7 門限までの7時間、絶品ボディの美少女に集まる昆虫親父チ○ポ12本にねっとりまとわりつかれて粘着輪●された長~い一日 久留木玲

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

スーパー美少女久留木玲の青春狂騒AV第5弾!父親よりも年上のおじさん達にイカされ続けたなが?い一日。感度良好ボディを痙攣させながら休む暇なく突かれまくり。門限までの7時間、嘔吐イラマ、お風呂場調教、全身拘束、激ピス、肉穴輪●9P…、絶倫変態オヤジ達による執拗で粘着質なエンドレスセックス。真夏の狂騒。

イラマチオ レビュー

清純派アイドルのような華奢でかわいい制服少女にイラマチオ

序盤の制服でホテルのシーンがこの作品の見どころ。
仁王立ち体勢で最初はフェラに始まるも、男優が「どこまで入る?」と言うと、少しディープめにほおばる頑張りを見せる。その後、男優が腰を振り始めるとイラマチオ開始。
ベッドに仰向けに寝て、上から口に入れられると、少し苦しそうに体をくねらせる。仁王立ちに戻り、頭を押さえて男根を根元までねじ込まれると涙目に。口から放したときにえずき汁がぶほっとこぼれるシーンも見られる。「苦しい…」と涙をこぼしながらのイラマが続き、最後は激しく頭を振って口内発射。

縄で後手に縛った状態での3Pのシーンでは、仁王立ちで2本の男根を交互にイラマチオ。深さは良く、軽く咽る反応もみられるが、発射は無し。

ラストの多人数での輪姦シーンでは何度か頭を掴まれてイラマ的になるシーンも見られるが、ほぼ常にマンコに挿入されているため、女優的にもカメラワーク的にもイラマに集中できなかった印象。

まとめ

メーカーコメントにある嘔吐イラマは見られず。スピードやえずき反応は激しくないものの、慣れないイラマチオで根元までねじ込まれて涙をこぼす姿が見どころ。かわいい「久留木玲」の頭を掴んで振るイラマチオが見たい方にお勧め。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 11分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください