公開   発売 2019-10-21 コメント 3件

8.5 【VR】脳天直下イラマチオVR【ドM調教アングル】ゼロ距離で唾液垂れ流し美少女をガン見!!強制口内レ×プ!衝撃のドM調教アングル!!!!

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真

’私の担任である’有村先生’は気高くまじめで正義感のある誰からも尊敬される教師。しかし私は見てしまった…。放課後の誰もいない教室で教育者としてあるまじき行為に耽ってる姿を。私はその様子を写真に収め、有村先生を強請って喉奥奴隷教師として弄んでやることにした…。いつもの勢いが無くなった高慢教師の口内を弄り、潤滑剤をたっぷり分泌させれば、指を喉深くまで挿入し強制的に泣きっ面を引き出してやり、ゴム棒で口蓋垂を拷問すると幾度も噎せ返りながら涎を垂れ流す

イラマチオ レビュー

VRなのに客観的。逆さイラマで喉奥発射。

女優は「加賀美まり」。監督は「赤井彗星」。

基本的に主観アングルのVRにおいて、この作品は、覆面の男と女優のイラマを第3者の視点で楽しむ客観的VR。

イラマチオは両手を拘束し、根本までズボズボの深くて激しめ。えずき汁も多めで、リアクションも良い。途中から逆さイラマ。顔面に大量のえずき汁を流しながら、結構激しめの喉奥ピストン。通常作品なら見切れてしまいそうな、床まで流れ落ちるえずき汁まで確認することができる。最後は逆さイラマのまま喉奥発射。咽こむリアクションが○。

総評

客観的VR。VR特有の制約も少なくなり、イラマも中途半端にならなくて、むしろこちらの方が良いかもと思える新しい試み。
1コーナーだけというのがやや物足りないが、イラマチオ自体は、深くて激しめ。えずき汁も多めで、「加賀美まり」のイラマチオとして普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

みんなのコメント・レビュー

  • いらまん 2019-10-13 18:58

    vrじゃない普通の映像の作品はでないのかな?

  • 短っ 2019-10-14 10:54

    おそらく1コーナー?30分でお値段据え置きは少し高く感じてしまう
    あと男優の変な拘束具がビミョー

  • BKK 2019-10-22 13:54

    評価 4

    VRのイラマ作品としては歴代トップの出来ではないでしょうか?

    クライマックスに逆さイラマを持ってきた点も高評価

    ただ自分的には逆さイラマの時は、男優が手で頭を抑えて腰を振る、または頭を振る方が好みなので
    そのシーンは短時間しかなかったのは残念。

    男優のマスクは、目も口周りも見えないマスクにしてくれた方が気が散らなくてよかったかなと。

    次回があるなら、逆さイラマの大量ゲロ噴射で顔面ドロドロ状態にしてくれたら最高!

    マイナス点としてアングルはもう少しだけ遠目の方がよかったな。
    大体のVR作品はアングルが近すぎて焦点が合わせづらい。。。

コメント・レビューを書く

2019/10/21
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら