8 喉奥まで性感帯の全身でイケる変態なにわ女子 百枝萌(仮) 「ふっといちんちんを喉奥まで突っ込んで欲しい…」147cm小柄な女の子のお口にぶち込む喉イキ痙攣イラマチオ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

147cmGカップの小柄で敏感な身体は喉まで感じる全身性感帯!「ふっといちんちんをお口に突っ込んでほしい…」顔ほどの大きさのぶっといチ○ポを喉奥までぶち込むイラマチオ!身体をビクビクしながら喉イキしまくり唾液でドロドロになったぬるぬるチ○ポをマ○コに入れられ強烈ピストン痙攣大絶頂!!

イラマチオ レビュー

低身長、むっちりボディにひたすらイラマチオ。

147cmにむっちり巨乳の「百枝萌」。最初から最後までイラマを受け続ける。

1. イラマチオ調教(イラマ:13分)

指イラマで喉奥刺激してえずき汁を垂らしたところで、男根出てきて自分で喉奥使うフェラ。仁王立ちで頭を捕まれて喉奥ピストン。巨根でなかなか根本まで入らないのは気になるが、涙とえずき汁は程よく出ている。
そのまま喉奥発射でフィニッシュ。

2. イラマチオSEX(イラマ:24分)

下着姿で、指やディルドで喉責め。涙流しながら体にえずき汁垂らして、頭を捕まれ、男根を根本までねじ込まれるイラマ。体勢を変えながらのイラマが続き、69イラマで口内発射
その後もイラマを交えてのマンコ挿入SEXが続き、最後は仁王立ちイラマから喉奥発射

3. シチュエーションイラマ(イラマ:11分)

制服姿で壁ドンイラマ。なかなか根本までは入らないが、涙目でえずきながら口内ピストンに耐え続け、そのまま壁ドンイラマで口内発射

4. 玩具責め4PイラマSEX(イラマ:30分)

男優3人に囲まれ、両手足を拘束されての電マ・バイブなどでイカセプレイ。
その後、拘束状態でマンコにバイブをぶっ込んだまま3本の男根でイラマチオ。拘束を解いて体勢を変えながら、マンコ挿入の串刺しイラマが続く。
最後の発射は、マウントイラマからの口内発射が1発と、ラスト2発はマンコ挿入からのイラマで口内発射

まとめ

終始イラマチオが見られるイラマ作品。根本まで入らないシーンも多く、全体的にハード過ぎるイラマではないが、涙流してえずき汁もダラダラなので、女優がタイプならおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 7発(喉奥2発)
イラマタイム 78分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 5(1件)

サンプル 2022.07.13 13:52

ここ 2022.07.13 22:49

痩せたらめっちゃ俺の好みだわこの人。もちろん今の体型が良いって人もいると思うけど。

確か… 2022.08.10 05:50

どこかのソープ嬢だったような。。
Twitterやってたはず。

川崎の 2022.08.23 00:17

高級M女専門店

ああ 2022.12.26 15:38

評価 5

友達に似ててガチ抜ける

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください