6 【VR】生意気なリア充オンナを喉奥イラマでごっくんさせ続けて 俺のチ○ポ大好き女にした 小倉由菜

レビュアー スイミー
パッケージ写真

引きこもりニートの俺は、日がな一日家にいるためリア充の弟やその彼女・由菜に裏で笑われていた。いつものように由菜に馬鹿にされた俺は、日ごろ溜まっていたストレスが爆発し…気づけば由菜を力でおさえ込んでいた。ちょっと脅して抑え込めばしおらしく謝り出す由菜に優越感を覚え、征服欲と性欲を満たすためだけにチ○コで強●的に従えていく。由菜は俺のチ○コが気持ちよすぎたのか次第に感じ始めていき…。

イラマチオ レビュー

女優はカワイイ。イラマはイマイチ。

小顔に美白美肌で、ルックスはかなり良い女優さん。イラマ自体はソフトな印象で、むせ返る場面も演技っぽく、もう少し余裕が無くなるまで攻めてほしいところ。
男根が小さめな事もあり、喉奥までのイラマは見られない。えづき汁もごく少量なのでイラマ作品としてはお勧めしない。

前半(イラマ時間5分)

仁王立ちイラマで、イラマ発射もあり。しっかり根本近くまで加える場面はあるものの、男根サイズが小さめで激しさも今ひとつ。
必死に嫌がる演技は頑張っている印象。フィニッシュは半分ほど咥えた状態で口内発射。その後は中出しSEXへ。

後半(イラマ時間5分)

中出しSEXをはさみ、前後にイラマシーンあり。前半はイラマ発射あり、後半は発射自体なし。
頭を両脚でホールドしてのシェイクやツインテールをハンドルにしてのイラマを頑張ってはいるが、チンポが半分ほどしか入っておらず、途中にはただのフェラになってしまう場面も。
男優の攻めも手加減が感じられ、見どころに欠ける。イラマ発射は口元へ。

まとめ

タイトルの喉奥イラマはほとんど見られず、イラマ目当てで見るとがっかりするかも。
イラマは物足りない印象だが女優は可愛く、ごっくんに中出しありで画質も良い。女優が好みなら見て損はしない作品。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 10分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 2
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

ヘッドロック 2020.04.18 08:38

今どきのエロギャルいいですね
素人シリーズも 激しく太ももで挟んで脱出不可 ヘッドロックイラマでどんどん作品作って欲しい特に今どきの若くて細身のアイドル系とかの変わり果てた感みたい

イラマだけじゃあきるから開口マスクイラマとかディルド突っ込んだりとか 手錠して足バタつかせて抵抗してるのもよし

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください