8 甘え愛 相手に自分の全てを曝け出す中出し性交 久留木玲

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

まだ、デビューして1年ちょっと。正統派美少女女優として、数々の作品に出演し活躍するAV女優・久留木玲。初めて自分の全てを曝け出す中出し性交!上手く人に甘えられない理由は?苦しめられるSEXを好きになったのはいつから?…言葉では伝えきれない想いを中出しSEXにぶつけていく…みんなみたいに甘えたい!もっとワタシを見て、壊して!好きって言って!!全てをぶつけて身も心も丸裸になってくれた久留木玲は美しかった―。

イラマチオ レビュー

最初のイラマがなかなか良い。素の「久留木玲」を楽しめる作品。

えくぼが可愛い「久留木玲」。冒頭のインタビューで涙ながらに素性を語ってくれてるドキュメンタリーな作品。

3分だけだが、ポテンシャルありありのイラマチオ

手マンで何度も潮を吹かされてから、仁王立ちで突如始まる激しめのピストンイラマ。「グホグハ」とえずきながら、えずき汁も多めに糸を引く。
「頭押さえつけてほしいです」とお願いするので、頭掴んで激しく喉奥ピストン。涙流してえずき汁を伸ばす姿が美しい。
その後はマンコ挿入のSEXで中出し。

制服で3P

「おもちゃみたいに扱われたい」とのことで、男優2人に首輪とリードを付けられ、バイブをマンコにぶっこまれたまま四つん這いでイラマチオ。串刺しイラマ的なプレイもあるが、深さが足りず甘め。
イラマは序盤だけで、その後はマンコ挿入メインの3P。発射は顔射と中出し。

監督も絡んでの3P

男優1人と「真咲南朋」監督も絡んでの3P。
序盤に男優によるイラマが少しだけ。その後はペニバンを装着した監督も含めての3P。本性さらけ出しのセックスで、男優は中出し。監督との本番は涙のフィニッシュ。

総評

1コーナー目のイラマチオがなかなか良い。わずか3分で発射も無いが、「久留木玲のイラマチオ」としては、私が見てきた中では最もおすすめ。
イラマ以外のプレイも、涙流して本性をさらけ出しているので、「久留木玲」ファンなら全編楽しめる良作。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

名無し 2020.12.25 16:28

監督の真咲南朋が出演すると監督の方に目が行ってしまう。
監督単体で復活してもらいたいです。

久留木ファン 2021.01.02 10:26

久留木玲の三穴を同時に、20人以上の鬼畜マニアで、たっぷり凌辱してもらいたいですねえ。
マ●コの締まりは最高らしいし、アナルも調教すれば、ロングディルドの挿入も可能な逸材のはず。

やま 2021.01.30 12:47

昨日気づいたのですか、過去にこのサイトのレビューに対してリツイートしてるみたいですね
イラマ好きなのでもっと特化した作品もやりたいです!! と
レアル、えむっ娘で待ってます!!

あら 2021.01.31 17:13

パケは一瞬を撮ってることが良く解りますね。
目を細くして笑うところが渋野日向子に見えました。
イラマで発射が無いから自分的にお呼びで無いですが健康的な人です。
ただそれだけ。

コメント・レビューを書く

2021/01/25

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください