発売日:2010-11-28 1件のコメント

レースクイーン鼻フック奴隷 360 真咲南朋(安藤なつ姫)

パッケージ写真 イラマチオな一枚

超ド級鼻穴汚辱の最強第四弾!自ら鼻の穴でザーメン飲みたい!と志願してきた真咲南朋がRQに扮して、この徹底鼻穴陵辱の極限を示現した! 泣きながら何度も鼻で精液を飲み、吐き出し、また飲む。延々と続く変態精液陵辱が真咲南朋を壊していく。リアル極限精液責めドキュメント!

鬼アナル糞舐め鼻発射 1発、鼻拡張ストロー吸上げ 7発
鼻フック180 7発、開口器 16発、鼻の穴注入 57発
FUCK鼻穴 1発  合計80人89発

イラマチオ レビュー

鼻フックに鼻穴ぶっかけ、鼻穴精飲

女優はキレイめ。普通に見れます。そんな女優に鼻フックをして、鼻穴ぶっかけ、鼻穴精飲を徹底的に行う鼻穴マニア作品。

イラマチオは随所に見られるが、イラマでの発射は鼻穴に向けての2発のみ。複数人での連続イラマの末に鼻穴発射したり、後手拘束に鼻フックの仁王立ちイラマでは、涙流してえずかされた上に、ゲロも逆流。半透明ディルドで喉奥を突くと、顔面を赤くして体を仰け反らせて悶絶。

基本的には鼻フェチ作品なので、鼻穴ぶっかけや、鼻穴から大量のザーメンを涙目になり咽ながらも飲ませるという陵辱プレイが多い。その部分も楽しめれば、かなりオススメ。

かめさんのコメント
フェラは9割がイラマとなっています。 強制嘔吐のコーナーでは生チンによるイラマレベルが9、 男優が手に持った擬似チムポでの喉突きがレベル10 鼻フック&両手拘束で擬似イラマは「椎名りく」作品でも強烈でしたが、 今回も凄まじいィ☆ SM的フェイスファック状態で女優は悶絶です。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2
購入可能サイト
ミルキーキャットムービー※リンク先の左メニュー「鼻フック奴隷」へ

みんなのコメント・レビュー

  • おえ〜えずき 2010-12-20 22:43 返信

    かめさん
    良い作品レビューありがとうございます。

    管理人さん
    作品UPそしてコメント受付ありがとうございます。

    ミルキーキャットは中々店舗に並んでないので購入苦労しました…

    かめさんのレビュー通り14〜15チャプターで良いえずき反応してます
    どちらかというとディルドで責められた後のイラマが反応が激しかったな〜
    女優が苦しそうに体を「ビクッ」とさせながら「グゥエ〜」

    満足感たっぷりの作品ですね〜

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2010/11/28
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ