8 完堕ち ゲロ スロート ドリル 鼻浣腸 若菜さん(仮名)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

人妻の若菜さんは就職が決まり、新生活が始まった。会社の上司に頼まれ書類を届けに行ったら訪問先は誰もいない廃墟だった。ただならぬ雰囲気を察し急いで部屋を出ようとすると謎の男達捕まってしまった。とんでもない世界へと踏み込んでしまった若菜の調教が始まる。

イラマチオ レビュー

指・ディルド・男根でゲロイラマ。喉射もあり。

女優は「城山若菜」。スーツ姿で訪問した廃墟で犯される。
序盤で服を脱がされ、少しだけマウント・逆さイラマ。ここではすぐに中出しSEXへ移行。次のコーナーでは両手吊り拘束で、鼻浣腸と電マぜめ。

メインのイラマチオは3コーナー目

後手拘束に仮面を着けての指イラマで、ドロドロに嘔吐させる。ディルドイラマでは、ボコボコと喉元を膨らませるほど、思いっきり喉奥ピストン。
男根イラマでもゲロを吐かせて苦しそう。
最後は、逆さイラマでの激しい喉奥ピストンで、顔面ドロドロのまま、喉奥発射。

まとめ

イラマチオのコーナーはゲロもあり、喉奥発射でそれなりに楽しめるが、イラマ以外のプレイも多く、鼻浣腸やドリルぜめ、本番なども普通に見られる。
イラマ目的だと物足りないかもしれないが、女優がお好きなら全編楽しめる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 3.3(3件)

こうぴぴ 2020.06.03 14:25

ゲロスロート!?

喉噴水 2020.06.03 14:35

顔めっちゃタイプですわ。イラマジャンルも潤沢になってきたので、喉ボコは購入不可避とかありましたけど、顔のタイプも購入判断の決め手になりましたね。
ところで鼻浣腸って、リアル精液でできないですかね。。。
イラマフェチを拗らすと、喉射→鼻から精液噴出とか見たくなるんですよね。

かめ 2020.07.11 10:59

評価 4

城山若菜の表情ってやっぱり良い

ゲロの最後は喉奥からトロトロの液が出てくるのは体質かな エロい☆

本格的なイラマは1本
喉ガコからのゲロ噴射もあるが
チムポでかすぎ感がある

細目のディルドでも喉ガコシーンがあり、サイズはこっちが適切
指イラマもたっぷりあるので
その辺見たい人はファンなら買ってもいいかも。
仮面がズレズレなのに直さないのは吹いた


イラマコーナーの後半は吐くものがなくなってきて迫力が薄くなってきたのが残念

毒宴会見た後に
あえてイラマ目的での視聴は慎重に。

越えるには、喉まんこシリーズしかない

喉噴水 2020.07.16 12:20

評価 3

イラマというより顔好みでこの評価です。
ところどころハードな内容でしたが、ディルドイラマと鼻浣腸のシーンはもうちょっとほしかったです。が、ハードさはここ最近の作品に及ばず。。。
鼻浣腸、入れた側の穴から出てきちゃうと全部奥まで入ってない気がしてしまうので、口からガホっと出してもらいたいです。
あとは固形ゲロは個人的にちょっと苦手かもと再認識しました。
パケで分かっていたので後悔はしてないですけど。

変態丸 2020.07.16 12:51

評価 3

この子稲村亜美に似てるのよねー。それはさておき、確かにゲロってるんやけど、なんか抜けるシーンが少ないのよねー。何かエロくないのよ。ゲロなくても良いので、エロい作品に仕上げで欲しかった。

ぱすた 2020.07.22 21:42

所長の女優レベル星3は個人的に超納得です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください