8.5 旦那以外の精子全部飲む 秘密のイラマごっくん倶楽部 安藤めぐみ 31歳

レビュアー スイミー
パッケージ写真

前回の撮影に物足りず、再出演を希望してきた人妻、安藤めぐみさんに今回用意したのは、イラママニアが集う秘密の会員制クラブへのご招待。案内されるや否や、一気に群がる男たちは容赦ないイラマ責め。精子は全て絶頂と同時に飲み込むよう強●された彼女は、ごっくん&中出しで一滴残らず体内で精子を受け止めるのだった。

イラマチオ レビュー

イラマもSEXもかなりハード。えづき反応さえ良ければ最高レベル。

大人しい雰囲気の人妻、「安藤めぐみ」。スタイルは良いがお顔は好みが分かれそうな微妙なルックス。
デビュー2本目とのことだが、ほぼずっと続くイラマに中出しと内容はかなりハード。
少々残念なのは内容のハードさに比べて、えづき反応が控えめなところ。ハードなSEXや喉奥発射にも余裕で耐える耐性の高さは見応えあり。

1コーナー目(イラマ:50分)

着衣での膝立ちイラマから3P SEXの流れ。序盤から根本まで到達し、スピードも中々の激しさ。
SEX前の着衣イラマはがっつり根本まで突き挿れての喉奥発射。後半のハード3P中もずっとイラマ状態で、フィニッシュは2発とも喉奥発射からのごっくん。
むせ込んだりえづいたりする場面が少なく、やや単調な印象を受けるものの、様々な体位でのイラマが見られる。

2コーナー目(イラマ:10分)

拘束具を着けられてのバイブ責め、後半に仁王立ち&四つん這い状態でイラマあり。
イラマの深さやスピードはそこそこでイラマメインのコーナーではないが、しっかりと3発の喉奥発射アリ。

3コーナー目(イラマ:30分)

本作最高にハードなコーナー。喉奥も子宮もガツガツ突かれてオモチャのように扱われる。
イラマの反応はここでもやや淡白で限界近くのリアクションは見られないが、ずっと続く激しいプレイは十分見応えあり。
男優3人との4Pで、一人ずつ中出し。更に仰向け喉マンコ状態で一人ずつ喉奥発射

まとめ

イラマのリアクションが全体通して大人しいものの、イラマとSEXの激しさはかなりハード。
喉奥までがっつり突かれてもほとんどえづかず、えづき汁は少なめ。SEX中はキャーキャー喘いでいるが、イラマ中はほとんど声を出さないタイプ。
すごく盛り上がる場面は無いが、フェラは全てイラマ状態で時間も長く、様々な体位でのイラマも見られる作品。女優がタイプならかなりの秀作。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 9本
イラマ発射数 9発(喉奥9発)
イラマタイム 90分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください