8 いま、ナマイキ言ったのは、このクチか? ドM美女奴隷・強制フェラ一撃顔射

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

出演:亜希菜 仁科百華 まりか ましろ杏 松すみれ 内田真由 桐岡さつき 葉月しおり

ハイクラスなオンナを脅して服従させる高揚感を味わいながら、己の愚息を喉奥突っ込み平伏させる!!某大手出版社ヤリ手美人編集長の枕営業をネタに…ニュースキャスターを大物代議士との不倫をネタに…某都内○学校教諭を闇金に手を出した末の約束不履行をネタに…etc.涙と涎塗れになりながら咥えさせる至福の愉悦感で、自らドMオンナの性に酔い痴れる支配されたい喉奥奴隷たち・変態ドM喉マ●コの顔に一撃の顔射をお見舞い!!そんな、脅迫強制フェラ顔射作品集、ドM美女奴隷・強制フェラ一撃顔射、ぜ~んぶ撮り下ろしの全8編。

イラマチオ レビュー

8人出演で撮りおろし。

さすがに8人いると、イラマレベルもピンキリ。
8人それぞれシチュエーションが設定されており、イラマ以外のシーンもある。

個人的に良かったのは、「亜希菜」と「まりか」。
亜希菜は大量の粘りの強いえずき汁、まりかは激しいピストンイラマとえずきが良い。この2人は評価8.5。

他は、可もなく不可もなくといったところで、評価としては7か8あたり。

発射は、タイトルどおり全て顔射。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 8発
イラマタイム 73分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2011.03.14 18:53

3人目、「まりか」が最高。(表紙の子)
喉の使い方、汁、リアクション、イラマ声すべてツボです。
この子1人で1作品やって欲しかった。個人的にはレベル10。

ただ見る側によってはリアクションが演技っぽいとか、わざとらしいと感じる人もいるかもしれません。

他の7人はレベル7~8.5程度に感じました。
まりかだけでも価値がありますが、逆に言えばまりかがいなかったら個人的には抜き所に困っていたと思う。

イラガ 2013.08.20 00:01

亜希菜目当てで購入しました。採点は「8」かな。悪くはないけどすごく良いとも言えない・・。

亜希菜は御馴染みのえづき汁を披露してくれますが、部屋が白っぽいので汁が分かり辛いと感じる所が幾つかありました。また、女優に対して男が興奮してるかどうかしつこく訊く場面が有りうるさいなぁと思いました。

亜希菜に関しては後半三人削ってでももっと多めに尺を取って欲しかったです。若干物足りなさを感じた。
というかソロでのイラマ作品を渇望します。
 
五人目は鼻から下がイイ感じに伸びるのでフェラやイラマ向きな顔ですね。えづき汁も程々出ていて良かったです。難点は途中でカメラで撮影をし始めるのですが、その音のせいで気が散るという点。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください