8 いいなりドM娘の部屋のカギ貸します。拘束・玩具責め・イラマチオ・唾液交換ベロチュウ 一日中無制限イカセSEX ベビー用品店勤務・ひな23歳

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

『口マンコも膣マンコも壊して欲しいです。』普段はおだかやな職場で仕事をしてる どこにでもいるような普通の女です でも時々思ってしまうんです もっとヤバい自分がどこかにいるんじゃないかと 今しかできない激しいセックスを 人生で一度くらいしてみたくなったんです 【従順肉便器娘をレンタル中です。】

イラマチオ レビュー

おじさんとドMっ娘の変態セックス。唾飲み、ぶっかけ、イラマもしっかり喉奥発射。

年上のおじさんが好きな女の子「佐々木ひな」。
いっぱい虐められて犯されたいとのことで、変態おじさんに部屋の合い鍵を渡して、やられまくる。

1. 変態おじさんと言いなりセックス(イラマ1分)

変態おじさんが部屋にやってくると、すでに両手足を拘束され、ギャグボールをつけられ準備万端。
身体中を舐めまわされ、マンコをおもちゃ責め。かわいい声で悶えまくる。
足の拘束を解かれ、フェラ奉仕。奥まで舐めるよう言われてセルフイラマで根本付近まで咥え込む。マウントでも根本までねじ込まれるが、ピストンはなく時間も短い。
ご褒美にマンコ挿入セックス。発射は騎乗位中出し1発、バック中出し1発。

2. おじさん2人と目隠しイラマ(イラマ13分)

目隠しに、後ろ手拘束状態で、玄関に正座して2人のおじさんをお出迎え。
身体中を舐めまわされて感じまくり。
指イラマでオエオエさせられ、そのまま仁王立ちイラマ。
2本の男根で根本までのピストン。途中で目隠しを取り、マウントイラマ、逆さイラマと続き、涙を滲ませえづき汁もだらだら。
ラストは仁王立ちで頭を押さえられ、ピストンイラマからの喉奥発射2連発

3. 制服姿で拘束輪姦セックス(イラマ1分)

ベッドで首輪をつけ、両手足を拘束されて、3人のおじさんに囲まれる。
おじさんの唾をたくさん飲まされ、おもちゃでマンコ責め。パンツをびしょびしょにしてイきまくり。
雌犬イラマからバック挿入で串刺しイラマ。ここでのイラマは少しだけ。
3人のおじさんにマンコを犯され、よがりまくり。
発射はバック中出し1発、正常位中出しが2発。

4. 肉便器輪姦ぶっかけセックス

おじさん達の唾を口内にたくさん垂らされ、口に溜まった唾を見せつけごっくん。
ローター、バイブで連続アクメにスパンキング。
5本のちんこに囲まれ、お口でご奉仕。ここではイラマはなし。
セックスではローションまみれになりながら突かれまくり、バック中出し2発、正常位中出し3発を受ける。
更に正常位で突かれながら、顔射4連発を浴び顔面ドロドロ、ラストは正常位からの顔射でフィニッシュ。

まとめ

2コーナー目のイラマはしっかり喉奥でピストンされており、なかなか見応えあり。
耐性強めなのか、えづき反応は控えめだが、綺麗な顔を歪ませて喉奥イラマを受けており、ドMのポテンシャルは十分。
イラマ以外の変態プレイも喜んで受け入れているので、今後に期待の1作。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,180円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 4.7(3件)

ベテラン 2023.10.27 13:22

評価 5

総合的に最高のAV。
イラマシーンは激ハードではないがおっさんが楽しんでる感じで好き。
カワイイ変態M女におっさん達が好き放題やるコンセプトが好きならぜひ。
唾液を何発も溜めて飲ませるのがとにかくエグくて良い!
他にも顔いじりや脇舐めさせなど随所に変態性のあるプレイがあって良い。
この女優初めて見たが、変態プレイの受け入れが自然でエロかわいくて大好き。

女優はメチャクチャ美人 2023.11.19 00:45

評価 4

女優はイラマ作品では奇跡的な可愛さで
スタイルも良い。
嘔吐しても綺麗そうなほどの美女。

今作はイラマ時間が足りなかったかな?
女優さん自身はズボズボイラマも耐性あるし
確かに顔射が映える整った美顔なのは間違いない。

えむっ娘、黒心愛監督に激しいイラマ作品を撮ってもらえたら天下を取ると思います。

是非!!

なぬ 2023.12.22 13:54

評価 5

毒宴会で見てみたい。
是非。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,180円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください