8 ザ・ワンパインターエクストリーム まりか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「日本のAV女優として、ミルキーキャットの大量ゴックンをやらないで海外デビューをするわけにはいきません。 最大量のジョッキ満杯の精液を飲ませて下さい」 まりかの覚悟に対して本当にジョッキ満杯の精液が集まった。 悪臭とえづきでまりかは限界を超え強精フェラで逆噴射の末昇天していく! まりかの夢がかないました・・・

イラマチオ レビュー

「まりか」のジョッキ1杯のザーメンゲロ。

冒頭から、とにかくひらすら時間をかけて、168発分の濃厚ザーメンを舌上発射させて収集。鼻フックや開口具を付けての口内ぶっかけを経て、トレイに溜めたザーメンを、ジョッキに移して満タンに。
ジョッキ1杯の大量ザーメンを、目を充血させながらひたすら精飲。なかなかつらそうだが、時間をかけて少しづつ飲み干す。

直後、飲み干したご褒美に、いきなりイラマチオ。仁王立ちで根本までねじ込まれると、案の定、胃に入っていたザーメンが、ゴボゴボ、ドバドバっと逆流。
続けて仰向けに寝かせてのイラマでは、顔面を覆う大量のザーメン100%ゲロが排出され、一面がザーメンの海に。
イラマ時間は短めで、その後はマンコ挿入の本番へ。

まとめ

ジョッキいっぱいのザーメンを飲み干して、イラマチオで吐かせる見本のような作品。イラマ自体は激しいものではなく、時間も2分程度と短め。ザーメンゲロもほぼ全量をあっという間に吐ききっているので、イラマチオを目的で見ると物足りないかも。大量のザーメンゲロを吐くことに、こだわりのある方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 2分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

ミルキーキャット 動画: 6,999円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ミルキーキャット 動画: 6,999円
※最新価格は購入サイトでご確認ください