7.5 303号室の久留木さんと320号室の成沢さんところの奥さん、このマンションのルールも分かんないんだから、好き放題レ×プしちゃえば?

パッケージ写真

夫婦仲良く暮らしてきた玲は憧れのタワマンへ引越す。豪華ホテルのようなマンションでの新たな生活に期待するのだが、そこには古参の住民のママたちによって作られた特殊な‘ルール’が存在した。玲は偶然昔の同級生だったきさきと再会、親しくしていた。だが、そのルールによって二人は壊れていった。最後に笑うのは…

イラマチオ レビュー

イジメがテーマのレイプもの。顔がぐちゃぐちゃになる「久留木玲」のイラマは及第点。

マンションのボスママに弱みを握られて、男達に好き放題レイプされる「久留木玲」と「成沢きさき」。
レイプ中は、ボスママに撮影されながら、イジメ的な言葉責めも見られる。

1. 成沢きさき(イラマ 8分)

ボスママ2人の前で、2人の男に襲われる。序盤は、指イラマ、手マン、クンニ責め。
ママ友の「うるさい口塞いでよ」のかけ声で仁王立ちイラマ開始となるが、男根は根元まで入らず。ママ友に足で後頭部を踏まれての土下座イラマも、屈辱感はあるが、イラマ自体は中途半端。
後半はSEX。途中串刺しイラマも見られるが、チ●コを咥えているだけで物足りず。途中、顔に水をぶっかけられるなどのイジメ要素も有りながら、フィニッシュはマ●コ挿入からの顔射1発と中出し1発。

2 . 久留木玲(イラマ 3分)

ボスママ2人の前で男に襲われ、パンツを脱がされると早々にチ●コ挿入SEX。手マンで潮吹きすると、床に飛び散った自分の潮を舐めさせられる。
仁王立ちイラマでは、チ●コを深くねじ込まれ、白濁したえずき汁をダラダラ垂らしながら「ウエオエ」と苦しそう。
テーブル上での仰向けイラマでは、短時間だが、容赦なく喉奥を突かれ、大量のえずき汁と鼻水で顔がぐちゃぐちゃに。
後半は再びSEXへと移り、手マンされての失禁やハメ潮も見られる。フィニッシュは、マ●コ挿入からの顔射1発。

3. 久留木玲と成沢きさき(イラマ 5分)

夫にハメ撮りをバラされて、夫も交えた複数の男達に輪姦される2人。
手マンで潮を吹かされ、玩具責め。続いて、シャンパンをマ●コの中にぶち込まれる。
「久留木玲」がソファーで馬乗りイラマをされて、「ウエ…ヴォエ…」と苦しそうにえずくのは良い感じ。それに対して「成沢きさき」は、ややソフトなイラマチオ。
後半はSEXシーン。途中、串刺しイラマもあるが、単に咥えているだけでぬるめな印象。フィニッシュは男達に次々に中出し4発をキメられる。

まとめ

「久留木玲」のイラマは、根元までねじ込まれていて、涙・鼻水・えずき汁まみれで見応え有り。
一方、「成沢きさき」は全体的にソフトなイラマに留まっており、物足りず。
イラマ目的では抜き所は多くは無いが、ボスママが男達と一緒に言葉責めや意地悪をする「イジメ」的要素が強く、そういったシチュエーションが性癖の方には良いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

sslhji 2023.07.23 21:46

こういうシチュエーションの作品好きです!他にありますかね?

ゴッチス 2023.07.24 09:18

ちょい役で出てる「加藤あやの」のイラマ作品が見たい☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください