッドシェイクかなり良い。
実際やると気持ちよくないとか別にして、映像的にかなり興奮します。

早すぎて顔もよく見えませんが、それが男性の快楽最優先で、女性を人格無視のオナニー道具にしてる感じが強調されてより興奮します。主観視点だと、より乱暴に自分勝手にイラマしてる感じが伝わります。撮影技術の向上を期待。

最近は細シリコンやディルドとか、性欲発散の為というより女性の拷問ビデオみたいな作品が増えてるので、元々の男性の独りよがりな性欲を発散するためのイラマに原点回帰して欲しい。

射精が近づいてきたら理性が制御不能になって、女性への配慮や人格を無視して快楽最優先でオナニーのように高速ヘッドシェイクする作品もっと見たいですね。

名無し 2024.05.02 16:03

キング牧師 2024.05.05 22:03

評価 4

高速ヘッドシェイクイラマが最高^^
イラマの原点はやっぱり女性の口マ○コをオナホとして使う事にありますから、高速ヘッドシェイクイラマは絶対に必要ですね♪♪

AV新法など昨今の状況では厳しいかもしれませんが、女性の口マ○コを性処理道具扱いした作品を作って欲しいですね^^

他の方も感じたように画質が問題ですが、主観だと横のアングルより女性の口マ○コがオナホに見えるので改善しながら取り入れて欲しい!
高速ヘッドシェイクイラマはオナホを乱暴に扱ってる感じで本当に最高です^^

でも横のアングルなども欲しい!
イラマの原点のもう一つに、女性の苦しんでる顔(表情)や身体の動き(手足バタバタ)を見たいというのもあります!
つまり、もっともっと高速ヘッドシェイクイラマを作品の中で増やして色んな角度で撮影して欲しい!
ただ、もちろん女優さんの安全第一で、限界ギリギリまでやって欲しい。

みらい 2024.05.06 00:38

100%同意します

冠鷲 2024.05.06 03:57

高速ヘッドシェイクについて言葉を選ばない率直なコメントがいくつかありますねー。
皆さんの書かれている内容、私も完全同意します!
男性が自分本位に女性の喉に甘えて性欲を発散する様子は感情移入できて最高ですよ!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください