9.5 チ●ポ漬け調教済みご奉仕変態マゾわかな 連れまわし他人棒種付け輪姦

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

忠誠の証である首輪を付けて物静かにご主人様の命令を待つ女。今回ご主人様から他人棒に中出し漬けにされるように命令され女は従順に実行する。あちらこちらと連れまわされながら種付け肉便器でご奉仕行脚。途中粗相をしてイラマチオで喉奥を躾られゲロまみれに…。ご主人様から中出しご褒美はもらえるのであろうか?

イラマチオ レビュー

SEXで中出し。イラマで喉奥発射。巨根によるゲロイラマ。

女優は「城山若菜」。ご主人さまの命令に、従順に従うドM奴隷のゲロイラマがたっぷり見られる。

ご主人さまの喉奥発射

まずは奉仕的なフェラから、頭を押さえつけてのイラマチオ。主観アングルで、涙目になりながらえずき汁を伸ばすリアクションを見せてくれる。途中、マンコ挿入で本番を楽しんだら、最後はイラマで喉奥発射。

他人棒で胃液ゲロSEX中出し

ご主人さまの命令で、他人棒による生SEX。
本番前のイラマも本格的で、透明な胃液ゲロを吐きながら頑張っている。途中から生挿入でイカされまくって、最後は中出しフィニッシュ。

和室で巨根2本のWゲロイラマ

ラバースーツで後手拘束。2本の巨根によるハードなイラマチオが続く。
巨根を交互に根本までねじ込まれ、ゲロと鼻水を流しながら、ゲロ汁まみれに。仰向けに寝かせてのイラマでもドロドロのゲロ噴出。
エビ反り体勢に変えてのイラマチオで1発目の喉奥発射。深すぎてほぼ直飲みと同時に鼻からゲロのような液体が流れ出る。2発目も喉奥発射。やはりゲロ混じりのザーメンが確認できる。こちらもほとんど直飲み。

最後のコーナーは複数人での中出し祭り。

まとめ

毒宴会の巨根によるゲロイラマの中でも、色付きのゲロらしいゲロが多く見られる作品。何度吐いても喉奥を犯し続ける巨根イラマ。直飲み喉奥発射も見所。ドロドロのゲロが苦手な方はご注意を。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 5(1件)

イラマはデカチンに限る 2019.11.09 21:37

喉奥を躾られ阿鼻叫喚のゲロイラマ地獄絵図

ROM 2019.11.11 15:22

城山若菜。たぶん。

わかなちゃん 2019.12.21 22:52

サンプル時点では、
喉奥耐性がないのか、ゲロは出やすいようですが、さすがのデカチンに根元までは入らないような気がします

かめ 2019.12.28 23:17

評価 5

これはヤバい★
個人的に女優が超ハマった

仰向けでは
耐性が無いのに巨チンを根元まで入れられて喉ボコに近い映像もある。

仁王では喉を開いてケナゲ
二人に囲まれてのゲロイラマは
暴発注意☆

喉射の精子を頑張って直飲みした反動から、
鼻血のようにゲロ汁が鼻から垂れ流れるゲロ顔も必見。


嗚咽し、
吐き気と共にエズキ汁まみれでムセル場面も
咳き込み好きには堪らんでしょう。

OLコス時のイラマも見逃してはイケない。


とにかく女優の表情、耐性のなさ、それでもドMならではの可愛い頑張りが際立つ良作。

レベル10抜ける度12
超ゴリ押しオススメ☆

毒宴会の中でもこの作品は大好き★
やベー

ゲロが汚い 2020.01.04 10:32

サンプル見ただけですが、ウンコみたいで見たい気がしない

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください