9.5 超ぶっかけ強制フェラ G-tuned 日高ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

マニアなら永久保存必至の地上最強・強制フェラ汚辱作! ドMロリ女優日高ゆりあを迎え、ゲロ、強制フェラ、ザーメンの海へ漬け込む。 ゆりあは究極の責めの中で何度もイき、精液を飲み、完全なMと化して精液を目で受ける。 あらゆる責め属性が完璧にマッチした最高傑作。
エンドレスゲロ/スクール水着9/鼻の穴2/便所顔射5/ぶっかけ41/ごっくん11/眼射1

イラマチオ レビュー

ポニーテール鷲掴みの大量ゲロイラマ。モザイクギリギリ。

ミルキーキャットのゲロイラマ作品。女優はロリ系「日高ゆりあ」。

セーラー服・後手拘束での仁王立ちイラマ

仁王立ちで、根本までの口内ピストン。序盤はなかなかゲロが出てこないが、執拗な喉奥ピストンに徐々にゲロが出てくる。次第にセーラー服がゲロまみれに。根本まで指したまま溢れ出るゲロも見られるが、発射無しで終了。

スクール水着にぶっかけ&ゲロイラマ

スク水に向けての連続ぶっかけで、体をザーメンでドロドロに。そのまま仁王立ちの連続イラマ。ゲロ出まくり。続けて台に拘束されての、仰向け逆さ面イラマ。苦しい体勢にもかかわらず、容赦ない喉奥ピストンで、ゲロ大噴出。顔面はゲロまみれ。

男子トイレでゲロイラマ便器

トイレでセーラー服拘束のまま、正座でチンポ掃除を命じられ、ポニーテール鷲掴みの連続イラマ。吐いてもなかなか抜かない口内ピストンも見られて、喉奥発射らしきシーンも。

制服脱がして、全裸拘束、ぶっかけイラマ。最後は眼射

服を脱がして縄拘束。イラマで顔射後、数十人分の顔面ぶっかけが続いて、顔面がザーメンでドロドロに。
最後は、仰向け・腕立て・ブリッジイラマなどとマンコ挿入を繰り返し、ゲロまみれになりながらのイラマセックス。最後は、目に向けての眼射で終了。

まとめ

とにかくゲロは多い。あふれ出たゲロで顔が覆われたりと、ゲロイラマが大好きな方にはおすすめ。
ただし、イラマによる発射は少なく、イラマの合間にぶっかけを挟むという構成。ぶっかけ自体はミルキーキャットのお家芸なので、質の高いぶっかけが見られる。
日高ゆりあは、イラマ耐性高めで激しくえずくタイプでもないが、ゲロを吐くシーンではかなり苦しそう。特に仰向けでゲロ吐きは本当にヤバそう。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

ミルキーキャット 動画: 5,000円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

大魔王 2009.02.13 20:18

イラマチオオ時間は50分ぐらいとなっていますが見た所120分の内、100分ぐらいと思います

殆どセーラーー服をしたままイラマをされゲロまみれにドロドロになる所が興奮します

水着と裸になる所はない方がより興奮になると思います【服を着た方が、どれだけゲロを吐いたか解って興奮するので】

物凄い大量のゲロを吐いています

買って絶対に損はありません

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ミルキーキャット 動画: 5,000円
※最新価格は購入サイトでご確認ください