8 【AIリマスター版】スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 亜希菜

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ホテルで男達の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。足指イラマとチ●ポを執拗に咽喉の奥に捻り込められ、非情な顔で泣き喘ぐ。更に自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打。やがて馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒したCAは、自ら男根をマ●コに誘導して腰を振り続ける。椅子に完全拘束され、首絞めビンタで呼吸さえ制限された挙句、膣内に突っ込まれた電マで幾度となく責められ痙攣アクメ!!そんなド変態マゾ CA・亜希菜サンの、ファーストクラスな接待は必見だ!!

イラマチオ レビュー

メインのイラマチオは、3人に責められながらのイラマ。発射まで至るのは1発だけ。その他、プレイの流れの中でのイラマもあるが、下を責められながらのプレイが多く、イラマに集中出来る時間は短め。

ただ、どのシーンも喉奥までチンポを突っ込まれ、口から離すと粘性の高いえずき汁が、何度も糸を引く。ネバネバのえずき汁にこだわる人にはおすすめ。

通常のカラミでの激しい腰使いなど、イラマ以外の部分も個人的には好きな作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

いかちょう 2010.10.05 22:55

ネバネバのえずき汁を吸い取るシーンは良いのだが、時間が短め、あとイラマからの発射が不明瞭でこれが残念。意外にSEXシーンが堪能できました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください