9.5 監禁・暴行・虐待・陵辱 3 水野優奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

圧倒的な暴力に崩れ落ちる。終わる事無い陵辱劇。あんたには拒む権利は無いんだよ。

イラマチオ レビュー

ゲロを吐いてもリズムに合わせて。

監禁・暴行・虐待・陵辱の3作目。 ルックスは正直微妙。
それでもイラマチオは高レベル。

シリーズ恒例のディルドイラマチオは健在。
後ろ手縄拘束で鼻攻めの後、太いディルドを口内へ。ディルドが喉の奥にガクッと入っていく様子が見られる。そのまま飲み込ませるのかってくらいに奥までねじ込まれ、胃液が出てきて本気の限界反応。時間は4分程度。

そして、ピコピコ音に合わせてのピストンイラマチオ。
今回はしっかり音に合わせて喉を突いており、ゲロを吐きながらも止めずに続ける。ただ、カメラアングル的にゲロがよく見えず、いつの間にか床面がゲロびたしになっている。
恒例のビンタも交えて、涙、ゲロ、大量のえずき汁にゴエゴエえずき声をあげ、最後は喉奥発射。

中嶋興業の作風に抵抗がなければおすすめ。
あとは女優が可愛ければ満点。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 2
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

ゴリ 2015.08.28 22:10

おブスです。
前作(2)と変わり映えしない内容で、女優の質だけ落ちています。シリーズ初見なら充分抜けますが、前作を観た後だとガッカリ感は否めません。
強いて褒めるとすれば、こより攻めの涙の流し方が好みでした。イラマチオ関係ないけれど。

マニアック 2015.08.29 03:46

ブス専って言う人達が少数派ですが存在してるようです。
もっとも当人達にとっては美人って事になるんでしょうけど。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください