8 スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 久留木玲

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

インテリ美女を密室調教陵●。標的となった女の弱みに付け込み、傲慢で高飛車なその自尊心を踏み躙り絶対服従を強いる。体は支配されても心は屈することはない。そう決心したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な責めに、ジリジリと暴かれる本性。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。女はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる。今まさにデビュー2周年を迎えた久留木玲の新境地がここに!!

イラマチオ レビュー

久留木玲、スイートルームで堕ちる。

スチュワーデスの「久留木玲」。いつもより濃い目のメイクで凛とした雰囲気。

スイートルームでイラマと陵辱SEX

早々に手マンで潮吹き。後ろに手を組まされ、男根イラマしながら部屋を引き回され「ガフゴフェ」のイラマチオ。イラマは5分程度。その後はマンコ挿入。鼻水垂らしながらイキまくる陵辱プレイ。最後は顔射。

拘束ムチ打ちイラマチオ

後ろ手に縛られ、乳首に鈴付けて、3人に囲まれてのプレイ。
仁王立ちでの腰振りイラマから、マンコにバイブぶっ込まれたままムチ打ち。3人に回されてのイラマチオに「オウェオウェ」えずきの連発。最後は1人だけ仁王立ちイラマで舌上発射

その後のバイブオナニーで潮漏らしまくるプレイも見どころ。
後半の複数人プレイでも、フェラはだいたいイラマぎみ。仰向けイラマも少々。最後の拘束連続イカせプレイでも、指イラマでえずかせるシーンあり。

まとめ

久留木玲の陵辱ものとして完成度高い。
イラマチオは集中して楽しめる部分は少なめだが、陵辱プレイに織り交ぜられて効果的。「オエオエ」と激しめのえずき声も楽しめる。アナルプレイこそ無いものの、卑猥なアナルもなかなかエロい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4(2件)

くるきちゃん 2021.09.05 02:03

可愛い顔してケツの穴汚すぎだろ!広!めっちゃエロい

丸太 2021.09.06 09:08

確かにアナル汚くていやらしいですよね!笑
アナル作品が無いくせに、絶対に尻穴使って遊んでるだろってのがバレバレで、プライベートでアナル掘られるの好きな本当にただの変態なんだろうなって思います(^^)

名無し 2021.09.11 01:09

あのアナルを見たら期待しますよね

そば 2021.09.11 14:00

みなさんのコメント最高です笑
ほんと、エロいですね

丸太 2021.09.14 11:36

こんなに汚くていやらしいアナル見せつけられたら、見てるこっちが恥ずかしいですよね(笑)

こうぴぴ 2021.09.14 16:54

本当だ!ケツ穴すごくエロい!!!

そこだけ見ても興奮しますね。
こんな可愛い子があんなケツ穴してるなんて、素晴らしい!

イラマチオ閣下 2021.10.03 15:09

評価 3

久留木玲を甚振るための男が少なすぎる。
コスト削減なのか?
もっと大勢の男達による複数プレイで、久留木玲の全身とすべての穴を嬲りつくして欲しかった。
ちなみに、久留木玲のアナルにバイブやディルドぐらい入れて欲しい。

かめ 2021.10.31 08:29

評価 5

相変わらずシチュエーションの中でのイラマがエロい。

久留木玲さんのイラマは何本も見ましたが、今回が1番えずき声出ていて興奮した。
女優が好きでえずき声派には結構オススメ☆

恒例の最終M字椅子でもカメラ目線でオエオエ声連発で可愛すぎ!

シリーズ好きならゴリ押しおすすめ★

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください