9 ~喉奥姦通~ 酒井莉乃

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

身長167cmで高身長、色白美人の酒井莉乃ちゃんが喉奥姦通に登場!クールで物静かな性格だけどエッチな事は人一倍興味アリとの事で、イラマチオの体験してみたいと出演を決意。静かに受け入れる莉乃ちゃんですが、壮絶な喉ボコイラマに色白雪肌ボディが紅潮してしまう!

イラマチオ レビュー

初イラマにして喉ボッコボコ!ほとんどえずかずに耐えれちゃうポテンシャル高過ぎの酒井莉乃。

高身長、色白美人の「酒井莉乃」。
本格イラマは初めてということで、早速喉拡張へ。

1. 初イラマにして喉ボコズボズボ(イラマ30分)

まずはディルドや指イラマで喉の開き具合をチェック。
開きがいまいちなので、喉奥を開くべく、開口具をはめて細ディルドをねじ込むと、ちょいゲロを吐いて恥ずかしそう。
ローター喉奥落としで喉奥を刺激して、黒いロングディルドも30cmくらいねじ込む。ディルドを立てての丸呑みイラマでは涙を流している。

男根での仁王立ちイラマチオは、根本までピストンされて、口内をグチョグチョかき回す音が響く。体位を変えながらのイラマが続き、仰向けイラマでしっかり喉ボコ。最後も喉ボコピストンでたんまり喉奥を楽しんでの喉奥発射
初の喉ボコ喉射なのに意外と余裕そうなのがスゴい。

2. 巨根3本でイラマSEX(イラマ35分)

うさ耳つけて両手足を拘束。男3人に囲まれ、玩具や手マンでイカセプレイ。
その後は巨根3本で、代わる代わる根本までのジュボジュボイラマ。涙を流して苦しそうだが、えずき声は大人しめ。壁ドンイラマで高速喉突き。69イラマで下から喉を突かれて、腕立てイラマもズッポズポ。
マンコにも挿入して、串刺しでの喉ボコイラマが複数回見られて、ちょいゲロを吐く場面も。
発射1本目は上からピストンの喉奥発射。2本目は測位イラマで喉ボコピストンの喉奥発射。3発目は仰向けで喉ボッコボコのピストンで喉奥発射。3発ともほぼ直飲みしている。

まとめ

イラマはかなりハードで、ボコボコの喉ボコが何度も見られるのだが、ポテンシャル高過ぎてか、リアクションはかなり大人しい。えずき声・反応を重視する方にとっては物足りない可能性大。
初イラマにして、かなりの喉ボコが見られるので、喉ボコマニアは必見です。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 5分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1
喉ボコ5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 2.9(8件)

ㅇㅇ 2023.11.02 18:54

評価 3

期待が大きかっただけに残念です。

予告編を見て、なんでこんなに汁が少ないんだろう? という感じだったので不安はありましたが。

ディルドイラマチオを開始する7分頃から、開口部を装着してから17分まで、汁を一滴も流しません。 17分から31分(挿入イラマチオ直前)まで、ものすごくつまらない反応。
興奮が冷めてしまい、それ以降はスクロールしながらざっと見ましたが、ちゃんと汁が出るところはありませんでした。
あえて表現するなら、非常にきれいなイラマチオ?
こういうのも好きな人もいるんでしょうね。
果汁の量がこんなに少ない感じの映像は久しぶりです。 とてもドライな感じです。

女優さんがInstagramのQ&Aストーリーに作品を撮ると投稿した時から期待していただけに、残念です。

酒井莉乃のファンなら買う価値あり?
イラマの資格は取ったかもしれませんが、見る側としては面白くなかったです。
他の方の評価が気になりますね。

ただの本番ビデオ.... 2023.11.02 20:49

評価 1

イラマチオ全然でした。

今後、この女優さんのイラマ作品は買わないかな。

若手の男優が育ってない感(⁠>⁠▂⁠

アスピリン 2023.11.02 23:18

評価 3

喉ボコもしてはいるけど、とにかくえづき汁が少ないですね。静かだし、耐性があるのかもしれないですが。
イラマッチョ氏はもちろん鮫島氏など、イラマ作品の常連が出てますがかなり静かな展開でした。

酢の物 2023.11.23 02:14

評価 5

普段イラマ作品はあまり見ませんが、莉乃さんの演技は圧倒的でした。
トップ級の美貌を持ちながら、そのイラマは心に深く響きました。シーンごとに切り替わる表情の変化が、視聴者を引き込む力強いものでした。演技力の幅広さや深み、そして喉奥イラマを完璧にこなしたその姿勢は、まさに素敵な人間力の証しと思います。嘔吐などの過激なシーンはほぼ無く、私のようなイラマ作品初心者でもちゃんと楽しめる作品でした。最高の作品をありがとうございました。

名前 2023.11.04 11:47

評価 4

評価基準
1. 喉ボコ
2. 喉ボコの持続時間

3.5∼4点

リクエスト 2023.11.15 20:35

評価 3

大分深く入ってたと思うから、ディルドに何cmか分かる目盛りついてたら面白そう!

デビル 2023.11.16 10:53

評価 2

喉がボコることを求める喉凹至上主義の人には評価高いのかもしれないけど、えずき反応(野獣のようなえずき声、大量のえずき汁垂れ流しなど)を求める人にとってはイマイチでしょうね。
私も喉凹よりも粘度の高いネバネバえずき汁を大量にまき散らす汁まみれイラマのほうが興奮しますw

喉ボコ 2023.12.06 23:50

喉がボコボコしてるみたいなので早くfanzaに配信してほしい!!

期待外れ 2023.12.26 20:16

評価 2

反応薄めは全然いいのですが、ほとんど根本まで飲み込んでないですし、根本まで飲み込んでこそエロいと思います。

ほぼ2時間の動画で星5並の喉ボコはほんの少しだけ見れたのは値段の割に合わないです、ただポテンシャルはあるので次に期待です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください