9 監禁・暴行・虐待・陵辱 あいかわ優衣

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

首絞め、嘔吐、浣腸噴出…。喉奥、マ○コを徹底蹂躙。終わる事無い凌辱劇。圧倒的な暴力に崩れ落ちる。

イラマチオ レビュー

ディルドイラマが最高。

相変わらず安定感のある、あいかわ優衣。今回もヤラれまくる。

コヨリで鼻攻めし、よだれ・鼻水まみれにしたあげく、15センチほどの白いディルドを、飲み込ませるかのごとく、深くぶち込む。
ギロチン拘束で抵抗できないまま、えずきまくって大量のゲロ噴射。鼻水もダランダラン。
2本目の黒ディルドも、容赦なく根本までピストンされて、ゲロ噴射。

お次は、後ろ手縄拘束でのイラマチオ。
男優が椅子に座って、電子音のリズムに合わせてピストンするという、これまでにないイラマが見られる。
何度もゲロを出し、口を離すとその度にビンタ。電子音は常に一定なので、やや単調だが、最後はリズムを無視して口内ピストン。そして喉奥発射。

彼女の歴代作品中、最高レベルの内容。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 29分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

ゴリ 2014.10.20 00:37

今更ながら視聴したので適当なレポを。

良点
喉を見たいのでギロチン板が残念でしたが、内容はそこそこハード。
奥まで入れてもすぐ離す、というがっかりプレイも少なめで好印象。できればもうちょっとゴリゴリしてほしいけれど……。
ゲロは固形は見られず終始水状。個人的には水ゲロ大好物なのでここまでは満足。ディルドを高速で喉から飛ばすシーンが趣深くてヨロシイ。

悪点
ディルドが良かったのでイラマにも期待しいてましたが、とにかくイスがうるせえ。
人によるでしょうが私にはムリ。とてもじゃないが聞いてられず、射精シーンまで飛ばしてしまった。立ってくれよぉ……。
毒々しい紅もどうなんだろう。これで燃える人もいるだろうけれど。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください