未熟喉奥に極太衝撃。生まれて初めての最狂イラマ貫通式。普通大学生ちはるちゃん 乃木ちはる

パッケージ写真

おい、舐めてんじゃねぇぞ。お前はイラマチオが好きなんだろ?便器の癖して逃げんなよ。未熟喉奥を隅々まで最狂開発。咽喉をブチ破る20cmディルドの洗礼。エヅキ汁を噴出しうっとり。身体がバタつく程、気に入ったようです。極太玩具で究極限界突破。衝撃の喉凹ってこんな感覚なんだ。悟ったように物乞いイラマ。も゛っどぐだざいぃ!意識が飛ぶまでお前の喉を責めて尽くしてやる。喉凹ホールドからのヘッドシェイクイラマで涙がぽとり。感動したようです。スロートメス豚の神々しいエヅキ音。また来てね。

期待度 5

最狂イラマ貫通式

無茶苦茶やられてる。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4.2(5件)

ㅇㅇ 2024.03.26 12:42

今月は黒心愛監督の作品が2つですね。
どちらの作品もとても面白そうなので、とても楽しみです。

ㅇㅇ 2024.04.19 17:08

評価 5

購入してから気づいたのですが、上映時間(130分)が短すぎます。

日本人ではないので、冒頭15分のインタビューは何の内容なのかもわかりません。

もちろん、内容は簡単に盛り上がりました。
かなり可愛い女優さんの顔、一人称シーン、適当な初心者の反応などなど。
苦しそうなリアクションや、初心者であることを感じさせる可愛いリアクションがとても面白いです。
水位的に「狂ってる」という感じではありません。 ただ、「(水位) - (女優の熟練度)」は明らかに限界を越えました。水位が高ければ良いというわけでもないので、リアクションに注目すれば、本当に面白い作品です。もちろん、女優が初心者であるにも関わらず、もっとレベルが高ければもっと面白い反応があったでしょうが。
内容的には、一人称の時、画面が少し黄色くなるのが残念な点ですね。

ランタイムが短いので、2回目のシーンはたったの40分しか進みません。 しかも、プレイ自体も難しくありません。

まとめると、インタビューと2回目のシーンを除けば、実際に私が思うランタイムは1時間程度ですね。 今回の作品は異常に短いのですが、それならもう少し値段を下げても良かったのではないでしょうか。

全体的に黒心愛的な展開ではあるのですが、私の期待値には届きませんでした。 去年の1,2四半期は黒心愛監督なら無条件で購入という感じでしたが、個人的には今はちょっと残念です。

今日一緒にリリースされた監督の他の作品も、とりあえずレビューが出るまで待ってみようと思います。

あきんどまさ 2024.04.20 00:59

サンプル見ているとそんな気がしてました。
似たようなシーンが流されてたから絡みは短いんだろうなと。

うどん 2024.04.22 18:52

評価 4

イラマ自体は悪くないが、画面が切り替わりすぎて忙しない。。。

それと、同じカメラを2台用意出来ないんかな...

画面全体が赤褐色系になって一昔前のSD画質くらいになったり...HD版買った人とか文句言いいたくならないのかな?

見どころは主観からの頭ガンガン振りまくるイラマシーン。

ただし、サンプルがピークという感じでした。

変態プー太郎 2024.04.22 22:38

評価 3

仰る通りです。
画面が切り替わり過ぎで落ち着かなかった。

また、男優の腹付近に付けているカメラは不格好で、
カメラが邪魔で男優も動きにくい感じ、画質も悪過ぎる。
何のメリットもなく、デメリットのみ。

このわた 2024.04.25 07:29

評価 4

主観イラマ目線が良いですね。ただ、画質が下がる点が懸念点です。

とり 2024.04.26 02:41

評価 5

主観やヘッドシェイク含め好みのイラマの連続で個人的には最高でした。
色味や画質に関しては、小型のカメラを使った等の事情もあるのでしょう。否定的な意見に埋もれず次に繋げてほしい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください