公開   発売 2017-03-10 0件のコメント

9 ザ・ワンパインターちんこじる娘スペシャル 日高ゆりあ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ちんこじる娘はここから始まった! AV女優がパニック障害になり、発狂する問題作にちんこじる娘と名前を変えた日高ゆりあが登場! 実は最初に作られたこの作品でちんこじる娘シリーズが始まった! 大震災翌月に撮影されたこの撮影は汁王の私費撮影となり、溜めに溜めた男優たち120人以上と腐った精液約40発が集められた! あらゆる口内発射のパターンで男を処理してあふれんばかりのジョッキ一杯の精液を涙目で飲み干し、浣腸し、排泄し、小便を混ぜさらに味わう! 究極のゴックン作品!

イラマチオ レビュー

ジョッキでザーメン一気飲み。逆さイラマでザーメンゲロ嘔吐。

まずはとにかく精子収集。お口に出されるぶっかけザーメン157発分をひたすらトレイに溜めて、ジョッキが満タンの量に達する。

ジョッキ満杯の精飲を開始すると、ゴクゴクと音を立てながら、結構な勢いで飲み始める。途中、ゴボッと口の中でゲロってしまうものの、我慢して出さずに飲み込んでいる。そしてわずか2分ほどで完飲。
直後、ソファに逆さに寝かせての仰向け逆さイラマ。根本までのピストンに「ウオォェェ」とえずきながら、蛇口をひねったかのように、ドバドバとザーメンが排出される。
下に置いていたトレイが、あっという間にザーメンゲロで一杯に。溜まったザーメンゲロは、浣腸でアナルへ注入。
そして再び仁王立ちイラマで少しだけゲロを出しながら、同時にケツ穴からウン汁ザーメンも排出。

ウン汁混じりのおしっこザーメン汁をジョッキに戻して、少しだけごっくん。残りは頭からかけて、本番に移行。最後は舌上発射をごっくんして終了。

総評

イラマチオは4分程度。飲んだザーメンを吐かせるためのイラマではあるが、逆さイラマでのザーメンゲロ噴出は素晴らしい。ザーメンゲロマニアは必見の1本。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 4分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5
購入可能サイト
ミルキーキャット 動画 → 6,990円

コメント・レビューを書く

2017/03/10
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ