公開   発売 2018-12-14 2件のコメント

【VR】【鬼畜VR】罠に落ちたエリート捜査官【拘束・玩具責め・洗脳】で徹底的に凌辱。気高く強い女が屈辱に濡らされ快楽堕ち。

パッケージ写真

深夜のオフィス。潜入捜査で機密情報を盗もうとしていた女捜査官。仲間と取り押さえて殴ってもお怖気づかないので(拘束・玩具責め・洗脳)で徹底的に1晩中犯す。睨みつけ抵抗していた彼女も徐々に濡れて快楽堕ち。※主人公に、凌辱男優を起用し本格的な責めVR作品となっておりプレイに関して一切の躊躇を排除しています。

期待度 3

VRで梨々花。

口侯さんオススメ作品。私はまだ見ていません。

購入可能サイト
FANZA 動画 → 980円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 口侯 2019-01-10 00:03 返信

    評価 5

    ページ掲載ありがとうございます。

    それでは軽くレビューさせていただきます。
    VRなので当たり前ですがカメラは主観です。

    流れはこうです
    パート1 強制イラマチオ
    パート2 指・おもちゃ責め?
    パート3 いつの間にか堕ちた梨々花と本番

    皆さんの見所はパート1の中盤以降のイラマチオが始まってからだと思います。

    拳銃で脅されながらも悪態をつく捜査官梨々花の口に椅子に座った撮影者?が無理矢理モノを口に突っ込みます。モノのサイズはモザイクが強くてよく分かりません。

    頭を両腕でつかみ、グッポグッポと音をたてしっかりと糸を引く根本まで入ったイラマチオ。
    モノで顔を真っ赤にして身をよじらせる姿はS心をくすぐります、堪りません。
    時折ピストンを静止し、そこでむせるのも良い。

    苦しそうにしながらもまだまだ反抗的な態度をとる梨々花に休む暇なくイラマチオ。

    最後はつかんだ頭を激しく動かし、しっかりと喉奥射精。ごちそうさまでした。

    イラマチオ時間は約10分ですから、短いと感じるかもしれませんが、内容は濃いと思います。個人的には満足です。

    他のパートは飛ばし飛ばしでしか観てませんが、パート3でディープスロートがちょいちょいありました。

    VR作品というだけで敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが、別に普通の動画を観るのと同じ感覚で問題ありません。カメラが主観のみになっただけです。専用の道具も必要なく、スマホ1台で観れるので皆さんどうぞお試しを!笑


    レビューというのは初めてですので、つたない文章だと思いますが、参考にしていただけたら幸いです。でも書いてて楽しかったです笑。

    これからも私のような変態のためにこのサイトが発展していくことを願っています。

    • 所長【管理人】 2019-01-10 00:20 返信

      とてもわかりやすいレビューありがとうございます。
      今後ともよろしくお願い致します。

コメント・レビューを書く

2018/12/14
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ