9 罠に堕ちた人妻13 裏切りの代償アナル蹂躙 あいかわ優衣

レビュアー 所長【管理人】

夫への口止めの代わりに肉体関係を要求する男。渋々言うことを聞く人妻に挨拶代わりのフェラを命じ、ビンタとイラマ。さらに、拘束具を付けてオナニーを命令。羞恥心を煽られ火照ったマ○コを弄る人妻…。

イラマチオ レビュー

限界のリアクションが◎。涙・えずき汁・ゲロまみれの喉コキイラマチオ。

玄関で、人妻役の「あいかわ優衣」に仁王立イラマチオ。
頭をがっちり掴まれ、根本まで突っ込んでの喉コキピストン。
何度も咽こみながら、涙流してゲロ噴射。苦しさのあまり口を離すとビンタ。
涙とえずき汁で限界の表情を見せるリアクションが◎。
吐きながらピストンを止めないシーンも見られ、レベルの高いイラマチオが見られる。

最後は舌上発射→ごっくん。
ここまでやるんだったら喉奥発射までお願いしたいところ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2012.12.04 18:56

管理人さん評価が良かったので購入してみました。

男優はレイプ系作品でよく見るアノがてん系スキンヘッドの方です。この男優さんのイラマはたびたび目にします。本作品でも確かに奥に入れていかにも「イラマチオ!!」って感じはありますが自分は抜けないイラマです。

「喉コキ」というレビューは否定できませんが、
妃乃ひかり的な喉の使い方とは別物の気がします。

レベル9も否定できませんが、自分の「抜けるイラマレベル」で評価するならレベル7が限界です。見所・抜き所が皆無に終わりました。

好みにハマらなかっただけで、見る人によっては限界イラマで良作になるであろう評価はうなづけます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください