発売日 2011-07-21 18件のコメント

強制フェラ奴隷 まりか

パッケージ写真

伝説の「強制フェラ奴隷」シリーズ、待望の最新作。女優まりかがノドの奥までチ○コをぶち込まれ、ひたすらえずきまくる!欲望のままに執拗に続く、哀願目線・緊縛・拘束・マジ泣き...。やがて本物の奴隷へと変貌を遂げたまりかのフェラの境地をご堪能あれ。

イラマチオ レビュー

伝説の「強制フェラ奴隷」が復活!

伝説の「強制フェラ奴隷」シリーズが7年ぶりに復活!
全5コーナー拘束状態で、ほぼ無抵抗のイラマチオ。各コーナーで様々な体位でのイラマが繰り広げられる。

まりかは、ブホブホ・ガフガフと良いリアクションを見せるものの、一部だが、シーンによってチンポがギンギンでない場面が見られる。
それでも、まりかのリアクションが良すぎるので、見方によっては演技っぽく見えてしまうかも。

それでも根本までチンコをねじ込まれ、顔を真赤にして悶絶する反応はリアル。喉奥発射もしっかり4発。
特に1コーナー目では、腰振りまくりの容赦ないピストンで、えずき汁が出まり。2コーナー目では、耐えきれずにゲロ吐くシーンもあり。
他にもかつての「強制フェラ奴隷」シリーズを彷彿させる見所は随所にある。

伝説のシリーズ復活作品として期待が膨らみすぎて、満足出来ない部分もあるかもしれないが、個人的には合格点。男根さえ問題なければ、評価は10にも成り得た内容だと思う。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数
5発 (喉奥:4発)
イラマタイム 91分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応
4
イラマスピード 5
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • かめ 2011-06-15 19:25 返信

    ヌオオオおもわずテンションがあがってしまいました。
    女優の選択も文句なし。購入決定です。

  • あり 2011-06-16 17:35 返信

    ついでに過去作品を復刻してほしいです><

  • ラドン 2011-07-16 04:46 返信

    DMMで予約注文しましたが、ついでにサンプル動画を見てガッカリしてしまいました。
    多分ですが強制フェラ奴隷の4、5には遠く及ばないような気がします。

    1分のサンプル動画で温さを感じました。

    DVDが届いて見ましたらご報告致します。

  • 杉裏 2011-07-19 16:06 返信

    すいません~。
    PR動画で温かさを感じさせてしまいましたか~。
    本編では期待を裏切らないといいのですが…。
    ご意見頂ければと思います。
    イラマチオ研究所さんからも色々と勉強させて
    頂いて、撮影に臨みました。
    何卒ご指導のほどよろしくお願いします。

  • 名無し 2011-07-20 20:26 返信

    温かさは特に感じないけどなあ。今までと同じぐらいじゃない?ゲロ嫌いな私からしたらこんなもんで良いと思う。

    が、サンプル動画、パケ写から判断して、あまり購入意欲をそそられなかったのも事実ですね。私はレビュー待ちです。

  • あきお 2011-07-21 00:40 返信

    買いました・・・見ました
    う~ん・・・自分の中ではまぁまぁって感じでしたね
    女優がいいだけに少しもったいない感じです

    まぁ7.5点ってとこですかね(あくまで個人の感想です)
    がんばってはいるけど・・・男根レベルが低い・・・
    どうもリアクションがオーバーに見えて仕方がない・・・
    正直残念。

    このシリーズの特徴なのかも知れませんが・・・
    カメラ目線がすぎると思う。
    あとカメラアングルが・・・泣きじゃくりとかの方がうまい。

  • 通りすがり 2011-07-21 18:44 返信

    くれくれ君で申し訳ないんですが、喉奥発射ってどのくらいありました?
    多めなら買おうかと思ってるんですが……誰かよろしければお教え下さいorz

  • かめ 2011-07-21 21:45 返信

    監督さんご本人でしょうか。
    初監督作品かと存じますので、まずデビューおめでとうございます。そして、シリーズ復活させてくれてありがとうございます。
    遠慮なしに感想させていただきますネ。

    シリーズ中のレベル、若林10・梅宮9.5と評価するならば、
    今作は8くらいだと思います。正直このレベルでは伝説シリーズを復活した意味がわかりません。期待した分、ハードルが上がったのを加味してもです。
    客観的に見てもシリーズファンは期待通り、以上と感じる方は少ないのではないでしょうか。

    あきおサンも書かれていますが、イラマ作品で男根レベルが低いのは致命傷だと思います。サイズはもちろん、男優が登場した時点で反り返るほどギンギンでないと。フニャっと曲がるような男根では喉奥は犯せません。

    リアクションはイラマ作品には「つくり」は必要ないと思います。
    男根VS喉のガチンコ勝負の末の悶絶リアクションで十分ではないでしょうか。リアクションや演技できる余裕がむしろ邪魔です。

    良い所もありました。
    1コーナー目は発射2~5分くらい前から人格無視の道具化された口を容赦なく犯している感じが出ていました。
    2コーナー目は鼻が押しつぶされるほど顔面を密着させられている様が最高でした。
    4コーナー目は全く自由のきかない体を引き寄せ喉に突っ込む様が最高でした。
    全体を通して、見る側を飽きさせない演出・バリエーションにはこだわりを感じました。

    一個人の感想を好き勝手に書かせていただき失礼致しました。
    ただ、
    杉裏監督には、今後のさらなるご活躍マジで期待しております☆
    いつの日か
    強制フェラ奴隷「若林樹里」、
    現在のMドラッグシリーズを凌ぐくらいのイラマ作品シリーズを作ってください。


    逆に聞いてみたいのは、
    杉裏監督はこの作品で
    やろうとしていた事の何%を映像化出来たのでしょうか?
    イラマ作品は今後、撮りますか?

  • 杉裏 2011-07-24 02:15 返信

    かめさん
    レビューありがとうございます。

    監督させて頂いた杉裏と申します。
    一応本人でございます。

    ご意見ありがとうございます。

    リアクションについてですが、
    強制フェラ奴隷シリーズを制作するにあたり、
    過去のプロデューサーや企画者さんとも
    打ち合わせして、制作にあたったのですが、
    「哀願目線」という部分を活かすか殺すか
    正直迷いがありました。

    しかし、シリーズ物なので、過去にあったもの
    を無くすわけにはいかないので、
    あえて「哀願目線」を活かそうと判断して
    制作する事にしました。

    セリフや目線の部分で演技だと判断されてしまえば、
    それまでですが、出演してくれたまりかちゃん
    いわく、「つらすぎて、演技する余裕がなかった」
    と言ってくれていました。
    あとVTRではなるべくカットしていますが、
    イラマチオをしすぎて、撮影の終盤には喉の奥が
    切れて出血してしまうほどでした。

    ギンギンのチ○ポ…。
    おっしゃる通りだと思います。
    確かに、一番最初のコーナーの前半は…
    すいません。
    それと4コーナーの逆さ吊り一番チ○ポがでかいチ○ポ
    も…すいません。
    大きさを優先してしまいました。
    現場判断でギンギン優先にすべきでした。

    >逆に聞いてみたいのは、
    >杉裏監督はこの作品で
    >やろうとしていた事の何%を映像化出来たのでしょうか?
    >イラマ作品は今後、撮りますか?

    やろうとしていた事はほぼ映像化できたと思いました。
    ただ、賛否両論ありますが、犬奴隷コーナーで
    もっとがっつりゲロリといこうと考えていたのですが、
    難しかったです。

    今後のイラマ作品は正直、全体のラインナップと売上等の
    大人の事情が絡みますので正直なんとも言い難いのですが、
    チャンスがあれば是非、監督してみたいと思います。

    ご意見ありがとうございました。

  • 大ファン 2011-07-24 13:30 返信

    >杉裏さん

    すばらしい作品を作り上げて頂きありがとうございます。
    何度か頭がおかしくなる程興奮しました。

    ネットでは前作ほどインパクトがないという評価が散見されますが、
    私は前作以上のハードさ、インパクトがありました。

    鬼フェラ(http://irama.blog50.fc2.com/)さんのような意見と全く同感です。
    この作品はぜひとも復活して頂きたいと強く願っています。

    これからも自分の感性を信じ、頑張ってください。

  • セブンスター 2011-07-24 18:52 返信

    →杉裏カントク

    私は旧シリーズの大ファンです。
    今回の新作も満足しています。(特に#4と5が◎)
    ただ、強制フェラ奴隷シリーズにしては全裸率が高すぎませんか?
    と、誰もつっこみそうにないところをつっこんでみます。

    年内にもう1本くらい見たいです。
    ごちそうさまでした。

  • エルフ 2011-07-25 21:49 返信

    監督さんお疲れ様でした。
    前作(特に若林樹里)があまりにも衝撃的だったために、
    復刻版の評価が厳しくなるのは仕方がないと思います。
    私が今後期待するのは、前作にあった
    ・正座イラマで着衣の前面がえづき汁でべちょべちょに
    汚れるシーン。セーラー服、メイド服等の厚手で立体的な服が
    糸ひきまくりドロドロになったところを接写するのがベスト
    ・強烈イラマで大量の鼻水を噴出させたところを接写。
    (鼻水は女優さんの体質によるとは思いますが)
    などです。
    できれば女優さんも、大量のえづき汁が出やすい
    亜希奈、星崎アンリ、つぼみ、和葉みれい、絵色千佳
    などを起用して頂けるとすごい作品になると思います。
    監督の今後の活躍を期待します。

  • ああああ 2011-07-27 01:37 返信

    後手拘束で、完全に抵抗できない状況に興奮します。
    縛られた手首まで映り込むアングルが好きです。

    仰向けで、自分のえづき汁で顔がベタベタになるのが、Sasha Greyさん・Amber Rayneさんみたいで良かったです。
    和物では珍しいと思いました。
    喉がチンチンで膨らむショットも好きです。

  • 上で書いた通りすがり 2011-07-31 05:23 返信

    喉奥射精多めだったので買いました

    素晴らしい当たり作品で、個人的に今まで見た和製AVでは裏表問わずトップの出来

    フニャチンと所々書いてありますが、男根のレベル自体は中々高く、それをちゃんと喉奥まで押し込んでのイラマ
    この時点で相当高評価ですw
    更に、女優も普通に可愛いし(まあブスでなければいい程度しか考えてないんで、女優の外見評価は相当甘いと思いますがw)、えずき汁も、えずき声もグッド
    個人的に大好きな仰向けイラマチオも完備で、上に書いてある通り、Sasha Greyさん・Amber Rayneさんのような洋物を彷彿させるイラマチオはあんまり無いんですよね
    しかもそこからきちんと喉奥発射
    永久保存しますwwww


    きびしめな評価が多いようですが、これはむしろ、今作がダメだったのではなく、前作が良すぎた&思い出補正が掛っただけではないでしょうかw
    今作の強制フェラ奴隷、素晴らしかったです!
    是非前作(特に6と4は)再販して欲しいものですw

  • 元祖名無し 2011-08-22 17:22 返信

    なるほど、女優さんは良く頑張ってます。頭が下がりますね。9点以上の価値あります。でも、私はこれでは抜けないし趣味ではなかった。残念。

    一応書けば、女優さんの反応がわざとらしすぎる。演技にしか感じられなかった。逆さまにつるしてイラマする等、ちょっとイレギュラーな見せ方も私は理解できず。

    全般的に男優が発射するのに苦労してるのが分かって、見てて息苦しいですね。多分本当に気持ち良くないのでしょうがw。AVなんで嘘で良いから、そこは気持ちよく出せてる感じを演出できないと駄目でしょうね。

    前作シリーズや他作品と比べてもイラマ物としては発射数も質も悪い。全体的な印象は、どっちかというとSM物の延長なんじゃないかと感じました。やっぱちがうんですよね。

  • S男 2011-08-30 02:10 返信

    総じてMドラックよりは数段上

  • イラマスター 2011-12-26 01:13 返信

    待望の復活で期待して見ましたが、正直イマイチでした。
    イラマは合格点ですし、最後のパートはなかなか良かったのですが、ハードさや口を犯している感が無く物足りなかったです。
    前シリーズ(特に4)と比べるとちょっと残念です。

  • イラマニアングル 2012-11-09 06:54 返信

    ショップに無かったので、取り寄せ購入

    まりかは、ここ最近の本格イラマ女優の中で一番かわいい!

    S男には絶対買って損なしの良作

    残念な点・・・王道の仁王立ちでの喉奥射精がなかった点、口拘束具このプレイはイラマしたって気持ちよく無さそうでした、この二点

    良かった点・・・かわいい女優に冒頭から容赦無いびんたで凌辱感がヒ-トアップ、ピストンのハ-ドさ最高

    特に良かった点・・・逆さ吊りのイラマプレイこれはエロい、縛った縄からこぼれるパイオツ最高、凌辱が凄い
    ハ-ドピストンからの喉射、美人は逆さにしても美人だね

    杉裏監督に大感謝ですありがとうございます!

    このシリ-ズまたリリ-スを強く所望します

    過去作の強制フェラ奴隷視聴したことないんですが、これを超えるなんて、あるのかな?って思わせるぐらいのハ-ドイラマ作品!

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2011/07/21
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ