10 【AIリマスター版】ゲロ浣腸・Mドラッグ 女体肉便器 連続強●フェラ 生中出し 大塚ひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

更にオゲレツな最強の肉便器誕生!上からも下からも噴射ゲロしまくりのエクスタシー!ゲロ浣腸注入の生ファックの連続はエロすぎる。プレイ内容「両手拘束強制フェラ5連発+ゲロ浣腸、便器拘束イキまくり地獄、他」

イラマチオ レビュー

ゲロ浣腸も楽しめるゲロたっぷりのMドラッグ

連続イラマチオコーナーが5人となり、ゲロ浣腸が+α。
イラマ人数が減っても、容赦ないゲロイラマは相変わらず。鼻水を大量にたらしながらウブォウブォえずいてゲロ吐きまくり。また、今回からメス犬イラマチオが追加されている。イラマで出されたゲロを浣腸したうえでのイラマなど、よりマニアックな内容に。

5人連続イラマチオ 1人目(9分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量)→顔射
今までのMドラッグ同様、便器上で後手縛られてのイラマチオ。
一人目から当たり前のように喉奥イラマで、水っぽく黄色いゲロをしっかり排出。ウボウボいいながら、休憩のほとんどないイラマで、ゲロと鼻水がグチョグチョ。
発射は顔。

2人目(8分)

仁王立ちイラマチオ(ゲロ大量)→顔射
2人目も便器上でのイラマ。
頭をしっかり抑えての激しいイラマチオで、オウオウ、アガアガ、ゲ~ロゲロ。
鼻水も大量に流し、もはや涙目。 発射は顔へ。

3人目(13分)

マウント→腕立てイラマチオ(ゲロ大量)→鼻射
仰向けに寝かせられ、マウント体勢からのイラマチオ。
腕立ての姿勢に変わって、激しく喉奥をかき回されると、ゲロを排出。
一旦イラマを止め、1人目・2人目で嘔吐したゲロをオケツに浣腸。
再び腕立てイラマを始めると、口とケツからゲロを噴射。
発射は鼻の穴周辺に。

4人目(7分)

メス犬イラマチオ(ゲロあり)→顔射
ここからMドラッグ初のメス犬イラマ。
ここでも獣のようなうめき声をあげながら、ゲロ浣腸。そしてイラマしながら 勢いよくケツからゲロ噴射。
イラマもしっかりやって、発射は顔へ。

5人目(16分)

メス犬イラマチオ(ゲロ大量)→顔射
最後に加藤鷹によるメス犬イラマ。
鼻水をダラ~と垂らしながら、しっかりゲロイラマ。
最後は加藤鷹自身で手コキ発射。発射は舌上。
メス犬イラマで溜められてゲロは、後のコーナー「中出し6連発」などで使われる。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 50分
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2008.12.13 15:14

大塚ひなのイラマ系作品で初めて抜けました。良い意味で抜き所に困るくらいの内容。
一本目・二本目は恒例の便器上でのゲロ吐きイラマチオ。
三本目でゲロ浣腸マウントイラマチオ。
四本目で犬ポーズでゲロ浣腸イラマチオ。
五本目で同じポーズのまま加藤鷹さんによるゲロ浣腸イラマチオ。
全体的に根元までズッポリ場面も多く、そのまま激しくピストンされ、喉奥からキュコキュコ音。奥深くの壮絶なピストンが続いてもチンポを離さなず、深く入ったままのゲロ吐きが続く。
鼻からはえずき汁のツララが2本ぶら下がり、お尻からは自分のゲロが噴射される。
えずき声が控えめな大塚ひなですが、今回の作品ではさすがにイイえずき声出してます。それほどハードなイラマチオ。
喉奥で時間の長いゲロ吐きが続いた時の大塚ひなの辛そうな表情と、それでもガマンして喉奥をやめない頑張りに★10.5個。
Mドラックもマンネリ化してきた所での今回の+ゲロ浣腸はエグ&変態度をアップさせてます。鼻フックもプラスするとさらにいいかなと思います。
Mドラックはいつも期待して買ってますが、今回期待以上の満足度。やっぱりドグマのイラマチオは日本一レベルが高いと思いました。
★超おすすめ作品★

おえ〜えずき 2009.04.02 03:10

永久保存版です
メス犬イラマ時に一瞬びくびく!
最高でした。

グロマンスキー 2024.04.17 21:47

パッケージ写真
自分がヤレって言われて出来るか?
更に万人に晒せるか?
オマンコ、ケツ穴を晒して笑顔で浣腸噴射!
そう考えると興奮しますね。
ホント大塚ひな は変態です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください