8.5 OL調教夜通しイラマチオ ひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

昼は真面目なOLのひな。プライベートで寂しさや性的欲求を満たすために男と関係を持ち一方的に凌駕される行為に愛を感じます。肉棒を味わい喉奥に受け入れる事でM願望が満たされイラマチオ中毒に堕ちていきます。男はひなのM性に触発され口マ●コに激しくピストンを繰り返しゲロまみれイラマ調教を夜通し行います。

イラマチオ レビュー

しっかりゲロイラマ。反応いまいちだが、イラマレベルは高い。

まずは、OL姿でトイレで極長チンポに喉を突かれゲロ噴出。
出てきたゲロを手で隠すも、手に収まらず溢れ出る。

仰向けでのイラマチオでは、口マンコ的な勢いでピストンの末に喉奥発射。
指イラマで吐かせるシーンもあり、ゲロシーンが多い。

ただ、リアクションがいまひとつで、涙目で苦しそうな表情は見せるものの、ゴエゴエえづいたりはしない。イラマレベルの割りには控えめなリアクション。

それでも、イラマ自体のレベルは終始高めでゲロもドロドロ。
ゲロ好きには楽しめる内容。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発 (喉奥2発)
イラマタイム 53分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

かめ 2013.05.12 16:34

一本目トイレ内でのイラマがレベル9、剛チンVS喉の様が◎
咳リアクション女優なのでエズキ声自体は期待しないほうがよい。
顔が歪んだ時にできるホッペのエクボに萌えた。
完全に根元まで入った状態でのガン突きがもう一歩欲しかった。

他コーナーは剛チンが太くていまいちに見える。が、喉突き加減は悪くない。

イラマフェチ 2013.05.12 19:02

かめさん、レビューありがとうございます!気になってた作品なので参考になりました!☆
ちょうど自分はエズキ声も好きなんですが、激しくおっさんの様なむせ返りや、苦しく咳込むような感じが好きなので、レビューを読んですごい気になったのですが
この女優はどんな感じなむせ具合でしたか???
さき程書いた自分好みの様なむせ返り具合でしたかね??(≧∇≦)

難しい質問してしまい申し訳ないですが教えて頂けたら嬉しいです!☆

エルフ 2013.05.14 00:14

神川ひなですね。
美乳女優のはずだったのに
デビュー数作目でゲロをぶちまけてるのが良いです。

かめ 2013.05.18 18:50

イラマフェチさん、そのような咽かえりを期待しているのであればあまりお薦めできません。
「ヴォフッウウ」というような咳系ですね。

日にちがあいてしまいましてすみません。

イラマフェチ 2013.05.18 19:42

かめさん、とても参考になりました!☆ありがとうございました!(≧∇≦)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください