10 【AIリマスター版】ゲロ浣腸・Mドラッグ 女体肉便器 連続強●フェラ 生中出し 日高ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ゲロ浣腸×Mドラッグ2つの融合が、更に危険な世界を作り出した。史上最強のオゲレツ肉便器!上からも下からも噴射ゲロしまくりのエクスタシー。ゲロ浣腸注入しての連続イラマチオはヤバすぎる!

イラマチオ レビュー

ゲロ浣腸付のMドラッグ。

6連続ゲロ吐きイラマ。

6人連続イラマチオ 1人目(7分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量)→舌上発射
便器上で後手縛られてのイラマチオ。
スタート直後から黄色いゲロを大量噴射。喉奥を突かれる度に出てくるゲロ。グぇグぇいいながらもイラマチオは止まらない。早くも1人目でゲロだまり完成。

2人目(6分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量)→舌上発射
2人目も容赦無く喉奥に突っ込み、大量のゲロを吐かせる。
口からゲロが出てもチンポを抜くことなくイラマが続けられる。チンポもゆりあもゲロまみれに。

3人目(6分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量)→舌上発射
最初から最後まで激しいピストンイラマ。ゆりあ自ら頭を振ってのセルフ気味イラマもあり。

4人目(14分)

マウント→腕立てイラマチオ(ゲロ大量)→舌上発射
仰向けに寝かせられ、マウント体勢からのイラマチオ。
ここからオケツにゲロ浣腸。
腕立てイラマを始めると、口とケツから同時にゲロを噴射。

5人目(8分)

メス犬イラマチオ(ゲロ大量)→舌上発射
ここから両手縛られてのメス犬イラマ。
かなり太めのデカチンポを、容赦なく喉奥ピストン。ここでもゲロ浣腸。そしてイラマしながら 勢いよくケツから口からゲロ噴射。
ゲロゲロゲロゲロ~と声をあげながらゲロ垂れ流し。

6人目(12分)

メス犬イラマチオ(ゲロ大量)→舌上発射
最後は加藤鷹によるイラマ。
ここでもしっかりゲロ吐き。そして大量にゲロを浣腸され、ケツ噴射。
最後までゲロの耐えないMドラッグでした。

まとめ

お腹周りがややポッチャリ気味だが、「さすが日高ゆりあ!」といった感じの大量ゲロイラマ。泉まりんのMドラッグに匹敵、またはそれを上回るゲロの量。
イラマチオとゲロ浣腸で、口と肛門から同時にゲロを噴射する姿は圧巻。
えずき声もオエエエと大きめ。ただしとてもキレイとはいえない映像が続くので、免疫の無い方はご注意を。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 55分
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2009.02.16 19:23

前作に続き今作もイラマレベルは相当高いです。
研究所で好評価されている日高作品は全て見ていますが、今までレベルがいくら高くてもルックスでどうしても抜けなかったのですが、今回は初めて日高作品を「良い」と感じることが出来ました。
個人的好みになってしまいますが、ルックスをイラマレベルで上まわりました。
2・3本目の仁王が特に良かったと思います。男優が容赦ナイ感じで根元まで突きまくり、吐き続けても頭をつかんで離させないのが良いです。
1~3本目が便器上で仁王
4本目でマウント(ここからは浣腸されつつのイラマ)
5本目で犬
6本目同じく、加藤鷹サンです。
ゲロ量も半端ないのでご注意を
他のカワイイ系女優で見れたらもっと良かったんですけどね
次回作に期待します。

おえ〜えずき 2009.04.02 02:57

このシリーズでは大塚ひな 持田茜に匹敵すると思える。ただ鷹さんが自分で一生懸命しごき、変な?声もあげてなかったのが気になる。鷹さんのシーン(女優が一番悶絶する)が見所なのに

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください