8.5 同世代男子には興味が持てない色白スレンダー女子校生 身近な大人たち相手にビッタビタのゴン攻めシャブ活 さくられん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

スグに膣イキしちゃうビンカン体質『さくられん』のデビュー2作品目!新しい刺激を求めて喉奥をゴン責めされるイラマチオに人生初挑戦!熟練テクを期待して学校中の先生達にラブラブ調教志願!喉奥に射精されるのが快感になりました!胃液が逆流するほどの激イラマにウットリしちゃいます!(全5コーナー/喉射5連発!)

イラマチオ レビュー

イラマ発射で胃液ドバ~が2回。

さくられん。色白でなかなか可愛い。
笑顔で学校の先生たちにイラマチオ調教されてしまう。

1. イラマチオで胃液ドバっ

お部屋で制服姿のままゆっくりじっくり指イラマ。涙目になってちょっとえずく。えずき汁も垂らして慣れてない感じのリアクション。
男根イラマは仁王立ち。「奥まで入れてみて」の指示に従い、初めはゆっくり。「カメラ見て」と指示されれば素直にカメラ目線で涙を流す。
徐々に速く激しくなって、最後はそのまま喉奥気味の口内発射。「ゴボガバァ」とえずいて、発射直後にさらにねじ込むと、ドボっとネバネバの胃液が出てしまう。
お掃除イラマもあり。

2. 教室で喉奥発射からゴボッと大量胃液

教室で先生とのプレイ。キスから始まり、マンコをびちょびちょにさせてから、仁王立ちでちんぽビンタ。
笑顔で「先生イラマチオして」からの、ツインテール掴んで仁王立ちイラマ。涙目で先生を見ながら根本までねじ込まれる。
制服をはだけて、パンツ脱がしてマンコ挿入とイラマチオを繰り返す。
最後は仁王立ちで激しめの喉奥ピストンで喉奥発射。なかなか抜かずにピストンを続けるので、ゴボッと大量に胃液がでちゃう。
お掃除イラマでもいいえずき具合。

3. プールでイラマ特訓

プールで水着姿。心肺機能トレーニングと称してのイラマチオ。
仁王立ちから、マウント・腕立てなど、体位を変えながら、最後は仁王立ちイラマで口内発射

4. 体育館でイラマSEX

体育館でジャージの「さくられん」に壁ドンイラマ。えずき汁と涙を流しながら、そのまま口内発射
その後、体育倉庫に移動して、マットの上でイラマとSEX。最後は四つん這いのメス犬イラマで口内発射

まとめ

1・2コーナーの発射シーンが見どころ。発射直後の喉責めで胃液をドバっと吐いており、慣れないリアクションがとても良い。
全体的にはあまり激しいイラマではないが、制服姿も違和感のない色白「さくられん」自体がいい感じのなので、女優重視の方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 5発(喉奥1発)
イラマタイム 74分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4.8(4件)

かめ 2021.11.26 20:52

評価 5

コレはイー☆
イラマンボさん紹介ありがとう

透明感のある綺麗な色白 ほぼ黒髪触角ポニーテールも個人的に◎
イラマに初々しい感じもソソル

最近の激イラマ作品と比べるとレベルは落ちますが、予想外に喉使ってるし
こういう作風、企画の中での変態男優と笑顔で向き合った1on1スタイルのイラマは また興奮します。
カメラさんも良い。

1コーナー、2コーナーを担当している先生が喉奥射精してそのまま喉をグリグリするので耐えきれず精子ごと胃液暴発しちゃうリアクションは必見☆

何度か、えずき声なのか何なのかわからないようなヴィビヤヮー音声を突如発する珍しいタイプなので逃さないように早送り注意ですね。

さくられんさん、結構ハードでもいけそう!今後も活躍を期待★

イラマンボ 2021.12.02 22:02

評価 4

ありがとうございます!
ハードなイラマ作品が増えている中、こういう作品は貴重ですよね。じっくりと初々しい反応が見られて、それでもって要所要所でしっかり攻めているのが個人的にハマりました。

かめ 2021.11.26 20:57

補足ですがペチペチと顔面の骨格に響く音のチムポビンタ、
室内プールに音が反響するイラマもありました。

Winter21 2021.12.01 01:24

評価 5

Very,very cute and hot girl and so lovely sucking,swallow and take hard dicks deep in the neck.
Perfect Irama!!

いまら 2021.12.02 10:24

喉奥発射後のグリグリ+胃液噴射最高ですね。
しかも胃液の質が良い!

でも何故ファンザでなぜ配信しない……

むおん 2021.12.05 01:09

なんと言うか肌が綺麗ですね。
パッと見シミも無いし個人的に好きな体型です。
JKって設定は無理があるけど制服姿は射精量が2割ほど増えそうで実用性が高そう。
見易いモザイクで不慣れっぽい喉射があったり、オッパイの形は天然物で美味しそうだし買うしかないですね。

審査人 2022.01.16 17:59

評価 5

結構頑張ってる。
見てみるべし。

** 2022.03.09 12:28

動画で配信されるようになったみたいですね!
見てみようかな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください